≪02月   2010年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
かわいいお出迎え
街中でいきなり大声で名前を呼ばれてうろたえてしまいました。

図書館へ本を返しに行く途中。

ちょうど駅前を歩いていたときでした。

「つーちゃん!
 
       つーちゃ~ん!

 
                       つーちゃ~~ん!


連呼!

あまりの恥ずかしさに聞こえないふりして逃げようかと思っちゃいましたよ。

声の主はOL時代の後輩のEちゃんでした。

逃げなくて良かった~♪

お互い時間があったのでいっしょにランチをしました。

Eちゃんに教えてもらったお店で ↓
2112
とってもおいしかった♪ また行きたいです。





私が楽しく過ごしている間、カナ&リクはもちろんお留守番です。

その日は図書館へ寄ったらすぐに帰るつもりだったのですが、結局長いお留守番をさせてしまいました。

帰宅すると……
2109

2110

2111
こんなお出迎えがあるから、早く帰りたくなっちゃうんですよね~(*^_^*)

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
