≪02月   2010年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ありがたいお散歩
カナはドッグフードを全く食べなくなりました。

そして、なぜかキャットフードなら食べるのです。

この際何でも食べてくれたらと思い、今日はカルカンのパウチをあげてみました。

少しだけお散歩もしました(ほとんど私が抱っこして)。

お散歩できるってありがたいな…と思いました。

毎日のお散歩を負担に思ったこともあったけれど。
2123



2124



さて、昨日の夢ですが。

おそれ多くも雅子さまが出てきました。

同じピアノ教室に通っていたのですが、雅子さまはおやめになることになりました。

「もうお会いできなくなりますね。寂しいです」

と申し上げると、雅子さまもうるうると涙ぐまれて、

「ほんとうに、寂しくなります」とおっしゃってくださいました。

私は「では、携帯番号をお教えしますね」とバッグから携帯を取り出したのですが、

「いえ、それは必要ありません」と突然クールに拒絶されてしまいました。

「あはは…」と苦笑するしかない私。

そこで目が覚めました。

これは「調子に乗るべからず」という警告なのかな…?

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
