≪07月   2010年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夏の終わり
8月も終わりですね。

まだまだ暑いけれど、夏が苦手な私は8月が終わると何となくホッとします。

明日から9月。

9月は私の誕生月です。

また年を取るのはありがたいことではないですが、

「よくここまで生きてきたものだと思うわ」と友達に言ったら、

「本当に。 たった一つの命でよく生きてきたと私自身も思う」と言っていました。

『たった一つの命』という言葉がとても印象的でした。

これからもたった一つの命でしっかり生き伸びていきたいと思います。


ところで、すっかりブログをサボっていた夏の間、

リクと私はひたすらゴロゴロ過ごしておりました。

私のゴロゴロ姿はお見せすることができないので、リクの寝姿をご覧ください。
2504

2503

2505

2506

私もだいたいこんな感じで過ごしていました(*^_^*)

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
