≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
記事削除
さっき、グチを書いたブログを公開しましたが、やっぱりグチはお恥ずかしいので下書きに移しました。

でもFC2のテーマの中の分は消えてないみたいで…

どうしよう。  あれはもう消せないのでしょうか…?


さて、気持ちを入れ替えて。

これは去年の秋の写真。
726

骨折しました。

生まれて初めての骨折でなぜだかハイテンションになってしまい、

こんな写メを友だちに送って楽しんでいました。

とりあえず、チビにご飯を運ばなければならないので、

「医者が何と言おうと折れていないんだっ!」と自分に暗示をかけて

休まずにチビのところへ通いました。

そうしたら案外早く治りました。

チビよ、ありがとう♪



コメントはお休み中です。  ごめんなさい。 
  メールはこちら  kana_riku_0910@yahoo.co.jp


トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
