≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
カナのファッション
1026



1023



1024

    そうだけど、似合うよ。
      かわいいよカナちん♪


1025


カナのおもらしがひどいのでオムツをつけてみました。

先日トリミングの先生がお試し用に分けてくださったものです。

こんなにかわいいオムツがあるなんて知りませんでした。

カナは首輪さえつけない野生児なのでちょっとうっとうしそうにしていました。

最初は短時間つけてみて、少しずつ慣れてくれたらいいなと思います。

あまり嫌がるようならかわいそうなのでやめます。

私が、掃除とカナのシャンプーをがんばればいい話なので(シクシク……)

でもパンツ似合ってかわいいカナちんです♪
コメント
この記事へのコメント
カナちゃん、とっても似合ってるよぉ。
可愛いのがあるんですね。
慣れてくれるといいなぁぁi-236
2009/06/10(水) 20:24 | URL | shiromedaka #-[編集]
キャー(*/∇\*)カナちん、カワイイではないですか~v-238
かなちん、おもらししちゃうのね。
最初はもぞもぞするかもしれないけど、きっと慣れてくれますよ♪
野生児なんて(*^m^*) お顔とのギャップがありますね~。
オムツから、しっぽが出てるのが、萌え~です(*^^*)

↓リク君~、かなちんにもみもみ??
かなちんに逃げられちゃったよ~(*≧m≦*)
パソコン、私もわかりませんよ~。
進化についていけません(/_<。)残念な脳みその持ち主です( ̄m ̄〃)
2009/06/10(水) 21:12 | URL | たまりんりん #-[編集]
shiromedakaさんへ
ほんと、慣れてくれるといいんですけど…。
あんまり嫌そうな顔をされると、こっちが根負けしちゃうというか。
でもこんなかわいいオムツなら洋服代わり(?)にもなっちゃいますよね(笑)
少しずつ慣れるようにがんばってみます。
2009/06/10(水) 21:50 | URL | ミント #-[編集]
たまりんりんさんへ
シッポ出てるとかわいいですよね(^^♪
カナはほんとに野生児なんですよぉ。
よく言うと「元気いっぱい」
悪く言うと………ああ、私からは言えません(汗)

リクったらカナちんにもグリグリしていたんですよ。
二人が仲良くしてくれるのはうれしいんですけど、この「浮気された」感じは何なんでしょう(笑)
パソコンは、調子がいいときは何も考えずに使っているのですけど、いったん調子が悪くなると「き~っ」となってしまいます。
開発している人はすごいな~と思います。
残念な脳みそなんて……おもしろいこと言わないで(笑)
たまりんりんさんはイラストも載せていてすごいです♪
私は、普通の絵も描けませんけど、ブログに載せるなんて???って感じですよ。
でもできるだけ進化についていきたいですよね。
おばあちゃんになっても、パソコン楽しんでいたいです。
2009/06/10(水) 22:04 | URL | ミント #-[編集]
カナちゃんとっても似合って可愛い(*^_^*)
慣れてくれるといいですね。
それにしても今はこんな可愛いオムツがあって、良い時代になりましたよね。
最近はホームセンターとかにも売っていて便利ですよね。

パソコンに詳しい人ってそれだけでなんだか素敵ですよね。
家電屋さんの人にいろいろ聞くと、惚れてしまいそう(笑)
以前パソコン始めた頃、よくわからなくて、電話でプロバイダの人にいろいろ聞いた時もときめいたものです(バカですね^^;)
2009/06/10(水) 22:33 | URL | ろみ #-[編集]
ペット用品も便利なものがたくさん出ていますよね。
このオムツもギャザーがちゃんとついていてもれないようになっています。
今の時期はカナは床の上に寝ていることが多いので、おもらししても掃除は楽なんですけど、冬になると布製品を汚されるのでちょっと大変です。
冬までにオムツに慣れてくれるように、気長にがんばりたいです。

パソコンに詳しい人っていいですよね♪
自分の知らないことを知っていたり、自分にできないことがらくらくできる人が、それを教えてくれようとしているときって、まさに「惚れてまうやろ~」って感じです(笑)
パソコンのことって勉強してわかるようになるってものじゃないですよね。
もともと脳のつくりがパソコン仕様になっているとしか思えません。
うらやましいな~
2009/06/10(水) 23:04 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
