≪12月   2006年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日の写真はカノンちゃん

先日、ダンナ様のお友達がお参りに来てくださいました。
------皆さん、ありがとうございました-----
早いもので、もう七回忌です。
だんだんダンナ様の亡くなった年齢に私自身が近付いてくると、改めて早かったなぁと残念に思います。
年齢が離れていたので、よくふざけてオジサン扱いしていましたが、もう数年でダンナ様の年を追い越してしまいます。

写真は、お参りに来てくださった方のお宅のカノンちゃんです。
雪の中で元気にはしゃいでいますね~♪
291
カノンちゃんの飼い主さんは「オカリナ・ギター教室」の先生です。
(ホームページはこちら → 「オカリナ工房ヒロミチ」
私も初めてHPを見せていただきましたが、「自家焙煎コーヒーのすすめ」というところを興味深く拝見しました。
もう何年も前に「白いコーヒー豆」を持ってきていただいたことがあったからです。コーヒー豆といえば茶色いものと思っていたので、白い豆を見たときは驚きました。
それを煎るところから始めて、豆を挽いて、時間をかけておいしいコーヒーをいただいたのをなつかしく思い出しました。
最近は豆を煎るどころか、インスタントコーヒーで済ませてしまっていますが、たまには家でおいしいコーヒーを飲んでみたくなりました。






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
