≪08月   2009年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人旅ワンコ
しばらくトリミングしていなかったカナ。

すっかりボロ雑巾ちゃんです。
1572


暑い時期は車に乗せるのもかわいそうな気がしていましたが、今日は涼しかったので連れて行ってきました。
1575



帰宅後はリクにクンクンされていました。
1574

カナをトリミングしてもらっている間、私はお散歩をしていました。

公園まわりの住宅街を歩いているとき、1匹の雑種犬が角を曲がって現れました。

飼い主さんがいっしょについているかと思ったのですが、見ていても誰も来ません。

顔を見るとあまり若い犬ではなさそうです。

首輪はしているものの、迷い犬か捨て犬かと気になりました。

保護しようかどうしようか?

保護したとしたらどうなるだろう…?

思い悩みながら、とりあえず犬のあとをついて行ってみました。

ワンコは近くの会社の駐車場をしばらく歩き回ったあと、急にいま来た道を小走りで戻り始めました。

犬の小走りについて行けず姿を見失ってしまいましたが、たぶん通っただろうと思われるコースを歩いていると、あるお宅でガシャンという音がしました。

門扉を閉じる音でした。

その門扉の向こうにはあのワンコがいました。

どうやら一人でお散歩させていたみたいです。

飼い主さん、大胆です。

迷子でも捨て犬でもなくてよかったけれど。


今日はデジカメも携帯も忘れて出かけてしまったので、「どうかおもしろいこと起こらないで!」と思っていましたが、そんなときに限って起こりました。

あのワンコ、今度会ったら激写させてもらいます。

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。