≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
しーちゃん
ご近所ワンコのしーちゃんです。
お散歩中のところを撮らせていただきました。
125


ピンクのお洋服が似合っています♪
126
とても大事にされて幸せそうなしーちゃん。


ワンちゃんの写真を撮らせていただくときは、当然のことながらまず飼い主さんにお願いして、ブログに載せることも了解をいただきます。
野良猫ちゃんのときは、ひと言猫ちゃんに「撮らせてねぇ~」とお願いしますが、逃げられるか、「ニャ?」という顔をされるか無視されるか…そんなところです。
野良猫ちゃんたちは、まさかネット上に自分の顔写真が載せられるとは夢にも思わないに違いありません。

127
  「モデル料はカリカリでいいのニャ」




コメント
この記事へのコメント
きっと
知らないですよねぇ~(笑)自分達が全国に知れ渡っているなんて(^_-)☆
迷子猫で飼い主さんが見てて見つかった…なんて、ないかっ(^_^;)
2005/12/16(金) 11:35 | URL | ウサギ #-[編集]
ウサギさん
世界中のどこかで1件くらいそんなこともありそうですよね。写真を見てパッとわかるような、すごく個性的な顔とか模様の子だったら……。
「アンビリバボー」のネタになりそうですね。
2005/12/16(金) 12:57 | URL | ミント #-[編集]
こんにちは
しーちゃん可愛いなあ。幸せそうなお顔していますねv-344
ワンちゃんはお洋服着せられていいですよね。
うちもなつこ姫に可愛いのを着せてあげたいけど、嫌がって大騒ぎになりそうです(~_~;)

野良子ちゃんたちもそうだけど、うちの子たちもまさか自分がブログに載って皆さんにあられもない顔や格好を見られて、あーだこーだ言われているとは夢にも思っていないでしょうね(笑)
2005/12/16(金) 15:31 | URL | 露実 #-[編集]
気分はカメラマン♪
こんにちわ!
やっぱ載せるには許可がいるんですよね。
でも気分はカメラマン♪
野良猫ちゃんにとってはパリコレですねv-218!!
2005/12/16(金) 16:17 | URL | まさ #-[編集]
しーちゃん♪
いい顔してますねぇ~♪

僕もワンコ撮りたいな~
僕は人見知りなのでなかなか飼い主さんに言い出すことが
できませんの(笑)
2005/12/16(金) 18:08 | URL | teamoon #pfgebDG2[編集]
露実さん
カナがお散歩のとき、寒そうにブルブル震えていることがあるので、私も何か洋服を着せてあげようかなと思うことがあります。でもうちはカナもリクも首輪さえしていない野生児なので、やっぱり無理かな~。
姫様も嫌がりそうですね。抵抗する姿が目に浮かびます(笑)。

ほんと、ワンコもニャンコも勝手に写真載せられてちょっと気の毒かも(笑)。最近の私は、カナ&リクが何かすると、「お、ネタをありがとう」と思ってしまいます(笑)。
2005/12/16(金) 20:38 | URL | ミント #-[編集]
まささん
やっぱり、そばに飼い主さんがいるときに黙って撮るのは気が引けますね(笑)。ワンコ&ニャンコも、カメラから視線をそらす子もいれば、逆にポーズ取ってくれる子もいて、色々でおもしろいです。
2005/12/16(金) 20:46 | URL | ミント #-[編集]
teamoonさん
私も、写真撮りたいワンコに出会っても、話しかけにくい飼い主さんだとあきらめてしまうことがあります。女性や年配の方だとたいてい話しかけられるんですけどね~。そして、ほとんどの飼い主さんは撮影もブログ掲載もすごく喜んでくださいます。みんな「うちの子のかわいさを見てちょーだい!」って思っているんですよね、きっと(笑)。
2005/12/16(金) 20:51 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
