≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
愚痴るカナちん
1089



1090



1091



1092



1088
相変わらずおもらしが続くカナです。

オムツをつけようという覚悟が私のほうにもできていないので(何となくかわいそうで…)、つけるとカナも嫌がります。

私に覚悟ができてその気迫が伝われば、カナもおとなしくつけてくれると思うのですが。

でも、今はほとんど毎日シャンプーしているので、カナは常にいい香りがして、若いころよりも返って美しいくらいです。

ただカナは本当はシャンプーもドライヤーも大嫌い。

シャンプーのストレスと、オムツのストレスと、どっちがましか話し合えたらいいのになぁ~
コメント
この記事へのコメント
ずり~のカナちゃんの格好が最高に可愛い(*^_^*)
とはいえ、おもらしは大変ですね。
毎日シャンプーはミントさんにもカナちゃんにもストレスになりそう。
う~ん、シャンプーとオムツと、どちらがいいんでしょうね。
ホントにカナちゃんに聞いてみたいです。
おもらしすると、シャンプーしないといけないほど汚れてしまうのですか?
ちょっと拭くくらいではすまないのでしょうか。
ミントさんもカナちゃんもお疲れ様です。
2009/06/22(月) 22:31 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
あ、ろみさん、わかってくださってありがとう♪
カナのずり~は、お尻を持ち上げて顔だけをずりずりして、その格好がすごくかわいいんです。

カナのおもらしはちょっと拭くだけで済ませられるときもあるし、たとえば体の右側を下にして寝ていたとすると右半身ぐっしょりになってしまうこともあります。
洗う前は「あ~、またか」と思うのですが、洗いあがってキレイなカナを見ると、まぁ常にキレイにしているのもいいかななんて思ったり。
でもいずれはやっぱりオムツに頼ることになりそうです。
2009/06/22(月) 22:44 | URL | ミント #-[編集]
いつみても楽しいですね!
そうか~、
シャンプーにはそうゆうワケがあるのですね。
お二人にとっていい方法がみつかりますように(^^)
りくたんも、カナちゃんもしあわせだなぁ。
愛情感じます(^-^)
2009/06/23(火) 04:41 | URL | キラリン1998 #-[編集]
キラリンさんへ
ありがとうございま~す♪
カナが若いころはトリマーさん任せで私はほとんどシャンプーしてあげたことがなかったので、今はその分がまわってきているのかな。
若いころは力が強くて抵抗されるとどうしようもなかったけど、今はさすがに動きも鈍くなってきているので、その点は楽になりました。

2009/06/23(火) 18:37 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
