≪01月   2010年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
日曜5時半
2066



2067




2068




2071
と、真剣な表情で訴えておりました……?






バレンタインデーの頃、おもしろいチョコレートを見つけました。
2072


かわいい丸っ子チョコ♪
2073
カフェオーレは意外と苦かったです。

モ~ちゃんばななのほうは本当に甘いバナナの香りがして、
リクがなぜだかすごく反応して食べたがって困りました^_^;

う○ちクン
昨日の夜、トイレから戻ってきたリクが私の前でおもむろにおまたを開いてみせました。
2057



危険を感じて見てみると、何と! ブツが、がっつりくっついています。

大慌てでお尻のお手入れ。

焦った焦った……

2058

普段からちょっと便秘気味のリク。

時々こんなことがあります。

昨日は焦りすぎてお尻のあたりの毛を少しむしってしまいました。

ごめんねリク^_^;




2059
         その後 →  何事もなかったかのようにくつろぐうんちクンリクでありました。



パセリをどうぞ
インド料理のお店に行ってきました。
2053


エスニック料理とかあまり食べたことがない私。 この日シシカバブというものを初めて食べました。
2052
「うぇ~~っ!」

どっぷり日本人の私の味覚にはちょっと無理な味でした。

カレーもバーモントカレーの方がなじむなぁ~~




今日はおうちでイカのお刺身を食べていたら、
普段食べ物にあまり興味を示さないリクが珍しく食べたそうな素振りをしました。

でもイカは猫には毒なんじゃなかったかしら…?

と思って、添えられていたパセリを与えてみたところ……
2054




2055



2056
イカの匂いはするものの正体はパセリとわかって、たそがれちゃったリクでありました。




ポヨヨン仲間
うちのすぐ近くにミニストップができました。

帰りに通りかかると、つい寄ってソフトを食べてしまいます。
2047
                                  おいしいんですよね~♪




2048



2050




2051

もうなってます ^_^; ポヨヨン仲間♪
シッポめくり
コタツで私の膝の上に乗っているリクのお尻です。
2039



シッポをめくると……
2040



2041



もう1回
2042



2043

エッチな飼い主でありました。


マリオ阻止
ゲームをしようと思ったら、リクに気付かれました。
2028



2029



 「やだ~  放して~!」
2030



「じゃあ今日はもうやらないから放して!」
2031


「いっしょにテレビ見ようか?」
2032
                                     いい気なもんです





のれんの奥は…
玄関にのれんをつけました。
2022




なぜかというと、カナのトイレがどんどん広がり続けているからです。
2023
廊下にまでペットシーツを敷いているので、お客さんが来たときにちょっと恥ずかしいのです。


本当は左側の部屋の入り口あたりがカナのトイレです。

いつ頃からかトイレの手前でしてしまうようになり、仕方なくペットシーツを手前、手前に敷いているうちに、こんなになってしまいました。

でもトイレ中、カナの顔はペットシーツの上にあるので、カナ自身ははみ出しているとは思っていないのです。
2024
いつも、ちょっとだけ惜しいところにしてしまうカナちん。




2026


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
