≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
パソコンが~~っ!
このところノートパソコンのが調子悪いっ!
スペースキーの反応が鈍くて、せっかちの私はイライラしてしまいます。
そこで、デスクトップのキーボードをくっつけてみることに。
当然のことながら、これもあんまり使い心地はよくないです。
ノートの手前にキーボードを置くと画面が遠くなるし、ノートの上に置くとキーボードが高くなって手が疲れるし。

困ったなぁ~~★

509



「そのキーボード使うなら、ボクここにいてもいいんだよね?」
510

『いいわけないでしょっ!!!』

……と、リクにあたってみたりして…(^^ゞ




コメント
この記事へのコメント
一緒ですっー!!
私のパソコンも絶不調のまっただ中ですぅ~。
いったい一日に何度フリーズすれば気がすむのやら という感じです。
今も2台のノートPCをいったり、来たりしながらイライラしています。
2台を行き来していると写真などのデータがぐちゃぐちゃになって
そんなこともイライラに拍車をかけて、…情けないです。
リクちゃん、今はそこにいない方がいいかも ですよ。
2006/03/11(土) 18:16 | URL | MoMoママ #NEyi6E9.[編集]
MoMoママさん
MoMoママさんもそうですか?私も同じですよ。他のパソコンで個人的なことをしようとすると、あ、こっちには写真がない!とか、データがない!ってことになって、ほんとイライラしますよね。
このノート、まだ2年しか使っていないのに調子悪くなるなんて!
私の指が力強くキーを打ち過ぎるのでしょうかねぇ。
リクが上に乗るせいかな?
な~んて、リクのせいにしたらかわいそうですね(笑)
2006/03/11(土) 18:46 | URL | ミント #-[編集]
はじめまして。
うちの子にリクちゃんが似ているような気がして。。。
コメントさせていただきました。
リクちゃん、可愛いです*^ ^*
うちのノートパソコンも調子が悪くなりました~。
そして、やっぱりうちの子もよく上に乗っていました。
たまたまですよね、猫ちゃんのせいにしちゃいけないですよね。

2006/03/11(土) 19:44 | URL | mami #-[編集]
やっぱり
リクたんはミントさんと一緒にいたいんですね(^m^)

ココは『ボクの指定席にゃ♪』って言ってる!


そぉ~言えば、昨日はミントさんの日だそうです♪
2006/03/11(土) 19:50 | URL | ウサギ #-[編集]
こんばんは
やっぱりノートは壊れやすいのでしょうか?
私は現在は2台目デスクトップなのですが(偶然にも今日の私の日記参照で^^;)
何とか良い方法ないでしょうかね~。間にはリクちゃんも収まってしまってることだし(笑)
しかしリクちゃんたらすごいところに座っていますね(^_^;)
2006/03/11(土) 21:14 | URL | 露実 #-[編集]
mamiさん
ご訪問・コメントありがとうございます♪

リリーちゃんもパソコンに乗るんですね。そしてパソコンの調子悪くなったんですね……ってことはやっぱり?
でも証拠がないので弁償はしてもらえそうもないですね(笑)
2006/03/11(土) 21:39 | URL | ミント #-[編集]
ウサギさん
おおっ!昨日は「ミント」の日だったんですか!
3月10日だからですね? 全然知りませんでしたけど、ゴロ合わせっておもしろいですね(笑)

パソコンの上はほんとにリクの指定席になりつつあります。画面が見えないよぉ~~★
2006/03/11(土) 21:45 | URL | ミント #-[編集]
露実さん
キーの接触が悪いだけだと思うんですけどね~。
キーのところに風を当てて埃を出してみたり、逆に掃除機で吸ってみたりいろいろやりましたが、効果なしでした。
ノートは壊れやすいのですか? まだ2年しか使っていないのでショックです。修理に出すのも面倒だし(>_<)

さっき露実さんのブログ拝見しましたよ。
今日も姫様絶好調でしたね♪と~ってもかわいいです!
2006/03/11(土) 21:48 | URL | ミント #-[編集]
うは~
ミントさんの目の前にいたいという、リクちゃんのかわいい様子ですねえ…。
大迷惑な感じですけども(笑)。
でも猫ってほんと、みんなが見てるテレビ画面の前にしっぽをたらしてみたり、しますよね。
うちのはしっぽ短いので安全ですけど(笑)。
リクちゃんにめげず、がんばってください。
2006/03/11(土) 21:56 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
え~~~!!!
ミントさんもですか!!!
みなさんのコメントを見ていると、ノートパソコンは壊れやすいんでしょうか。。。うちのは2年もたってないのに。。。娘や私やらっき~の使い方が荒いからか。。。( p_q)前のも何回か修理にだして、HD交換もしたのに、だめでした。。。もう一つのは、私の不注意で壊しました( p_q)
高い買い物なのに( p_q)
でもリクちゃん、パソコンのCMのように乗り心地よさそう(≧∇≦)わが物顔がかわいい(≧∇≦)
2006/03/11(土) 23:28 | URL | K子 #dquz6KV.[編集]
ボクのニャ!
リク君、ノートパソコンを自分の物にしてしまったような
どっしりとテコでも動かぬ気概が見えます(笑)
パソコンの調子が悪いと困ってしまいますよね。
今は1台しかないので、これが壊れたらと思うと
ゾゾゾーっとします。大切なデータは全部この中だし。
カナちゃんはパソコン中に邪魔しないのですか?
2006/03/12(日) 13:13 | URL | 真芽 #i1AW65Uk[編集]
みかさん
リクは高いところには上がらない変なニャンコなので、テレビの上からシッポをたらされることはないです(笑)
でもパソコンの上には必ず乗って来ますね~★
遊んで欲しいってことなんでしょうけど、迷惑この上ないですね(笑)
2006/03/12(日) 16:31 | URL | ミント #-[編集]
予想できました。。
リクたんの大きさがだいたい分かりました(笑)

こんな感じね!って(^o^)
PCばかりやってないでカマってちょ!って
リクたんが言ってます(翻訳by teamoon・笑)
2006/03/12(日) 16:33 | URL | teamoon #pTavlRwo[編集]
K子さん
もう、ほんとに我が物顔のリクです!

K子さんも2年くらいで不調ですか。私もちょうど2年過ぎたところですよ。何だかパソコンってビミョーですよねぇ。
2006/03/12(日) 16:42 | URL | ミント #-[編集]
真芽さん
カナは私がパソコンに向かっているときは、たいてい寝ています。
よく、後ろの方からカナのイビキが聞こえてきますよ(笑)

パソコンって、いっそのこと使えないくらい壊れてしまえば買い替えるんだけど、少しくらい調子悪いっていうのが困るんですよね。
かといって今本当に壊れたら泣きますけどね(笑)
なんとか機嫌を直して復活してくれないかな~
2006/03/12(日) 16:48 | URL | ミント #-[編集]
teamoonさん
はい、こんなデカさです(笑)
かまってほしいって気持ちはわかるんですけど、私が遊んでほしいときに遊んでくれなかったじゃん!と、私は思っています(笑)
飼い主とニャンコが同じレベルです…★
2006/03/12(日) 16:50 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
