≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Qooちゃんのキーホルダー
私の好きなQooちゃんのキーホルダーがジュースのおまけについていたので、ジュースは普段飲まないのだけど思わず買ってしまいました。
右側の小さなQooちゃんは、昔ゲーセンで取ったものです。すっかり汚れてしまいました。
397



リクが早速ちょっかい出しにやってきました。
392



「なんだコレ?」
393



「アタシにも貸して」とカナも登場
394



「ダメ!ボクが先!」
395



「あ~ん、アタシにもぉ~」
    と目で訴えるカナです
396
  お二人さんの動きが早くてブレブレの写真になってしまいました。




コメント
この記事へのコメント
たまら~~ん!
カナちんの訴える目、立ち方がかわいい~♪

あ~・・・抱き上げたい!!(笑)
あっそれからリンクありがと~です♪
2006/02/13(月) 18:02 | URL | teamoon #pfgebDG2[編集]
こんばんは☆
あらあら、せっかくのQooちゃんが!
カナちゃんまで加わったらこのままだとボロボロQooちゃんになっちゃいますよ!早く非難させねばv-12
2006/02/13(月) 18:05 | URL | stereonights #w4Ib0zSU[編集]
こんばんは
Qooちゃんて可愛いですよね。以前からCMのファンです♪
これはボールみたいだから2匹とも興味津々ですね(^.^)
こういう時はやっぱりリクちゃんの方が強いのかな?
カナちゃんはミントさんにちょうだいって訴えているのかな?
ミントさんはぬいぐるみとかこういうのお好きなんですね(^.^)
2006/02/13(月) 19:55 | URL | 露実 #-[編集]
teamoonさん
カナはどちらかというと自力で闘わずに、私の力を借りようとするタイプです。育ちがお姫様なので(笑)「これこれ、お付きの者、なんとかしなさい」って、あの目が言っているような気がします。

リンク貼らせていただきました。太極拳のブログも楽しみにしていますね。
2006/02/13(月) 20:11 | URL | ミント #-[編集]
stereonightsさん
Qooちゃんは一時ピンチでしたが、二人ともすぐに飽きてしまったので命拾いしましたよ☆
新しい物を見ると必ずチェックせずにはいられないお二人さんです。
2006/02/13(月) 20:13 | URL | ミント #-[編集]
露実さん
Qooちゃんってなんともかわいいですよね。何の生き物かはっきりわからないところがまたキュートです(笑)。

食べ物を前にするとカナの方が断然強いのですが、食べ物がらみでないときはやっぱり体の大きいリクの方が強引みたいです。
というか、食べ物がないとカナの闘争心は目覚めないみたい(笑)
2006/02/13(月) 20:17 | URL | ミント #-[編集]
いいなー
Qooちゃんの人形私もそれだけ欲しいですー。
カナちゃん小さいんだねー、猫の方が大きいなんてリクちゃんカナちゃんのこと可愛がってるんでしょ?
ほほえましいー!
やっぱりカナちゃん犬だからワンッワンッて啼いてるんでしょ、
ニャン、ワンワン、ニャーン、ワン、ワーン
賑やかそうですねー
2006/02/13(月) 21:55 | URL | tomohba #-[編集]
かわいいキーホルダー♪
爪あとがついちゃいませんか?(笑)
Qooちゃん危うし!食べられちゃいますよぉ♪
ワンちゃんと猫ちゃんが仲良しなんて、いいですね~~。
2006/02/13(月) 22:43 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
tomohbaさん
Qooちゃん大好きなんですけど、このキャラクター物って売ってないんですよね。だから、ジュースはいらないんだけどつい買ってしまいました。本当はぬいぐるみとか欲しいんだけど…。
このキーホルダーはお家で観賞用にします。外に持って出るのはちょっと恥ずかしいので(笑)。

そうですね、ワンワンニャンニャンうるさいです。うるさすぎて私たまにキレます(笑)。でもその怒りが本人たちには伝わらないようで、一向に静かになりませんよ。そのにぎやかさに癒されているのかもしれないですけどね(^^ゞ
2006/02/13(月) 22:55 | URL | ミント #-[編集]
みかさん
Qooちゃんは何とか無事でした。
内心「キャー」と思っても、楽しそうに遊んでいる姿を見ると、ま、いいか…ってなっちゃいます。

