≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
事故ったの~
4月4日のブログ「夢のおはなし」に車をぶつけられた夢を見たと書きましたが、今日現実になってしまいました。

直進していた私の車に、突然右側から車が突っ込んで来たのです。

ハッと思ってハンドルを切りましたが、避けられませんでした。

運転していたのは50代後半くらいの男性で、車はピカピカのレクサスです。

一瞬ビビリましたが、すぐに「こっちが悪いから」と認めてくれました。

そして、「これからポリスボックスへ行こう」と言います。

ポリスボックス?

私のパニクった脳みそはその意味が一瞬わからず、「は?」とアホみたいに聞き返してしまいました。

普通に「交番」って言ってくれよぉ~^_^;

私の車は前後のドアとタイヤホイルにまでもズリズリと傷がつき、相手はぶつかった衝撃で前方のナンバープレートがはずれてました。

でも、お互いに怪我がなかったので、それだけでもよかったです。





リクちゃ~ん、
 にゃんこの神秘の力でこういう予感はしなかったのかぃ?

こんなときは「今日は出かけないで」みたいな信号を発してくれるとありがたいよ。
1260

コメント
この記事へのコメント
災難でしたね!!i-241
でも、怪我がなくてほんと良かったです。
不幸中の幸いで・・・。
予知夢だったのかしら。
2009/07/23(木) 23:01 | URL | shiromedaka #-[編集]
ミントさま
本当に大丈夫ですか??
きょうは、すこしパニクってしまったから、
さして痛くないかもしれないけど、あす、きょうよりもどこかが、
痛くなっているかもしれません。
あすは、無理しないでくださいね。
だけど、ホント、入院とかのような、おおごとでなくてよかったですね。

夢って、摩訶不思議なことが数々ありますよね。
リクくんが、予知してくれたら・・・(^^*)
わたしが、リクくんを誘拐しにいって、うちに子にしちゃいますよ(笑)
2009/07/23(木) 23:16 | URL | キキコ #-[編集]
おどろきましたよ。
大丈夫ですか?
車もアチコチに衝撃がのこっているようですが・・
ポリスボックスね~
どうなんでしょう・・・
2009/07/24(金) 11:11 | URL | キラリンより #-[編集]
ポリスボックス。。。どういうお方なんでしょうか。。。
言わないでしょう、ポリスボックスとは。。。

お怪我がなくて何よりです。
でも、後から出る事もあるようなので気をつけてください。

猫さんに神秘の力はやっぱり無かったようですね。。。残念。
2009/07/24(金) 11:40 | URL | Tarassaco #-[編集]
shiromedakaさんへ
3ヶ月も前なので予知夢ではないと思いますが、もし予知夢でもいつどこで・・・ってわかっていなかったら役に立たないですもんね。
お互い怪我がなかったので、ほんとに不幸中の幸いです。
厄払いできたと思うことにします。

2009/07/24(金) 17:11 | URL | ミント #-[編集]
キキコさんへ
うははっ リク誘拐事件ですか?
リクに予知能力がなくてよかったです(笑)

今日も体は大丈夫みたいです。
ありがとうございます。
右肩が痛いかな・・・とも思いましたが、いつもの凝りのようです(涙)
入院なんてことになったらうちの子たちが困ってしまうので、今こうしていられてほんとによかったです。
2009/07/24(金) 17:15 | URL | ミント #-[編集]
キラリンさんへ
車は、ドアとホイルは交換になるみたいです。
もう古い車で自分がつけた傷も直さないままにしてあるので、修理屋さんに見せるとき恥ずかしかったです。
そっちもサービスで直してくれないかな~なんて、無理ですよね。
体は大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
2009/07/24(金) 17:20 | URL | ミント #-[編集]
Tarassacoさんへ
ポリスボックスなんて言わないですよね~ 普通。
相手が悪いとはいえ、ピカピカのレクサスは新車のように見えました。
まぁ、同情はしないですけど(笑)
今日は代車で出かけましたが、何だか怖くてビクビク運転してました。

神秘の猫パワーを発揮してくれることもなく、リクは今日もお気楽に過ごしています。

2009/07/24(金) 17:25 | URL | ミント #-[編集]
えぇ~!!!大丈夫ですか!?
後々痛みが出てくることもあるみたいです。
無理しないでくださいね。

ポリスボックス、初めて聞きました。
私も「えっ!?」って聞き返すと思います。
2009/07/24(金) 18:29 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
ぴなたさんへ
ご心配ありがとうございます。
今のところ大丈夫みたいです。

ポリスボックスって何だよって思いますよね~
日本人なら日本語使えっつーの!
運転するのが少し怖くなっちゃいました。
早く立ち直らねば!
2009/07/24(金) 22:54 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
