≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
若返りワンコ
2、3年くらい前から、カナの鼻の上の毛が薄くなってきました。
以前はふさふさの毛で覆われていた黒い鼻筋がハッキリ見えます。

29
年だから仕方ないと思っていました。


ところが、最近になってまたふさふさに戻っていることに気づきました。↓
28

理由はわかりませんが若返ったようです。
どうしたというのでしょう…。
恋でもしているのか……?

獣医さんに心臓の薬を処方していただいているのですが、その薬が何かいい作用をしているのかもしれません。

それにしても、カナちんかわいいぞ~~♪     (親バカ)




コメント
この記事へのコメント
親バカでもいい・・・たくましく育って欲しい!
すいません!
このタイトルに何の意味もありません(笑)
親バカと読んで何故だか「丸大ハム」のCMが
頭の中に流れてきました♪(^o^)

カナたん♪
そのつぶらな瞳と表情が
うちのコ(ぬいぐるみ)に似てる~♪
2005/11/15(火) 16:15 | URL | teamoon #pfgebDG2[編集]
ウチのくりやっこは耳の辺りの毛が薄いです。それはぎんぎんがあまりにも丁寧にペロペロするからです(^-^)
カナちゃんのももしかしたらリクくんが・・・??ネコってイヌの毛繕いはしないんですか?今、ふと思いました☆
2005/11/15(火) 16:54 | URL | stereonights #w4Ib0zSU[編集]
こんばんは~♪
カナちゃんもしかして美容院で間違って鼻の毛剃られたとか?(なわけないか^^;)
つぶらな瞳にお鼻周りのふしゃふしゃの毛がとっても可愛いですね。まさに動くぬいぐるみv-238
2005/11/15(火) 17:23 | URL | 露実 #-[編集]
teamoonさん
おお~、言われてみるとあのぬいぐるみちゃんの目と似ているかもしれませんね。白内障になり始めているので、光の当たり具合によっては上の写真のように目が白く写ってしまうことがあります。このままもっと若返って白内障もなるといいのだけど…。
2005/11/15(火) 18:35 | URL | ミント #-[編集]
stereonightsさん
ぎんぎんちゃんは激しい毛づくろいをするんですね(笑)。くりやっこちゃんもありがたいのか迷惑なのかわからないですよね。
リクは時々カナをなめてあげていることがありますが、毛が薄くなるほど熱心にはやらないですね。カナも嫌がってすぐに移動してしまいます。
ぎんぎんちゃん&くりやっこちゃんみたいに仲良くしてほしいです。
2005/11/15(火) 18:38 | URL | ミント #-[編集]
露実さん
間違えて鼻の毛を剃るようなトリマーさんにはパンチくらわしますよ(笑)。お散歩のときに出会う人に、よく赤ちゃんワンコと間違われるんですよ。鼻筋が見えていたときもかわいかったけど(親バカ×2)やっぱり毛がふさふさしていたほうがいいですよね
2005/11/15(火) 18:46 | URL | ミント #-[編集]
はじめまして
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn
2005/11/16(水) 11:18 | URL | r-bl管理人 #MMIYU.WA[編集]
親ばかでいいっすよ♪
こんにちわv-221
うちのらんも鼻の頭らへんが脱毛(?)しちゃってます↓。
でもまだまだ元気なんで頑張ってもらいたいなぁ!(^^)!

カナちん(慣れなれしいですがすいません。。。)はかわいいですねv-266親ばかになってもいいですよ!
かわいいんですもん!
2005/11/16(水) 16:14 | URL | まさ #-[編集]
まささん
まささん、ありがとう☆親ばかでもいですよねっ♪
らんちゃんも脱毛してますか? やっぱりワンコも年とともに抜けるんですね。うちの子どうして復活してきたのかしら。これが解明できたら、悩めるお父さん方を助けてあげられるかも?
2005/11/16(水) 18:46 | URL | ミント #-[編集]
ミントさん、こんにちは~♪
先日は遊びにきて下さって、ありがとうございます^^

カナちゃん、12歳なのにとっても可愛いですね(≧▽≦)
お目々がクリクリ~♪

愛車直って良かったですね~^^
私の愛車も自転車なんですけど、電動なんです(^_^;)
2005/11/17(木) 16:53 | URL | ゆう #27Yb112I[編集]
ゆうさん
ゆうさん、ご訪問とコメントありがとうございます。
ゆうさんは電動自転車ですか?すごい!うらやましい…。
今の季節は自転車で走るのが気持ちいいですよね♪

カナかわいいですよねぇ……って、またまた親バカ爆裂です。

またゆうさんのブログにもお邪魔させてくださいね。
2005/11/17(木) 17:51 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
