≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カナちんの眠い顔
「起きてましゅよ」
409


「眠くないでしゅって」
410


「全然眠くないでしゅ……」
407



     コテッ

412
         舌出てるよ…


今日パソコンの試験受けてきました。
結果発表は4月10日だそうです。
その頃には試験受けたってことさえも忘れているんじゃないでしょうか。
ま、結果を待つまでもなく、間違いなく撃沈しました。
いいもん、また挑戦するもんね!

いっしょに受験した人の中に、ジムでトレーナーのバイトをしている学生の子がいました。すごい偶然。
ジムにいるときはとてもキビキビしているし、こちらが指導してもらう立場のせいかおとなびて見えますが、今日はなんだか子どもっぽくて別人かと思うくらい印象が違いました。不思議なものです。

何はともあれ試験が終わったのでホッとしました。
今日はカナ&リクといっしょにまったり夜を過ごします♪


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
試験だったんですねぇ~!

どぉ~でしたか?…は、ヤボな質問ですね(笑)

思いっきり、まったりしちゃって下さいませ(*^o^*)

コテッ(_ _)zzZって分かりますぅ。
大人になってからは、やりたい気持ちはあるんですが、その後の事を考えると…って思いが強いので出来ませんが(^_^;)

寝ちゃいけない時に限って寝ちゃったりって気持ち良いんですよねぇ(^^ゞ

カナちゃん、風邪ひかないよぉ~にね☆


当たりです♪
A型です(^_^;)分かりますか?
2006/02/19(日) 17:54 | URL | ウサギ #-[編集]
おっとりサン
カナちゃんは、何だかおっとりサンにみえますね~。
私はどーも、カナちゃんのそのカメラを見つめる視線にやられてしまいます・・・。可愛い過ぎですっ!!(>_<)
パソコンの試験??撃沈だなんて。そーゆーコト言うと、意外と受かってたりするもんですよ(笑)
2006/02/19(日) 18:10 | URL | ゆのり #-[編集]
試験
カナちゃん、徐々に眠さに陥落してますね(笑)
眠い時の顔って無防備でさらに可愛いv-238
試験っていくつになって受けてもドキドキしますね。
同じ人でもあうシチュエーションによって
違った印象に見えるって事、ありますよねー。
2006/02/19(日) 18:58 | URL | 真芽 #i1AW65Uk[編集]
ウサギさん
やっぱりA型でしたかっ!なんだかうれしいわ☆A型同士ですね~♪
そうそう、寝てはいけないときに「ちょっとだけ」と思って眠るのが気持ちいいんですよね。たいてい寝過ごすんだけど…。
試験の結果は、聞かないで(笑)
こうなったら受かるまで何度でも受けなおしますよっ☆
2006/02/19(日) 19:21 | URL | ミント #-[編集]
ゆのりさん
ワンコの目は真っ黒なので、かわいくもあるし、ちょっと悲しそうにも見えたりしちゃいます。
カナは時々目が二重みたいになっていることがあって、そんなときは眠そうに見えるんです。
ワンコもニャンコも眠いときはいつでも眠れるからうらやましいですよね。

試験はマジ撃沈です!謙遜とかでなく……。空しいです(>_<)
2006/02/19(日) 19:25 | URL | ミント #-[編集]
真芽さん
ほんとにドキドキしました。2年くらい前まではパソコンスクールに通っていて、何度か試験もあって慣れていたのだけど、ここのところそういう機会がなかったせいか緊張して倒れそうでした(笑)。

カナちん、すご~く眠そうな顔になってます。素直に寝ればいいのに変にがんばっていておもしろかったです。
2006/02/19(日) 19:30 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは☆
カナちゃんはいつ見てもぬいぐるみみたいですよね☆ホント、カワイイ!

パソコンの試験、結果が出るまで2カ月もかかるんですか!長過ぎですよね↓ドキドキ期間があまり長いのは落ち着きませんね。
2006/02/19(日) 20:47 | URL | stereonights #w4Ib0zSU[編集]
stereonightsさん
ちょっと時間かかり過ぎですよねぇ。中身が複雑なので採点に時間がかかるのもわかるのだけど、もうちょっと早くしてほしです。
でも今回はドキドキするまでもなく、もうすっぱりあきらめてます(笑)
次の試験からは形式が変わって、試験直後に合否の結果がパソコン画面に出るようになるそうです。この試験は受かるまで何度でも(しつこく)受けるつもりなので、また新しい形式の試験でがんばります♪
2006/02/19(日) 21:02 | URL | ミント #-[編集]
お疲れ様です
お疲れ様でしたぁ。パソコンの試験ってもしやマイクロソフト社の?資格取得とか頑張っている人が気づかないところや近くに意外といるんですよね。『こんなひとがっ!』と思う人がすごい資格持っていたり。。。見えないところで努力しているんだなと自分も頑張らないとと思います。試験、合格しているといいですね☆とにかく試験は終了したので休養、休養☆ですね♪

