≪06月   2010年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ときどき赤ちゃん
リクは1日2回ほど赤んぼちゃんに戻ります。

タイミングとしては朝起きたときと私がお風呂から上がったとき。

なぜか甘えたくてたまらなくなっちゃうみたいです。

2404

2405

2406





そんなときは鳴き声もいつもと違います↓

お母さんに甘えているような気分なのでしょうか。

リクが8歳のおっさんニャンコだってことは、こういうときは考えないことにしています(*^_^*)


カナちゃんグッズ ~その7
『タイル』


これはうちのお風呂の壁です。
2410

何年か前、お風呂を直すときにタイルのカタログを見ていて、カナにそっくりなイラストのこのタイルを見つけました。

見つけたときはビックリしました。

カナをモデルにしたんじゃないの~?なんて思っちゃうくらい似ています(*^_^*)

でもこのタイルをお風呂全体につけるのも変なので、1枚だけ中央あたりに貼ってもらいました。




2408

そして、インテリア用にもう1枚買って、それ以来ずっと部屋に飾ってあります。


2409

いつもは高いところに飾ってあるので、リクはこれを見るのは初めてかな?

興味深そうに近づいてきました。




お風呂の中でボーッとしながらこのタイルを眺めていると、カナについてのいろんなことが思い出されます。

お風呂をリフォームしたときは、いつかカナがいなくなることなんて考えもしなかったな。

それから、もしもいつかここを売る時がくるとして、買い手の人はこのタイルを見たらどう思うんだろう。

お風呂の中に一枚だけワンコのタイル。

犬好きな人なら喜んでくれるかな。

それより何より、私が引っ越すときはここにカナのタイルを残していかなくてはならないんだな。

うーん、それは何かイヤだな。

かといってバリバリとはがすわけにもいかないし。

なんて……
まだまだ引っ越す予定も全くないのに真剣に悩んでしまいました(^^ゞ


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
