≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豪華出演者
昨日の夢です。

私が何かで落ち込んでいたら、亀梨くんが出てきて励ましてくれました。

でもそのセリフがあまりにクサかったので私は「わーっ、鳥肌が~」とか言って騒ぎました。

するとそこへ桃井かおりが現れ

「ちょっと、あんたさぁ、人の思いやりを茶化していいわけ? ねぇ…」

と、あの独特の口調で説教を始めました。

私は説教されながらも(おお、桃井かおりだよっ)と思い、

ほんとに肌がツヤツヤなんだな~と感心していました。


テレビを見なくなって40日。

これはもしかして禁断症状なのかも……



            『だから~、眠るときはリラックス~~』
843




スポンサーサイト
ラジオ体操
また夢のお話です。

どこかの階段を駆け下りている私。

途中、踊り場のところにいた人がいきなりピアノでラジオ体操第2の演奏を始めました。

あのはずむような晴れがましいメロディを聴きつつ、なおも階段を下りて行くと、

一番下に女性が立っていて、満面の笑みを浮かべて私に言いました。

「さあ、ご一緒に!」

私はがに股ポーズの体操をなぜか真剣にやっておりました。



ラジオ体操の、特に第2の曲って妙に前向きな気分になります。


『ボク、誘われても体操はしない主義…』785
                           へぇ そうなんだ……     まぁ、誘わないけどね


夢のおはなし
昨日、車をぶつけられる夢を見ました。

相手はあまりガラのよろしくない男性で「保険に入っていないので修理代は払えない」なんて言います。

私は怒っておサルのようにぴょんぴょん跳ねながら文句を言っていました。

でも、興奮しているわりには立て板に水がごとく言葉がポンポン出てきて、自分でも感心するくらい理路整然としていました。

最後には「矢でも鉄砲でも持って来い!」なんて時代がかった啖呵まで切っていました。

心の奥に何か相当な鬱憤がたまっているのかもしれません。

752
                『眠るときはリラックスにゃ』


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。