≪05月   2010年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
茶色い愛
5月5日のことです。

男の子のお節句なので、リクにこんなもの作ってあげました。
2229


以下、リクの反応を6枚続けてご覧くださいませ。
2221

2222
2223
2224
2225
2226
この通り、いや~な顔をして立ち去ってしまいました。





「リクちゃん食べてくれないの?」
2227
ご…ごめんよ (-_-;)   確かに、作りながらこりゃ失敗だと思いましたけど…。



結局こいのぼりにも興味を示してくれなくて、残念な結果に終わってしまいました。
2228
この缶詰の中身、やけに茶色いんだもん。

と、缶詰のせいにする飼い主でありました。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
