≪01月   2006年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
兜スタイル

カナは長毛犬なので、定期的にトリマーさんにカットしてもらいます。
だいたいの長さは指定しますが、あとはトリマーさんのセンスにお任せなので、人によって少しずつ出来上がりのスタイルが違ってきます。
今回はお耳のところの毛にトリマーさんのこだわりがあるように思いました "^_^"

なんだか、端午の節句の兜みたいになってます。
床の間に飾っておきたいような……。
カナは女の子なんだけどな~。
421



さて、今日のおやつは☆伊賀まんじゅう☆
「猫日和・劇場2」のteamoonさ~~ん。これが伊賀まんじゅうですよ。
伊賀まんじゅうはこの地域特有のお菓子のようです。
薄いおもちの皮の中にあんこが入っています。上に飾ってあるのは色のついたお米。
春になるとお店に並ぶので、私はおひな祭りのときに食べるお菓子かと思っていましたが、そういうわけでもないのかな?
このお菓子はカナもリクも大好きなので、食べ過ぎないように少しずつわけてあげます。
422





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
