≪11月   2017年03月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
「あ"あ"あ"」のおじさん
ジムでのことです。

そのおじさんに初めて遭遇したのは去年の夏。

静かなフロアに突如として「あ"あ"あ"~」という野太い叫び声が響きました。

咳払いというようなかわいらしいものではありません。

ウォーキングマシンのあたりから聞えるその声の主は初老の男性。

ちょうど高校野球の時期だったので応援している学校がエラーでもしでかしたのかと思いました。

それからも時々、30分に1回くらいのペースで叫んでいたおじさん。



季節は秋になり冬になり、ついに春がきましたが
おじさん、いまだに叫んでます。

高校野球 関係ないじゃん!

まったく謎の叫び声です。

しかしながら、フロアにいる誰一人としてキョロキョロしたり、そのおじさんのほうを見たりはしません。

平然として黙々と自分のトレーニングに励んでいます。

みんなおとなです。




リクちゃんも毛玉を吐く前は「あ"あ"あ"」と鳴くね!
651

『 叫びたいときは叫べばいいのニャ。
   ボクも遠慮せずあ"あ"あ"と鳴くニャ 』




コメントはお休み中です。  ごめんなさい。 
  メールはこちら  kana_riku_0910@yahoo.co.jp
トラックバック
この記事のトラックバックURL
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
2009/03/02(月) 19:48 | こんなのでました
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
