≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ふんぎりのつかないオトコ

さっきトイレに行ったリクたんが、う○ちをお尻にくっつけたまま出てきました。
それを廊下のカーペットにこすりつけて取っていました (>_<)

リクは時々「ふんぎり」のつかないことがあるので、胃腸の弱い子用のフードにしてみたことがあります。
が、見事に拒否されました。リクの味覚には合わなかったらしいです。

479
特にお腹の調子が悪いわけではなさそうなんだけど……。
たまにう○ちをつけられるくらいは仕方ないのでしょうかねぇ。


それにしても私、う○ちネタが多いな~
478




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
にゃんこって結構う○ちつけたままいることありますよね。
我が家の子もわりと見ます。
猫って綺麗好きっていうけど、隅々は案外見落としていたりしますね(笑)
リクちゃんの哀愁を感じさせる横顔が素敵♪
なかなかの美男子だわ。タイプ~(^.^)
下の写真の、お顔をお手手で隠した格好も可愛いわあ。
2006/03/02(木) 19:56 | URL | 露実 #-[編集]
横顔♪
かわいい~!猫ちゃんって猫の額とはよく言った物でとっても小さくてかわいいですよね♪お口のなかに鼻先を入れたくなる衝動にかられます(笑)まだ実行には移していません(笑)お顔隠してるのもほんとにかわいい♪食べちゃいたい!
2006/03/02(木) 20:57 | URL | K子 #dquz6KV.[編集]
露実さん
露実さんにタイプなんて言っていただけたら、リクもニャンコ冥利につきるってものですよ♪ の母がリクに代わってお礼申し上げます(笑)
ニャンコは顔も柔らかいので、変な顔にして遊んでみたくなります。

露実さんのところもやっぱりう○ちつけますか?
リクは子猫の頃からその傾向があって、最初は胃腸が悪いのかと心配しましたが、今では「またか」って平気になっちゃいました(笑)
う○ちをつけているときって、挙動不審になっていたりするんですよね。それで「あっ」と思ったときはもうブツがくっつけられているというカンジです。でもそんなときはニャンコも気持ち悪いんですよね。
カーペット汚されるくらいは仕方ないですね。

2006/03/02(木) 22:09 | URL | ミント #-[編集]
K子さん
私も、リクの鼻に自分の鼻をくっつけることがよくあるんですけど、そのとき「あんぐり」とお鼻を食べてしまいたい衝動と闘っています(笑)
リクと暮らすようになって、犬だけじゃなくて猫のお鼻も濡れているんだってことを初めて知りました。あの冷たい感触が気持ちよくてなぜか愛しいんですよね♪
でもK子さん、らっき~ちゃんを食べないでね~。私もリクを食べないように気をつけます(笑)
2006/03/02(木) 22:19 | URL | ミント #-[編集]
実家ではいろいろありましたが…
世良はトイレ上手で助かってます。
私はたいていのことは平気ですけどね~。
フード付き扉型のトイレにもすんなりなじんでくれたし。
でも猫がトイレをしている姿を見ることができなくなってしまいました(笑)。
かわいくて好きなんですが…。
2006/03/03(金) 13:25 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
リクたん。。
なんかかわいい~(笑)
「ふんぎりのつかないオトコ」笑えます!!
こらっ!!って叱られてるリクたんもかわいい~けど
ぎゅ~って丸まったリクたんもいい~♪
2006/03/03(金) 15:56 | URL | teamoon #pTavlRwo[編集]
困りますよね
イケメンリク君が、恥ずかしいことをバラされて
恥じ入っちゃってますね~(笑)
でもカーぺットは勘弁してーーって感じですね。
孟起もお腹が緩い時は付けてたりするので、
私がそばにいる時は、孟起がトイレに入ったら
ティッシュ片手にスタンバイです。
2006/03/03(金) 17:33 | URL | 真芽 #i1AW65Uk[編集]
みかさん
フードつきトイレは砂が飛び散らなくていいのですが、面倒くさがりの私は砂をすくいにくいな~とものぐさなことを考え、普通の箱型のものに替えました。
そうしたらリクが踏ん張るときに立ち上がって箱のふちに手を掛けるようになりました。その姿がとてもかわいくて、楽しませてもらっています(笑)
2006/03/03(金) 18:38 | URL | ミント #-[編集]
teamoonさん
ニャンコってどうして寝るとき顔を隠すんですかねぇ~?
あまりにかわいくて、人間をとりこにするための仕草としか思えません(笑)
実は、上の写真は、teamoonさんのブログに載っていたデコっぱちちゃんの真似をしてみようと挑戦したのですよ。でもリクのおデコは出っ張ってくれませんでした(笑)
2006/03/03(金) 18:42 | URL | ミント #-[編集]
真芽さん
やっぱりニャンコってつけてしまうんですかねぇ(汗)
でも王子にそんなイメージはかけらもありませんね。

廊下のカーペットはタイル式(というのかなぁ?)で汚れたところだけはずして洗えるので、まだよかったです。
2006/03/03(金) 18:46 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
