≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日のリクはスリムです

皆さん!
今日のりくたん、なんだかスリムで精悍に見えませんか?
写真の角度のせいだとはわかっているのですが、何だかうれしい飼い主です(^^ゞ
516



私のノートPCは相変わらずスペースキーがうまく反応しないままです。
この前、デスクトップのキーボードをノートのキーの上に乗せて使っていて、ふと気づいたらパソコンの熱がこもってものすごく熱くなっていました。
ビックリするくらいの熱さでした。
ますますパソコンにダメージが!!
今はスペースキーの代わりに「変換」キーを使っているのですが、これって小さくて押しにくいですよね。

修理に出すと2週間くらいかかるそうです。
あ゛~~ 面倒くさいな!!




コメント
この記事へのコメント
私のもすごい加熱状態です…。
ノートパソコンの下に敷く、熱放出シート?のようなのがかなり有効です。
さらに結露にならないようビニール袋をかぶせながら、小型アイスノンのようなものも下に敷いているのです…。
無理やり冷やすこの作戦は、まあまあ効いています。
やはり加熱はパソコンの大敵ですよね~…。

リクちゃんスリムですよ♪
2006/03/17(金) 19:00 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[編集]
こんばんは
リ、リクちゃん~いつの間にスリムに?素敵♪
多分真上から撮ったのがいいのでしょうね(笑)
お腹のたぷたぷが見えませ~ん(たぷたぷも好きな私ですが^^;)

メカオンチでパソコンのこともまるで分からない私なので、何もアドバイスできませんが、修理っていうのも仕方ないかもですね。
でも2週間もかかるなんて長過ぎですね...。
2006/03/17(金) 19:34 | URL | 露実 #-[編集]
スリムスリム
顔ちっちゃいし♪

ホントにハンサムさんだにゃ(^m^)

リクたんのお嫁さんになりたいかも(^_^;)

あっ、競争率高い?(笑)
2006/03/17(金) 21:53 | URL | ウサギ #-[編集]
みかさん
みかさん、すごく気を使っているんですね。
私は今までパソコンの熱なんて気にしたことありませんでした。
でもそれで調子悪くなったりしますよね。
「熱放出シート」探してみますね。ありがとう♪

リク、スリムでしょ(笑)
お腹を写さなければこの通り☆
2006/03/17(金) 22:00 | URL | ミント #-[編集]
露実さん
2週間なんて長すぎですよねぇ。
でも不便なのもたまんないし…。
もう、いつもいつも同じことグチってすみません(^^ゞ

リクはお腹見せないと意外とスリムですよね(笑)
横から見たらたらりんこがバレバレなんですけどね。
2006/03/17(金) 22:05 | URL | ミント #-[編集]
ウサギさん
ウサギさんとニャンコなんてかわいいカップル♪ 童話の世界ですね☆
でもリクは誰にも渡さなくってよ!
一生ママの元で暮らすのです!
ウサギさん、あきらめてください(笑)

2006/03/17(金) 22:09 | URL | ミント #-[編集]
別人じゃなくて、別ニャンみたいです
2006/03/17(金) 22:12 | URL | mami #-[編集]
mamiさん
ふふ…上から見ると意外とすっきりしているリクであります♪
今日のリクは親(?)の私が見ても惚れ惚れします(笑)
2006/03/17(金) 22:21 | URL | ミント #-[編集]
凛々しい!!
リクちゃん、なんと凛々しい!!
しっぽまで気合い充分な感じで、ステキです~♪
昨日見たタラリンコなんて忘却のかなたってもんですよ。
ところで、何をしているところだったのかしら?
ちょっとだけ興味あったりして‥
2006/03/18(土) 00:20 | URL | MoMoママ #NEyi6E9.[編集]
MoMoママさん
このときは、ただのベランダの散歩でした(笑)
ベランダで外を眺めているところを写真に撮ろうとしたら、それに気づいて私の近くに歩いて来ようとしているところです。シッポをぴんとあげているのは、きっと甘えモードになっているのでしょうね。かわいいヤツです(笑)
2006/03/18(土) 09:32 | URL | ミント #-[編集]
スマート!!
おぉ~♪リク君スマート!!写真て、ある意味怖いですよね(笑)私も、のんたんの写真見てて、実物はもっと可愛くないのに・・・とか、もっとブヨォーンてしてるのに・・・みたいに思うことあります^^; でも、やっぱり可愛く見えると嬉しいデス♪そして可愛い写真を載せてしまいますよ^^; 

