≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
試行錯誤
ネットの調子が悪いのはプロバイダさんのせいではなく、どうもパソコンが悪いみたいです。
                      ↓
                     急に「さん」付け

昨日メーカーに電話して設定を変える方法を教えていただきました。

が、変えたら変えたでまた違うトラブルが。

突然電源が落ちて、しばらく入らなくなります。

あれこれやっているうちに時間はどんど過ぎ、肩は凝り目の下にはクマがくっきり!
961

合い間にはチョコレートに手が伸びて、気付くと包み紙の山ができていました。

恐ろしー!

『チョコレートを机の上に置かねばよいのではニャいか?』959
ごもっとも! 

気をつけます。
コメント
この記事へのコメント
パソコンは便利だけど、やっかいですよね~(*´ο`*)=3
私はアナログ人間なので、パソコン苦手なんです~(・・;)
わからない事は、み~んなダンナ任せで・・・。
ミントさん、大変でしたね。チョコも食べちゃいますよ~。
だって脳が欲しがりますからd(*⌒▽⌒*)b
少しは調子良くなりましたか?

↓いいな~、足にスリスリ(*^^*)
この季節は、微妙に寒い日がありますよね~{{ (>_<) }}
私も足が大きいけど、寒がりです~(24.0~)
リク君、今度は私の足に、スリスリお願いします~♪
2009/05/26(火) 20:54 | URL | たまりんりん #-[編集]
初めましてm(_ _)m
こんばんは!
初コメです♪(よね?)
ちょくちょく見にきてはいつも癒されています^^
本当にカナちゃんもリク君も可愛いですね♡

私はかなり機械音痴なので、少し前まで
人に聞きながらでないと、まともにパソコンさわれなかったです;;
(今も若干;)

では、また癒されに来ま~す♪♪
2009/05/26(火) 23:11 | URL | 9know #QfRUudP6[編集]
大好きなパソコンの調子が悪いと、この世の終わりみたいになりますよ(^_^;)
ある日突然ブチッって壊れたらと思うとひやひやしながら使っています。
パソコンを始めた頃は結構しょっちゅう問題にぶつかって、そのたびに一人大騒ぎしてはドッと疲れていました。
このままなんとか直るといいですね。

疲れている時にはチョコレートは最適ですよ♪
こういう時は少しぐらい食べ過ぎても大丈夫(^_^)v 
でもチョコレートの買い置きって危険ですよね(笑)
私も実は最近寝る前に食べてしまうことがあって、なんとかやめようとは思っています。
2009/05/26(火) 23:11 | URL | ろみ #-[編集]
9knowさんへ
コメントありがとうございます♪
カナ&リクを見てくださってうれしいです。
 
パソコンはソフトを使うことはなんとかできても、機械的なことになるとからっきしです。
まずパソコンというものを作った人間がいるってことが信じられないですよ。すご過ぎます!
2009/05/26(火) 23:23 | URL | ミント #-[編集]
ろみさんへ
そうそう、いつダメになるかと思うと怖いんですよね。
私もここ2、3日はいちいちバックアップ取っています。
バックアップの取り方ももっといい方法があるんだろうな・・・と思いながらも自分のやり方でがんばってます(笑)
特にカナ&リクの写真を失くしたら大変です。

チョコレートって食べないときは全然なんですけど、食べ始めると毎日食べないと気がすまなくなってしまいます。
今どっぷりチョコレート漬けの毎日なので、そろそろ脱出しなくちゃヤバイです。
私も寝る前でも気にせず食べちゃうほうです。
リクのお腹がたるんたるん・・・とか、悪口言ってる場合じゃないです(笑)
2009/05/26(火) 23:29 | URL | ミント #-[編集]
たまりんりんさんへ
一度機嫌を損ねるとパソコンって手に負えないです。
でも、今日は改心したかのようにわりとサクサクいってます。
ここ最近こんなことの繰り返しなんですけどね^^;
チョコレートは食べ始めると止まらなくなって困ってます。
買わなければいいのに、「ないと不安」とか思って必ず買っちゃうし(笑)

たまりんりんさんは24センチですか。
0.5センチ違いでも足のサイズの場合かなり違う感じがしますよ。
そういえば、23.5とかいうとかわいい感じがするけど、私と1センチしか違わないじゃん!と今思いました(笑)
なんだ、私ってたいしてデカ足じゃないんだ~~(んなワケないか…)

私もたまちゃん&あんちゃんにスリスリしてほしいです♪
2009/05/26(火) 23:30 | URL | ミント #-[編集]
わたしも。。。
少し前に、普通にクリックしたとたん電源が落ちたりしてました。
パソコンはまったくダメなので、
お友達にきてもらいましたが、、、
ウイルスでもなく、原因がよくわからないままです。
とりあえず、改善しましたが、
お困りの気持ちはよくわかります。
2009/05/27(水) 15:29 | URL | キラリン1998 #-[編集]
キラリンさんへ
キラリンさんも苦労しちゃったんですね。
パソコンって全く気まぐれなヤツですよね~
でもね、昨日・今日はわりと順調なんですよ。
この前の冷蔵庫と同じですよね。
おとといの夜は「もう、いっそ新しいのを買おうか…」と本気で考えながら寝たので、それが通じて真面目に(?)がんばり出したかのようです。
パソコンもたまにはサボりたいんでしょうかねぇ。
2009/05/27(水) 22:28 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
