≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミツバチちゃん
リクに新しいおもちゃを買いました。

ミツバチちゃんです。
1266



気に入ってくれたようです。
1262



下の写真はビデオで撮影したものですが、こうして見るとやっぱりリクって獲物を追えていませんね。

見ている方向がずれています。

狩りがへたな原因は反射神経かな、動体視力かな?
1265



でも狩りなんかできなくてもいいんです。

こんなにかわいいんだもん♪
1267




関係ないですが、これは食器洗い用のスポンジです。
1261
かわいかったので買ってみました。

うさぎの着ぐるみちゃんです。
コメント
この記事へのコメント
事故で怪我がなかったとのこと、
とにかくそれだけは、良かったですが、
車の破損とか、大丈夫ですか?
体の不調も後から出るから、大事にしてくださいね。
今度はりくちゃんの猫の勘で、
守ってもらいましょ。
無理にゃ、と言ってたけど、
きっと野生の感があるはずだもんね。
PS,スポンジカワイイ♪
2009/07/24(金) 20:39 | URL | ちゃとらぼうや #-[編集]
ちゃとらぼうやさんへ
ご心配かけて何かすみません。
体は大丈夫みたいなので、それだけでもよかったです。
相手の人も、たとえ向こうが悪くても怪我などされたら困るし、お互い物損だけでよかったと思うことにします。

リクに野生的な部分が残っているとは思えませんが(笑)、こうして無事でいるってことは何か見えない力で守ってくれているのかな?

スポンジは、まだ手になじまなくてちょっと使いにくいです^_^;
せっせと洗いものをして早く慣れます!
2009/07/24(金) 23:03 | URL | ミント #-[編集]
お久しぶりです^^
リク君、目の色がとっても奇麗で魅力的です♡
こんな綺麗でかわいい猫ちゃんが近所にいてくれたらいいなぁ~♪

スポンジも可愛いですね!
2009/07/24(金) 23:17 | URL | 9know #QfRUudP6[編集]
ミツバチちゃんカラフルでかわいいですね。
でもそれ以上にリク君が可愛い!
真剣な表情っていいですよね。

スポンジもラブリー。
こんなの売ってるんですね~☆
2009/07/25(土) 01:13 | URL | shiromedaka #-[編集]
リク君、振り遅れてるよ~(>m<)プププ
うちののんも振り遅れ、獲物を見失います(笑)

スポンジかわいい♪
使うのがもったいない(>_<)
2009/07/25(土) 18:17 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
9knowさんへ
こんばんは♪(~o~)
リクをお褒めいただいてありがとうございます。
何かに興味を持ったときは特に目がキラキラ輝いてかわいいんですよね~♪
もう、親ばかですみません^_^;

2009/07/25(土) 22:01 | URL | ミント #-[編集]
shiromedakaさんへ
はるちゃんのトンボのおもちゃに似てますよね。
ペットショップで「あ、見つけた!」と思って速攻買いました(笑)
他のおもちゃより反応がいいので私も楽しんでじゃらしています。

スポンジかわいいですが使い勝手がイマイチかもです^_^;
2009/07/25(土) 22:04 | URL | ミント #-[編集]
ぴなたさんへ
あら、のんちゃんもそうですか。
何か親近感を覚えます♪
もしリクが野良猫だったら生きていけただろうかと思いますが、野良のままならもっと狩りも上達していたのかな?

このスポンジさんは・・・・・・・・・

     またご報告いたしますね^_^;
2009/07/25(土) 22:09 | URL | ミント #-[編集]
ミントさま
かわいい~v-354
こんなステキなオモチャ、どこに売っているのですかあ(^^)
わたし、まーた、はじめてみましたァ~v-405
ミツバチさんをみつめている、リクくんの瞳、いいですよねv-344
パチパチ☆☆☆☆☆ ステキv-344
2009/07/25(土) 23:03 | URL | キキコ #-[編集]
キキコさんへ
他の方のブログで「トンボちゃん」を見たことがあって、それがずっと欲しかったんです。
これはペットショップで見つけました。
トンボちゃんと似ていたので買ってみたところリクに大うけでしたよ♪
リクの必死なあまりにちょっと変顔になっているところが、私にはかわいく見えてしまいました。
キキコさんもほめてくださってありがと~~♪
2009/07/25(土) 23:19 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
