≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
何かが呼び寄せた?
昨日、OL時代の仕事仲間だったSちゃんに偶然会いました。
もう10年近く会っていなかったと思います。
彼女と話しているうちに、同じ職場だったKちゃんのことを思い出しました。
SちゃんはKちゃんと仲良しだったので、「今Kちゃんはどうしているの?」と聞いてみました。
が、Sちゃんも連絡は取っていないようでした。

そして今日、図書館に行く用事があってブラブラ歩いていたら、なんとそのKちゃんにバッタリ☆☆
何年も会わなかった二人に続けて会うなんてどういう巡り合わせでしょう。
おもしろいものです。



今日見かけたワンちゃんたちです↓
64

ココちゃんとチェリーちゃん。
似ているようだけど赤の他人だそうです。
飼い主さんを見上げる仕草が息ピッタリでかわいらしいお二人でした。
65





コメント
この記事へのコメント
すごい偶然!!
そんな事もあるもんなんですねぇ~
不思議です。。

わんこ♪
すごいきれいですね~ いい匂いがしそ~♪
2005/11/22(火) 22:32 | URL | teamoon #pfgebDG2[編集]
teamoonさん
私もビックリです。Kちゃんに会ったときは叫びそうになりましたよ。
ワンコはとても立派ですよね。この子たちはすご~いお屋敷に住んでいるんですよ。いつもどんな人が住んでいるんだろうと思ってお家を見ていたのだけど、意外と庶民的な奥さんが畑仕事をしていました(笑)。
ワンコの写真を撮らせていただいてからデジカメの画面をお見せしたら、「あらかわいい~~♪」と親バカぶりを爆発させて、あとで照れ笑いをされていました。すごく親近感を覚えました。
2005/11/22(火) 23:01 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは~。
わ~なんだかすごい偶然ですね。
やっぱり何か引き寄せたのかしら?
ミントさんはそういう不思議な事多そうですね。

このわんちゃんずとっても可愛い~v-344
お耳だけちょっと違うけど、あとは毛色も目つきもそっくり。
一緒にいると似てくるのでしょうか(ってことはないか^^;)
2005/11/22(火) 23:01 | URL | 露実 #-[編集]
露実さん
ねぇ~、なんかすごい偶然で気持ち悪いくらいです。
でも二人とも元気そうでよかったです♪

下の写真の手前のワンコはまだ4ヶ月なんだそうです。人懐こくてカメラに顔がぶつかるくらい近寄ってくれました(笑)。
2005/11/22(火) 23:13 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは☆
なんなんでしょ、この偶然は??こんな事もあるんですね~(^-^)僕は街を歩いていても知り合いに会う事が滅多にありません。こんなに誰にも会わないもんかなぁ~っていつも思います(^-^)
確かにお金持ちそうなワンコ達ですね☆家でもブログでもネコばっかり見ているので(ミントさんのカナちゃんは別ですが)こうやってたまにワンコを見ると新鮮ですね!
2005/11/22(火) 23:56 | URL | stereonights #w4Ib0zSU[編集]
stereonightsさん
私も、ずっと地元なので子供の頃からの知り合いはたくさんいるはずなのに、その割には会わないですよ。だからこんな偶然が続くと何でだろうと思ってしまいます。
外猫ちゃんの写真を撮るのも楽しいのだけど、あまり状態のよくない子に出会ってしまうことがあって、そんなときは落ち込んでしまいます。猫に比べて犬は常に飼い主に付き添われて幸せそうにお散歩しているので、この頃はよくワンちゃんを気軽に撮らせていただいています。また時々アップしますね。
2005/11/23(水) 00:15 | URL | ミント #-[編集]
そっくり
かわいぃ~☆シェトランド?きょうだいだと思ったのに違うんですかぁ~?!びっくり(?_?)お揃い2匹に見つめられたら、何でも言うこと聞いちゃいそぉf^_^;

偶然だと…
何の打ち合わせもなく(偶然なんだから当たり前か(^。^;))前から似てる人が歩いて来るなぁ~って思ったら、カレでした。銀座のど真ん中ですよぉ(・_・)エッ..?って二人の間に変な空気が(^_^;)私は買い物でカレは仕事だったので、お茶してバイバイしました。もぉ、会うこともありませんが、良い想い出です。カレは忘れちゃってると思います。
2005/11/23(水) 19:45 | URL | ウサギ #-[編集]
ウサギさん
ウサギさんもそんな偶然を体験されていたんですね。そういうのってその時の波長が合っているというか、縁があるというか、そんな感じなのでしょうかね? きっとそのカレも覚えているんじゃないでしょうか。狭い街でもなかなかそんなことないのに、銀座のど真ん中ですもん、絶対忘れませんって。
2005/11/23(水) 21:15 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
