≪11月   2017年03月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
禁断の合成写真
悪ノリして、また抜け毛で遊んじゃいました。

今日はリクに地毛カツラ!   しかも合成……
1009
    「グループサウンズやってます」っぽい60年代の人・・・・・・・が、作品テーマです。
                                            ↓
                                         もちろんこじつけ


悪ノリついでに「キウイばーさん」も作ってみました。
1005



リクはほっぺにチュ~をしてくれました♪
1006


が、カナは突撃モード。
1007
キウイばーさんの目をキャットフードで作ったので、カナの嗅覚がすぐさまそれをかぎつけたのでした。



あっという間にカナに破壊されてしまったキウイばーさんでした。
1008



またしてもパソコンの調子が悪いので、今日は仕事用のデスクトップを使っています。

ノートとは色の具合も写真の大きさもかなり違って見えます。

写真は大きく載せたいと思っていたのですが、大きすぎるのも何だか恥ずかしいものだな~と思っちゃいました。

ゴミとかしっかり見えちゃいそうですね^_^;
コメント
この記事へのコメント
ふふっ面白い♪
リクちゃんたら時代遅れの髪型ですね(^_^;)
私パソコンはいまだによくわからないから、合成とかできないので、こういう遊びができていいな(^.^)

キウイばーさんとは、またしても新キャラ作りましたね。
ぴったりマッチしていてホント面白い♪
あっちなみに私はキウイはゴールデンが好きです。

パソコンによってそれぞれ色の出方とか違いますよね。
私のブログも他のパソコンだとどういう具合なのか気になります。
2009/06/06(土) 22:24 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
さすがに今日はブラッシング中にリクにひっかかれてしまいました。
やってもやってもおもしろいように抜けるんだもの。
リクも黙っているから気持ちいいのかと思っていましたが、我慢していたようです。
でも少しはブラッシングしておかないと、こんな抜け毛が毛づくろいで体に入るのかと思うと、それだけでウゲッとなりますよね。
キウイばーさんはゴールデンですよ♪
私もゴールデンが好きです。

カツラのリクもイケメンだ!と思った私は親ばかでしょうか(笑)
この顔を見ていたら、60年代の若者で、ノンポリ学生で、親のすねかじりで……とか、とめどもなくイメージがわいてきてしまいました。
けれどやっぱり薄っすらと不気味です。
2009/06/06(土) 22:38 | URL | ミント #-[編集]
おおっ!リク君、男前ですよ~v-238
ナイス合成!(=^‥^=)v
キウィばーさん(*≧m≦*)リク君の毛って、色々使えますね~♪
カナちゃんは、お目目を食べちゃったのかな?
さすが、食べ物に貪欲なカナちゃん(≧∇≦)ъ
パソコン調子良くないんですか?
写真大きく載せると、確かに色んな物が見えちゃいますよね。
でも、リク君もカナちゃんも、おっきく見たいです♪
うちはあんまり汚いと、ちょっとだけ修正しちゃいます~( ̄▽ ̄)へへへ
2009/06/07(日) 01:24 | URL | たまりんりん #-[編集]
たまりんりんさんへ
あはっ♪たまりんりんさん、私もどうにも汚いとき修正したことあります。
でもうまく修正できなくて、つじつま合わないことになっていたりします(笑)
リクの毛は濃いところと薄いところがあるのですが、キウイばーさんには薄い部分を使って白髪交じりな感じにしてみました。
地肌が色黒になっちゃいましたけど。
写真はこれからも図々しく大きく載せたいと思います。
ありがとうございます♪
都合の悪いところは見なかったことにしてくださいませませ。
2009/06/07(日) 09:21 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
