≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
テレビを見るリク
リクが真剣な顔でテレビを見ています。

「ヤクルトが70周年ですと?ボクはまだ4歳ニャ」
112



___☆___☆___☆___☆___☆___☆___☆ ___☆ ___☆ ___☆ ___☆ ___

昨日、美容院でのことです。
お店の電話が鳴り、店長さんが応対しているのを聞くともなしに聞いていたら「猫はやりませんので」、「はい、うちは猫はやってないんです」なんて言っているんです。
人間の美容院に猫のトリミングを頼むなんて、ムチャな人がいるものだと思いました。
あとからお店の人に聞いてみたら、「メイクはやりません…って言っていたんですよ」だって☆そりゃそうですよね~。
メイクと猫を聞き間違えるなんて、私の耳大丈夫かしら…?





コメント
この記事へのコメント
メイクと猫(笑)
「メイク」を早口でいうと
「猫」に聞こえないことも無いかも(笑)
今日、僕も髪を切ってきたんですよ。
カットサロンのおね~さんに猫ブログ見てますよ~って
言われて恥ずかしかった・・・(汗)
2005/12/02(金) 22:18 | URL | teamoon #pfgebDG2[編集]
こんばんは
う~ん、メイクと猫かあ(笑)
似ているような、全く似ていないような(~_~;)
もうミントさんたらにゃんこが大好きすぎて、きっと一日中ねこねこねこって思っているんでしょう~(笑)

リクくんなにやら姿勢正して真剣にテレビ観てますね。うちもテレビは観る子と全く眼中にない子といますね。ちなみになつこ姫は興味無しです(笑)
2005/12/02(金) 22:27 | URL | 露実 #-[編集]
teamoonさん
身近な人にブログ見られるのって恥ずかしいですよね。私もまだあまり人に公表していません。読んで欲しいような欲しくないような…(笑)。
teamoonさんも髪の毛切られたんですね。なんだか時期が合いましたね♪
2005/12/02(金) 23:21 | URL | ミント #-[編集]
露実さん
さすがに人間の美容院で猫をやってもらおうなんて人はいませんよね(笑)。でもほんとに猫って聞こえたんですけどね~。猫をかわいがり過ぎている人が、人間と猫の区別がつかなくなってるのかも…なんて思っちゃいましたよ。

リクもあまりテレビを見ることないんですよ。このときは珍しく真剣に見ていたので思わず写真撮りました。子猫の頃はパソコンのカーソルを追いかけたりしていましたが、今はそれにも無反応です。
2005/12/02(金) 23:25 | URL | ミント #-[編集]
あらま・・・
僕も今日カットして来たんですよ(^-^)ミントさん、teamoonさん、気が合いますね~☆
カットとネコ、良く考えてみましたがやっぱり似ていないと思います(^-^)ミントさん、ネコ中毒ですな!
2005/12/02(金) 23:44 | URL | stereonights #w4Ib0zSU[編集]
こんばんは☆
ぷぷぷ(^.^)猫中毒って言葉もすごいですね(笑)でもカットされてる猫もちょっと見てみたい・・・モヒカンとか意外に似合いそう??(笑)
きちんとお上品にテレビ見てますね~リクちゃん☆うちのめいは、私たちがテレビ見てる時に限って前に立って邪魔したりします(-_-;)
2005/12/03(土) 18:33 | URL | さくにゃ #O7xVy9HA[編集]
stereonightsさん
わ~♪ほんとに気が合いましたね。3人で同時期にカット☆
ネコ中毒(^^ゞ  確かにそうかも。外を歩いていても何でも猫に見えちゃうくらいなのでかなりの重症ですね。しかも治りそうもないですねこれは…(笑)。
2005/12/03(土) 19:13 | URL | ミント #-[編集]
さくにゃさん
猫のトリミングは手が傷だらけになりそうですよね。プロの技を私も見てみたいです。
めいちゃんは自分が注目されたくてテレビの前に行くのかもしれませんね。「みんなテレビじゃなくて私を見てニャ」って思っているのかも。
2005/12/03(土) 19:17 | URL | ミント #-[編集]
TV
リクくんはしっかり凝視してますね。
テレビにパンチしたりしませんか??

うちのもテレビ見てました・・・ぼ~っと(^^; まだおチビですから。。。

2005/12/03(土) 20:08 | URL | daccho #X.Av9vec[編集]
dacchoさん
うちの子はあまりネコパンチ技を見せてくれないんです。でも子猫の頃はパソコンのカーソルを追いかけてパンチしてましたよ。
ハナちゃんもテレビ見てましたか♪あの大きなお目めでテレビ見る姿はかわいいでしょうねぇ~☆
2005/12/03(土) 20:41 | URL | ミント #-[編集]
テレビ
姿勢正して釘づけですね(^^ゞ
日本語のお勉強?(笑)
そのうちお笑い番組で笑ったりモノマネフォーー!するかもしれませんよ(^_^;)
お楽しみに…☆
2005/12/04(日) 01:20 | URL | ウサギ #-[編集]
ウサギさん
きゃ~~★フォーはやめて欲しいよぉ~~。かわいいリクちゃんが腰振り出したらどうすんのぉぉぉ!? でももしほんとにそうなったら絶対テレビ出られますね。そしてバッチリ稼げますね…(笑)。
2005/12/04(日) 10:11 | URL | ミント #-[編集]
アハハ
腰振りまでは思いつきませんでした(^^ゞフォーー!の立ち方だけ想像したのですが…(^^ゞ
振り出したらぜひテレビに!
あれっ(・_・;)放送禁止?!
(^_^;)稼げたら二人で豪遊しませんか?(^O^)(笑)
ちょっとリクちゃんが寝てる時に立ち方(手を万歳で足交差(^.^))ポーズお願いします。m(__)m
ダメぇ~?(^^ゞ
2005/12/04(日) 11:28 | URL | ウサギ #-[編集]
ウサギさん
ふふ、だんだん腰振らせてみたくなりましたよ。それで稼いでウサギさんと豪遊!いいですね♪ なんて、なんという飼い主なんでしょう。
でもリクにとってもダイエットになるかもですね。
2005/12/04(日) 21:42 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
