≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
孤独な背中
カーテンの向こうで孤独に浸る男の背中。
924


「何だ、リクちゃんか~」
925




『金城がいるとでも思ったんかニャ?』
926
「いえいえ」    金城はそんな毛むくじゃらじゃないから…。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
冷蔵庫が壊れそうです。

冷凍室の方が冷え切らなくて氷がシャビっとしています。

小袋入りのピノもその気になれば握りつぶせちゃう。

全壊なら買うしかないけど、8割くらいは機能している模様。

悩むところです。

お金使いたくないので、もう少し様子を見ます。

ガンバレ冷蔵庫!




テンプレート元に戻しました。  何やってんだか………
コメント
この記事へのコメント
「男の背中」たくましくて素敵です(笑)

うちの冷蔵庫も一昨年、夏場に冷えが弱くなってしまって
悩んだ挙句「出張修理」に来てもらって1万円かかっちゃいました。
去年はなんとか乗り切ったけど、今度怪しい動きをしたら
買い替えかなぁ・・って思ってます。
私、けっこう家電運が悪くてi-229
2009/05/18(月) 18:38 | URL | shiromedaka #-[編集]
shiromedakaさんへ
shiromedakaさんも冷蔵庫危ないんですね。
電化製品って当たりハズレがありますね、そういえば。
今の冷蔵庫は結構がんばってくれたほうかな…。
でも2、3年前から時々「ドビュン!」っていうようなうなり声(?)をあげるようになっていたので、その頃から調子が悪かったのかも。
何とか復活して欲しいんですけどね~
2009/05/18(月) 19:29 | URL | ミント #-[編集]
リクくんもすっかり大人の男になったんですね。
おめめがいつもぱっちりで素敵です♪
あまり目を細めたのってないですよね。
私なら金城さんよりリクくんがいてくれたほうがいいなあ(金城さんごめん)

冷蔵庫はエコポイントつくんでしたっけ?
これは買い替えのチャンスかしら。
でも結構高いし厳しいですよね(>_<)
そのうちテレビも変えないといけないし、もう嫌になります。。

FC2はテンプレートがいっぱいあるので迷います。(探すだけで疲れます^^;)
私は季節ごとに変えようかと考えています。
ミントさんちはこれが馴染み深くて一番しっくりくるのかな(^.^)
2009/05/18(月) 22:34 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
リクも目を細めることありますけど、ただの写真の撮りそこねに見えてしまうんです。
しろちゃんやなっちゃんたちのように楽しいお顔になりません。

冷蔵庫はエコポイントつくようですよ。
でもね~、ほんとにテレビも買わなくちゃいけないし、洗濯機もちょっと挙動不審になってきたし、ひっぱたいてでもみんなにがんばってもらわないと困っちゃいます(メチャ原始的)

今日気付いたんですけど、新しく替えたテンプレートはカテゴリや日付から入ると写真が出てこないんですよ。
やっぱり写真見ていただきたいのでとりあえず元に戻して、またいいのを探します。
意外なところに落とし穴があるものですね。
なんていったらテンプレートのデザインしている方に失礼ですよね。
これはナイショってことで(笑)
2009/05/18(月) 22:49 | URL | ミント #-[編集]
あれっ、元に戻ってる(^-^)
でも、チビちゃんも見れるからよかった~。
テンプレは、ほんといっぱいあるから悩みますね~
色々と探してみるのも楽しいです。
冷蔵庫さん、がんばってほしいですね(ToT)
2009/05/18(月) 23:41 | URL | キラリン1998 #-[編集]
キラリンさんへ
テンプレートって使ってみると帯に短したすきに長し…って感じですねぇ。
なかなかバッチリ気に入るものがありません。
昔の記事に行こうと思ったら写真が見られなくなっているなんて気付かなかったです。
ビックリして元に戻しました。

冷蔵庫ね、がんばってほしいです。
でも今日はなかなか調子いいんです。
パソコンにしても冷蔵庫にしてもこうしてブログでグチるとがんばり出すような気がします。
これからも何かが壊れそうになったらブログでいいつけようと思います(笑)
2009/05/19(火) 00:02 | URL | ミント #-[編集]
うんうん。
いいつけ、おっけ~♪
2009/05/19(火) 21:55 | URL | キラリン1998 #-[編集]
キラリンさんへ
うふ、またグチきいてくださいね。

今日の(19日)ブログのコメント欄が閉じていました。
ごめんなさい。
もう私のバカバカバカ!
2009/05/19(火) 22:05 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
