≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
罪悪感で……
3年ぶりの更新です。
コメントをくださった方々にお返事もせず突然消えてしまいました。
罪悪感のあまり、自分でも長いこと開くことのなかったこのブログですが、
ついに再開の決意をいたしました。


この3年間、いろんなことがありました。
いいことも悪いことも、天地がひっくり返るようなこともありました。
たとえつらい悪い時期があっても
どこかでHappyの種が同時進行的に育っていたり
またその逆もあったり
人生気が抜けない………なんて思う今日この頃。





カナ&リクはおかげさまで元気にしております。

カナは15歳半になりましたがこのかわいさです (*^_^*)
574

リクも立派なトドっぷり!
575



この3人組の日々をまたボチボチ更新してまいります。
どうぞよろしくお願いします☆




コメントはお休み中です。  ごめんなさい。
 メールはこちら  kana_riku_0910@yahoo.co.jp

トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