パソコン、私は中古で買ったばかりなんですが、先日『Enter』キーのカバーがハズレました!!( ̄□ ̄;) カバーだから外れても使えないコトはないけど・・・コレってヤバイよな~・・・でした。仕組みはとても簡単でカバーに針金が付いてて、下のフックに引っ掛ければ良いのですが、簡単でも中々出来ない!!単純でも難しい!>< 頭に来て、ただカバー被せて、ガチャガチャやってたら、はまりました(笑)そんなもんです。
2006/03/18(土) 11:53 | URL | ゆのり #-[編集]
ミントさんも。。
PC依存症ですか~?(笑)

僕なんて・・・たぶん3日触れなかったら・・・・
ネット廃人になりそ~です(苦笑)

リクたんスリム~♪
2006/03/18(土) 13:15 | URL | teamoon #pTavlRwo[編集]
ゆのりさん
ゆのりさん、何て謙虚なの☆
私はいつも、カナ&リクの写真を載せるとき、「ほんとはもっとかわいいのに、ママの写真の腕が悪くてごめんね」って思ってます(笑)
のんたんはサイコーかわいいですよ♪
私はのんたんのおかげでウサギさんのかわいさを知りました。

ゆのりさん☆ありがとう!
パソコンの調子が少し持ち直しました!
ゆのりさんのコメントを読んで、パソコンのキーって意外とおもちゃっぽいんだなぁと思って、どうせ修理に出すんだし思い切ってスペースキーをぐぐっとめくりあげてみたんです。
そうしたら、なんかそれだけで少し調子がよくなったの。
なので、今度は定規の先を差し込んでぐいぐいぐいっと回りをめくりあげるようにして、少し風を送ってみました。
そうしたらなんか今調子いいです。
まぁ、一時凌ぎかもしれないけどすごく助かりました。
私の指の力が強すぎてキーがめりこんでしまったのかしら?
アドバイスどうもありがとうです♪
2006/03/18(土) 16:11 | URL | ミント #-[編集]
teamoonさん
今ではパソコンのない生活は考えられないですね。

リク、スリムでしょ(笑)
引力で脂肪が下に引っ張られているので上からの写真はバッチリなのです♪
2006/03/18(土) 16:20 | URL | ミント #-[編集]
カッコイイ!
本当にスリムに見えます!
リク君って、頭が小さいからこうしてみるとモデルさんみたいv
スリムもかっこいいけど、でも…たぶたぶなお腹のリク君も凄く好きv-402
2006/03/18(土) 17:16 | URL | 真芽 #i1AW65Uk[編集]
えっ?!!(笑)
私は、アドバイスのつもりではなかったんですが・・・^^; 
あんなものがヒントになるなんて。でも、少しでも調子良くなって良かったです。
でも、ミントさんて、意外と豪快なんですね!!(笑)
まさか自分でめくり上げてみようと考えるとわっ!!
イメージでは、ミントさんはのんびりおっとりしたイメージだったんですが・・・ちょっと変わったかも(笑)
2006/03/19(日) 17:58 | URL | ゆのり #-[編集]
ゆのりさん
せっかくゆのりさんに教えてもらって回復したかにみえたパソコンですが、私があまりにもやりすぎたので逆にダメになってしまいました。
結局、今日修理に出しましたよ。
私のイメージ変わりましたか!
確かに私はかなり乱暴なオンナです(笑)
けど、これからもよろしくね♪
2006/03/19(日) 18:17 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