カナとリクは仲良しとまではいえないですが、なんとか共存中です。
子猫のリクを保護したとき、カナの母性に期待しましたが、全く期待はずれでした(涙)。今はそれぞれマイペースで気ままにしているので、それでいいかなって感じです♪
2006/02/13(月) 23:03 | URL | ミント #-[編集]
くすぐったそう!
Qooちゃんのお顔、遊ばれて、くすぐったそうでかわいいですね!猫ちゃんがこうやって遊ぶのは、見慣れてますが、ワンちゃんもやっぱり同じですか?でもカナちゃんのミントさんを見て訴えているお顔かわいいv-238まるで、お兄ちゃんと妹のようですね!(逆転して(笑))
2006/02/13(月) 23:29 | URL | K子 #dquz6KV.[編集]
オモチャ好き
こういうものを見ると、猫って必ず寄ってきますよね。
カナちゃんもこういうオモチャ好きみたいですねv
取り合いになっちゃうほど人気でQooちゃんも幸せだ(笑)
2006/02/14(火) 08:54 | URL | 真芽 #i1AW65Uk[編集]
カナちゃんの目・・・
2匹で取り合う姿・・・可愛すぎ( ̄ii ̄)鼻血ブー・・・
でも、カナちゃんのカメラ(=ミントさん)を見る目。
兄弟ゲンカで負けてる方が、お母さんに助けを求める目みたい。
「お母さ~ん。お兄ちゃんが貸してくれないのぉ~(涙)」って(笑)

2006/02/14(火) 14:10 | URL | ゆのり #-[編集]
K子さん
ほんと、くすぐったそうな顔に見えますね♪
カナもリクも何か新しいものを見つけると競争でチェック入れにきます。でもカナはやっぱりぬいぐるみみたいな物の方が好きですね。くわえてぶんぶん振り回して激しい遊び方をします。
カナもリクもお互いに競争心を持っているところがおもしろいです。
2006/02/14(火) 15:00 | URL | ミント #-[編集]
真芽さん
どっちかが遊び出すと、もう片方も黙って見ていられないみたいです。そんなところで競い合うより、どうせなら「飼い主孝行」を競争でやってほしいものです(笑)。
2006/02/14(火) 15:09 | URL | ミント #-[編集]
ゆのり
お互いほんとに兄弟みたいなつもりでいるのかもしれないです。このときのカナはかわい子ぶっていますが、食べ物を前にしたらカナの方が強いんですよ。その時はリクの方が私に助けを求めてきます(笑)
2006/02/14(火) 15:14 | URL | ミント #-[編集]
ちっちゃいんですねー
カナちゃんって ちっちゃいんですねー。
‥‥もしかするとリクちゃんが大きいのかな?
でも、カナちゃんの目はしっかりと訴えていますね。
他の部分はブレていても目だけはカメラを捉えている??
2006/02/14(火) 16:18 | URL | MoMoママ #NEyi6E9.[編集]
MoMoママさん
カナもヨーキーにしては大きい方ですが、なにしろリクがデカイので二人揃うとカナは小さく見えてしまいます。
カナもリクもお互いのケンカに破れると、私に救いを求めてきます。兄弟喧嘩みたいでおもしろいです(笑)
2006/02/14(火) 22:06 | URL | ミント #-[編集]
二人で
サッカーしてるみたい(笑)
ゴールはミントさんの手の中でしょうか…?
ホントにミントさんの物が大好きなんですね♪

そぉ、そぉ~(^O^)私は幸いにも『花粉症』では無いデス(^_^)v
一回、検査したんです。まだ、大丈夫な数値でした♪
でも、花粉症は突然やって来るそぉ~です!気をつけようが無い?('_'?)なるべく、自分の中の花粉に対する容量を増やさなきゃ良いのかニャ~?

マスク・目薬・アレルギーのお薬…その他いろいろ…頑張って乗りきって下さいねぇ~!
2006/02/15(水) 01:12 | URL | ウサギ #-[編集]
ウサギさん
新しいものを目にすると、とりあえず触ってみようとしますよ。リクは臆病なんだけど好奇心も強いみたいです。
カナは、リクが遊び始めると、自分も参加したくなっちゃうみたい。
リクがいるとカナも老け込まなくていいかもしれないです。

ウサギさんは花粉症ではないんですね。いいな~♪
ヨーグルトが予防になるとか聞いたことありますよ。ウサギさん、今のうちにせっせと食べて、一生花粉症とは無縁でいてください☆
2006/02/15(水) 17:50 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
ランキング50位突破したらキャットタワーを買ってもらえるらしい…。でも置き場はあるのか?十六茶のペットボトルを買ったらこんなのがおまけについてきました…。
2006/02/15(水) 12:15 | 猫が王子様☆ (…夫は?)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