ワンちゃんも舌を出して寝ちゃうんですね♪それともカナちゃんだけ?
2006/02/19(日) 21:36 | URL | ハチ吉 #4fB9XOpA[編集]
とろ~ん。。。
として、かわいいですね♪コテっとしちゃったんですねv-238
今日試験だったんですね。大変でしたね。試験という物は仕事やめてからの自動車免許の時が最後です。。。とっても緊張しますね。でも目標を持ってする事はすばらしいです。見習わなくちゃ。。。
お疲れ様でした♪リクちゃん、カナちゃんとゆっくりしてくださいね。
2006/02/19(日) 21:40 | URL | K子 #G3wBYoLU[編集]
こんばんは
2月に試験と伺っていたので、いつかな~と思っていたのですが、今日でしたか。
受かるまで挑戦するなんて偉いなあ。でも一回で受かってるといいですね(^.^)
とにかくお疲れ様でした。

カナちゃんの3枚目の写真が最高にかわいい。目がうつろというか、座っていて、どよ~んとなっている(笑)
にゃんこもよく舌出して寝ていますよね(~_~;)
2006/02/19(日) 21:46 | URL | 露実 #-[編集]
ギャップがいいんです♪
カナちん ホゲ~っとしててかわいい~♪

僕も以前、コンビ二のおねえさんを駅で見かけた時
制服着て働いてる姿と違ってとても女の子って感じに
見えた時、へぇ~・・・違うもんだなぁ~って思ったこと
あります(笑)
2006/02/20(月) 08:50 | URL | teamoon #pTavlRwo[編集]
ワンちゃんもいっしょ、ネ
カナちゃんの 頑張ってるというか
ふんばっている感じ、かわいいですねー
ワンちゃんの表情をじっくりと見ることなんてなかったんですけど
よーく見ると、とっても表情ゆたかなんですね。

大人になってからの試験はモチベーションの保ちかたが難しいですよね。
とりあえず、受験されたことはおめでとうございます。
2006/02/20(月) 12:30 | URL | MoMoママ #NEyi6E9.[編集]
か、かわい~
コテっと寝ちゃうんですね~~(笑)。
しかも舌出しちゃって。

試験、お疲れ様でした。
結果まではだいぶ間があるものなのですね。
まあ資格試験ってそんなものかしら?
でもちょっと長すぎるような…。
お勉強大変だと思いますががんばってください。
2006/02/20(月) 13:12 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
ハチ吉さん
私が受けた試験は日商の「ビジネスコンピューティング」という試験です。
何か一生懸命がんばっている人を見るのは気持ちがいいし自分もがんばろう~!と思えますよね。
ハチ吉さんもとってもがんばっていますね♪私には真似できないですよ。体に気をつけてくださいね…。

カナも時々舌をしまい忘れていることがありますが、この写真はたまたまペロッと何かなめようとした瞬間を撮ってしまったと思います。すごくベロンと出てますよね。
2006/02/20(月) 14:24 | URL | ミント #-[編集]
K子さん
試験って緊張しますよね。あまりの緊張に試験会場に行くのもやめちゃおうかと思ったくらいでした。

カナったらドシンと音がするくらいの勢いで倒れこんで寝ちゃうことがあるんですよ。体調悪いのかと思ってビックリしてしまいます。でもただ眠いだけなの。もっとおしとやかに行動してほしいものです。
飼い主がこんなだからそれは無理かしら…。
2006/02/20(月) 14:33 | URL | ミント #-[編集]
露実さん
実は、この試験受けるの3回目なんです(恥)
過去2回失敗して、まだ諦めずに受けてます(笑)。今回は、前の試験に比べたら簡単だったと思うのだけど、それでも詰めが甘かったという気がしています。次の試験は9月にあるので、心はもう9月に向かっています(笑)

こんな眠そうな顔をしているカナも珍しいので、写真に撮れてよかったです。ちょっとお疲れなのかしら…。
2006/02/20(月) 14:37 | URL | ミント #-[編集]
teamoonさん
着ているものとか、仕事のときお休みのときとかで人の印象ってすごく変わりますよね。コンビニの人もそうですね。制服を脱ぐと誰だっけ…?って思っちゃいそう。

カナ、すごくほけ~っとしてますよね(笑)
きっと眠くて意識が朦朧としていたために、こんなに素直にカメラ目線くれたのかもしれません。
2006/02/20(月) 14:45 | URL | ミント #-[編集]
MoMoママさん
はい、ありがとうございます。私もとりあえず試験会場に行って受験しただけでも自分をほめたいです(笑)。

ニャンコもいろんな表情をしてくれるけれど、ワンコもたまに変な顔になってることありますね(笑)
たいていは犬は体全体の動きとかシッポとかで感情を表すので、顔がおもしろくなってると思わずカメラ向けてしまいます。
2006/02/20(月) 14:48 | URL | ミント #-[編集]
みかさん
結果出るまでに時間かかりすぎだと思いますよね。もうその頃にはどうでもよくなっていそうです。

カナの舌を出している写真は、ちょうど何かなめようとしているところだったと思います。でも舌を出しっぱなしにしていることありますよね。あれ何なんでしょうね(笑)。人間には絶対あり得ないですよね。
2006/02/20(月) 14:51 | URL | ミント #-[編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/22(水) 02:47 | URL | sagami #JalddpaA[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
