≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
かわいいワンコたち
この子はラッキーちゃんです。

いとこの美樹ちゃんのワンコで、ブリタニー・スパニエルという猟犬です。

海が似合ってかっこいい!
1305


頭にカエルちゃんが乗ってます。    髪留めみたい。 
1306
(美樹ちゃん、かわいい写真をありがとね~)



↓こっちのワンコはおいしいワンコ。
1309



パンについている焼印(ていうのかな?)です。

近所のパン屋さんの、かわいいワンコ。
1308



そしてこれはお散歩中のカナ。
1310
最近は雨降りばかりであまり楽しく歩けません。

ラッキーちゃんといっしょに海で遊べたらいいね~ カナ。
コメント
この記事へのコメント
ラッキーちゃん、精かんでカッコイイですね(あっ男の子ですよね?)
こんな海で遊べるなんて幸せですね(^.^)
あの~カエルは本物ではないですよね^^;

パンが美味しそう♪
私クロワッサン大好きです。
ワンちゃんの焼印があると、可愛くて食べられませんね^^;

そちらはなかなか梅雨明けしませんね。
うちの方は明けたとはいえ、スカッとした晴れにはならなくて、曇りがちのどんよりしたお天気が続きます。
こうなったら早く秋が来ないかなあ(^.^)

2009/08/01(土) 22:19 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
ろみさん! カエルちゃんは本物ですって。
頭に乗ったカエルちゃんにラッキーちゃんは気づかなかったそうです。
そういうのんびり屋さんなところかわいいですよね。
そうそう、前に「虫パックン」の記事を書いたときは、ろみさんが怖がるだろうな~と思って、「虫は本物ではありません」と最初に書いておいたんでした(笑)
大丈夫でしたか?
私はこれくらいの小さいカエルならもしかしたら触れるかも。
でも身近に本物のカエルを最近見ないので、あまり自信はありませんが。

海が近いといいですよね。
もし近くに海があったら私もカナとお散歩行きたいです。
毎日でも行きたいな。

ここのパン屋さんはおいしいですよ~
ワンコもかわいいけれど、パクッといきます(笑)

こちらは今日も雨で、一時的にはかなり強く降りました。
こんなとき野良猫ちゃんのことが気になりますよね。
どこかで上手に雨をよけているのでしょうけど。
2009/08/01(土) 23:29 | URL | ミント #-[編集]
おはようございます。
今日は、わんこ祭りですね!
美樹ちゃん、叔母様はお元気ですか?
海はいいですね~
少し人気のなくなった浜辺でお散歩したいです。
ラッキーちゃん、ほんとかっこいい!

下の記事、ウチには椅子がないけれど、
危険な感じはよくわかりました。
心にとめておきます^^
2009/08/02(日) 07:49 | URL | キラリン1998 #-[編集]
キラリンさんへ
ありがとうございます。
叔母もいとこも元気です♪
海っていいですよね~
夏の海は人の多さや紫外線などちょっと怖いので、私も人気のない海がいいな~
ぼーっとしていたくなります。

椅子の下にいるリクを見るとゾゾッとします。
キラリンさんのお部屋はきれいに片付いているので安全そうですね。
私もリクがもっと遊べるように模様替えしたいな・・・・・と思いつつ、重い腰が上がりません。
2009/08/02(日) 10:38 | URL | ミント #-[編集]
ミントさま
カナちゃーん、元気そうで、わたしもうれしいな~♪
ラッキーちゃんと仲良しなんですね~(^^)
いいですよねえ、ちいさい子とおっきい子が仲良しって。
海の似合う、ラッキーちゃん。。。
おしとやかなカナちゃん。。。
ふたりともだーすき♪
パンの焼印のワンちゃん、食べるのが勿体なくなりそう(^^*)
2009/08/02(日) 21:28 | URL | キキコ #-[編集]
キキコさんへ
実はラッキーちゃんとカナは会ったことないんですよ。
会えたらきっと仲良しになれると思うんですけどね。
ラッキーちゃんは海が似合いますよね。
海が近いっていいな~って思います。

あ、でもでも、カナは残念ながらおしとやかではないです。
元気でいてくれてありがたいことなんですけどね。
この頃は眠っていないときはずっと「食べ物くれ~」と言っています。
すごいファイトです^_^;
2009/08/02(日) 22:25 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
