≪11月   2017年03月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
カイくんはどこへ?
カイくんがもう2週間も帰って来ないそうです。
心配です。

この写真は今月9日に撮りました。
これ以降カイくんを見ていないので、今朝飼い主さんにきいてみたら……
そういうことでした。   は~~っ(>_<)
372



この時は、お散歩中のカナを空ちゃんといっしょに見送ってくれていました。
371




370
この写真を撮ったとき、とってもおとなっぽくなったな~と思いました。
自立してどこかへ旅立ったのならいいけれど、悪い考えが頭をよぎります。

どこかで元気にしていてくれると思いたいのですが。

そのうち、ひょっこり帰って来ないかな~。




コメント
この記事へのコメント
カイくん
とっても愛らしくて、人懐っこくて、がんばっていて好きです♪(ミントさんのブログでしかカイくんにあえないですけど。。。)
飼い主さん、とっても心配ですね。。。ミントさんも。。。私も心配です。また元気なカイくんの写真楽しみにしています。
最近、遠くに行っていたみたいだから、道に迷って、帰る途中にどこかのおうちでご飯でももらってるのかも。。。
また見つかったら教えてくださいね。
2006/02/24(金) 12:40 | URL | K子 #dquz6KV.[編集]
2週間ですか…
ちょっと長いほうですね。
帰ってきてくれるといいですね、ほんとに…。
怪我でもしてしまったなら、怪我が治るまでじっと隠れてることとかは多いそうですし、
またひょっこり帰ってくるかも…。
2006/02/24(金) 12:51 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
まだ寒い日もあるでしょうに、お外に行く猫さんは何かと心配ですね。
無事戻って来て、元気な姿を見せてくれるといいですね。
カイくん、待ってるよ~。

2006/02/24(金) 14:17 | URL | 真芽 #i1AW65Uk[編集]
野良は突然に。。
仲良しにしてた野良にゃんこが突然いなくなっちゃうと
色々と心配してしまいますよねぇ・・・。
僕も未だにいなくなって会えないにゃんこはいます。
どこかで元気でやってる事を祈るばかりです。。
しばらくしてまた戻ってくる事もありますから
しばらくカイちんを待ってみましょう!
2006/02/24(金) 17:11 | URL | teamoon #pTavlRwo[編集]
K子さん
なんかね~、切ないです…★
カイくんと同居している、プリンちゃんという(元)ボス猫がいるんですけど、その子のあとについて遠くまで出かけることがあったみたいで…。

どこかでご飯もらっているかしら…?それだったらいいけどな~。
早くまた元気な姿を見たいです。
帰ってきたら報告しますね♪ 
2006/02/24(金) 17:44 | URL | ミント #-[編集]
みかさん
カイくんはまだやっと親離れできたかどうかくらいの子なので、一人でどうしているのかと心配です。
カイくんの兄弟の女の子は今でも母猫といっしょにいるんですけど、男の子は遠くへ行きたくなっちゃうんでしょうかねぇ。
そのうち無事に帰ってきてくれたらいいと思います。
2006/02/24(金) 17:51 | URL | ミント #-[編集]
真芽さん
外の世界は危険がいっぱいですよね。
その危険をうまく回避できていればいいのだけど、カイくんはまだ1歳にならないニャンコなんですよ。
も~~心配です。
なんとか元気に帰ってきてほしいです。
2006/02/24(金) 17:53 | URL | ミント #-[編集]
teamoonさん
カイくんは野良ではないのですが、外を自由に出歩いていたので心配です。
飼い主さんは、「カイくんは一人で遠くへ行く子ではないから」と、もう希望がないようなムードで言っていたので私も落ち込みましたが、ここで皆さんのコメントに励まされて、ちょっと明るい気分になってきました(単純…)。
でも、ほんとに早く帰ってきてほしいです。
2006/02/24(金) 17:59 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは
え~そうだったんですか!
最近カイくんと空ちゃんの話題がないなって思っていたんです。
2週間はちょっと長いですね。
カイくんは片目が悪いんですよね。心配です。
それともカイくん、盛りがついちゃったのかな?
でもうちも長く帰らなくて、ひょっこり帰ってきた子もいるし、もう少し様子を見てみましょうか。
2006/02/24(金) 19:38 | URL | 露実 #-[編集]
露実さん
そうなんですよ露実さ~ん★カイくんは片目が見えないし体も大きい方ではなかったので、ケンカとかにまきこまれたら…なんて考えると心配で仕方ないです。
盛りっていうのもあるみたいです。飼い主さんが、ちょっと前から様子が変わってきたとおっしゃっていたので。
私は猫はリクしか知らないのですが、安心して住める家があるのに男の子は外へ行かずにはいられないのでしょうかねぇ?
そのうち、ひょっこり帰ってくれたらいいのですが。
元気でいてくれることを信じて待つしかないですね。
2006/02/24(金) 22:33 | URL | ミント #-[編集]
どこだ~?
カイ君かわいいなぁ~♪あまりの可愛さにお持ち帰りされちゃったかな。どこかで元気にしているといいけどなぁ・・・。心配にゃり~(><)”空ちゃん、カイ君の居場所、知らにゃいかい?
2006/02/24(金) 23:07 | URL | ハチ吉 #Jl0Ofh8k[編集]
カイ君~!
カイくん何処へいったのかな?
心地いい場所にきっといるんですよ、またひょっこり帰ってくるんでしょう。
2006/02/24(金) 23:20 | URL | tomohba #-[編集]
心配ですね
我が家の猫も外に遊びに行きます。
幸い我が家は長くて2日くらいで帰ってくるのですが
その間、とても心配します。
カイ君、ひょっこり帰ってきてほしいです。
2006/02/25(土) 01:58 | URL | 奈穂 #z8Ev11P6[編集]
おはようございます☆
基本的にネコは自分のテリトリーの距離しか移動しないのでいなくなったとしても普通はだいたい1km圏内のどこかにいるようです。ただ、発情期でメスを追い掛けて行った場合はこれには該当しないみたいです。
カイ君、どこかで良いエサ場を見つけてればいいのですが・・・。空ちゃんも寂しいでしょうね↓
2006/02/25(土) 10:49 | URL | stereonights #w4Ib0zSU[編集]
ハチ吉さん
カイくん☆かわいいんですよね~♪
帰って来なくても元気でいればいいのだけど、ニャンコに限っては便りのないのは元気な証拠……ってわけにはいかないですもんね。
2006/02/25(土) 17:46 | URL | ミント #-[編集]
tomohbaさん
はい、ひょっこり帰ってくるのを待ちたいと思います。
お嫁さんと赤ちゃんを連れて帰って来たりして…。
旅に出るなら置手紙の一つもしてくれたらいいのにね~。
2006/02/25(土) 17:47 | URL | ミント #-[編集]
奈穂さん
ご訪問・コメントありがとうございます。
奈穂さんのニャンコちゃんはとてもきれいで優雅に見えるので室内飼いの子かと思いましたが、お外に出るんですね。
お外には出してあげたいけど、出て行くといろいろ心配ですよね。
カイくん、早く帰って来てほしいです☆
2006/02/25(土) 17:51 | URL | ミント #-[編集]
stereonightsさん
発情期の子は遠くへ行っちゃうかもしれないんですね。
カイくんはどこかへ女の子を追いかけて行っちゃったのかしら。
去勢手術をしているリクでも、この時期は少し気が荒くなるような気がしますもんね。
カイくんはほんのちょっと前まで母猫ちゃんや飼い主さんにベッタリ甘えていたのに、ニャンコはあっという間に成長してしまうものですね。
2006/02/25(土) 17:58 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
