≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お引越し
ブログのお引越しをしました。これで2回目です。
今度こそ末永く落ち着きたいと思いますが、まだ使い勝手がよくわからないので自信がありません。
皆さん、どうかあたたかく見守ってください!

改めてうちのワンコとニャンコを紹介します。

カナ12歳  女の子
 2
 リボンつけてみました


リク4歳  男の子
2
スーツ着てみました


今までワンコ&ニャンコの名前を公表してきませんでした。
なぜだか自分でもわかりません。
たぶんブログというものにビビッていて、逃げ腰で書いていたせいだと思います。
でもだんだん慣れてきたら、あまり怖くなくなりました(って、原始人かよっ?)
もう何でもぶっちゃけてしまえぃ!という心境です。

これからもカナ☆リクと私をよろしくお願いします。


前のブログのURLです。
よろしかったらこちらもご覧ください。

 犬☆猫 同居日記

コメント
この記事へのコメント
飛んで来ました!
一番乗りですね(^-^)
確かにドキュンブログは深夜帯になると繋がりにくかったですからね↓お引越しお疲れ様でした☆

僕もズッと「ミントさん、なんで名前公表しないのかなぁ?」って思っていましたが訊かないようにしていました。もしかしたらホントにワンコとニャンコなのかな?とも思いましたよ(^-^)実際僕の連れの家にいる猫の名前は「ニャンコ」ですから(^-^)

では、ミントさん、カナちゃん、リクくん、これからもよろしくお願いします☆
2005/11/11(金) 16:54 | URL | stereonights #w4Ib0zSU[編集]
お引越しお疲れ様です。。
ミントさん、お疲れ様です。。
良い感じではないですか~♪(^o^)
リンクはこちらのサイトに変えておきますね。。

カナちんリクちんよろしくどうぞ♪
2005/11/11(金) 17:17 | URL | teamoon #pfgebDG2[編集]
stereonightsさん
1番乗りありがとうございます☆そうなんです、何で名前出さなかったのか自分でもよくわかりません(笑)。ほんとに「ワンコ」「ニャンコ」という名前もあり得そうですけどね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2005/11/11(金) 18:45 | URL | ミント #RRv98n0Y[編集]
teamoonさん
リンクありがとうございます。お手数おかけします。
こちらのブログはまだ使い慣れていないのでまごまごしています。慣れたら大丈夫かなぁ。不安になってきました。
これからもカナ☆リクともどもよろしくお願いします。
2005/11/11(金) 18:48 | URL | ミント #RRv98n0Y[編集]
お引越しおめでとうございます♪
こんばんは~。
ついにお引越しされたのですね。
FC2はわりと良いって聞きますよ。私も次作るならここって思っていますから(ってまだ作る気か^^;)

カナちゃんとリクくんだったのですね~。
私はてっきりワンコちゃん、ニャンコちゃんかと思っていました(^^ゞ
それではこれからもどうぞよろしくお願いします。
2005/11/11(金) 19:50 | URL | 露実 #-[編集]
露実さん
訪問ありがとうございます。なんだか転校生みたいで心細いんですよぉ。露実さんもここを考えていたんですね…。早く来て~って気分ですよ(笑)。早く使い方に慣れたいです☆
これからもよろしくお願いします。
2005/11/11(金) 22:54 | URL | ミント #-[編集]
新築祝い~☆
お引越ししたんですね~(^_^)おめでとうございます♪カナちゃん&リクくんもよろしくお願いします☆
実は私もちょっと引越し考えてます(>_<)だってリンク自由に貼れないし~!良かったらお引越しのポイント、教えて下さい(^_^;)
2005/11/12(土) 12:54 | URL | さくにゃ #O7xVy9HA[編集]
さくにゃさん
お引っ越しには悩みました。Dokyunは使いやすかったのだけど、あまりにも重すぎるし、さくにゃさんがおっしゃるようにリンク貼れないですもんね。ここ以外にも候補はあったのですが、みんな一長一短というカンジで難しいですね。
2005/11/12(土) 13:54 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
