≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
浮気発覚!
1017


1018


1019



     あれ、リクちゃん。 
           カナたんにもグリグリしているの?
                     それって浮気じゃないの?

1020


1021
そして、カナにも逃げられたリクなのでした。


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

昨日パソコンの再セットアップやりました!

冷却板も買ってきて、やれることはやったゼ!って感じです。

パソコン売り場などあまり見ない私ですが、冷却板を買ったついでにのぞいてきました。

売り場の人が近づいてきたので、「すぐには買いませんけど」と宣言した上で、いろいろ質問して教えていただいてきました。

メモリのことなど誤解していたこともあり勉強になりました。

そして、テンキーのついたノートPCがあるということを初めて知りました。

どんどん進化しているのですね。

時々は新商品をチェックしてみるのも楽しいですね。
コメント
この記事へのコメント
りくたん、

おちりふぇちですか?(笑)
2009/06/09(火) 20:44 | URL | キラリン1998 #-[編集]
リクくんはグリグリが好きなのね(^.^)
そういえばミントさんちは女子2、男子1ですものね。
リクくんモテモテ♪
まあみんなで仲良くやってください(^_^;)

パソコン売り場はたまにのぞくと新しいものが登場していたりして、とって欲しくなっちゃいますよね。(買えないけど)
私もパソコンや地デジのことも聞きたいし、今度ゆっくり店員さんに聞きに行ってこようかな。
で、ミントさんちのパソコンは良くなりましたか?(^.^)
2009/06/09(火) 22:30 | URL | ろみ #-[編集]
キラリンさんへ
リクは私の足フェチだったはずなんですが、あっさり浮気現場を押さえてしまいましたよ。
かる~くショックです。
2009/06/09(火) 23:00 | URL | ミント #-[編集]
ろみさんへ
そうですよね。
リクってば美女を二人もはべらせておりますよ(あはは…^_^;)

パソコンの動きはスムーズになりました。
マウスポインタがやや挙動不審ではありますが(これは以前はなかった症状です)、まあ耐えられる範囲です。
新しいパソコンいいですよね~♪
見ていたら欲しくなっちゃいましたよ。
このノートはまだ2年半しか使っていないのでもう少しがんばってもらいますが、次はどんなの買おうかなって夢がふくらみます。
わからないことはYahooの「知恵袋」でよく調べていたのですが、店員さんにきくっていうのは楽チンだな~と思いました。
プロっていいですね。
レベルの低いことをきいてもバカにしたりせず親切に教えてくれるし、何でも知っている様子が頼もしいです。
冷却板がとても活躍していると思います。
昨日まで触るとめちゃめちゃ熱かったところが(それがすでに異常だったのかも)かなり抑えられた感じになっています。
パソコンって思う以上にデリケートなんでしょうね。
うまく使ってあげないとかわいそうなのかもしれないですね。
2009/06/09(火) 23:12 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
