≪11月   2017年03月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
かわいい兄弟
お散歩のときに出会った外猫ちゃんです。

ビックリ目玉の子猫ちゃん。
1494


この子は兄弟にゃんこです。
1495
この前見かけたときはお母さん猫がそばにいましたが、今日は兄弟だけでした。

少し親離れしたのでしょうか。



家に帰るとリクがのんきにお昼寝中。
1496
外猫ちゃんも家猫ちゃんもそれぞれに人生楽しんでほしいですね~♪


お散歩中に鳥の巣箱を見つけました。
1497
かわいい巣箱にどんな小鳥がやって来るのかな。 




この頃トンボをよく見かけるようになりました。

季節が変わっているのを感じます。
コメント
この記事へのコメント
木陰になってるのかな~
気持ちよさそうですね♪
リク君、舌出てるよ~(笑)
お手手、めっちゃかわいい(//▽//)
獲物を捕まえてる夢でも見てるのかなっ(^^)
2009/09/06(日) 18:50 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
ぴなたさんへ
リクの手がかわいかったので写真撮りました♪
ぴなたさん気づいてくれてありがとう!
「かわいい」って書きたかったけど自制してました(笑)

兄弟猫がいるのは廃屋の軒下のようなところです。
風が通って涼しそうでした。
2009/09/06(日) 19:20 | URL | ミント #-[編集]
外猫兄弟はとっても可愛い子たちですね。
結構もう大きくなっていますね。
ホントにこの世のにゃんこもワンコも生き物全部が幸せに暮らせるといいですね。。

わあ鳥の巣箱があるなんて素敵ですね。
木陰で気持良さそうなおうちで、私も住みたいです(^_^;)

リクくんたら舌出して可愛い~♪
にゃんこって時々舌をしまい忘れていますよね(笑)
あっお手手もクイッと組んでいて可愛いな(^.^)
ミントさ~ん、可愛い時は遠慮なく可愛いと書いてくださいね。
親バカでいいんですよ♪
2009/09/06(日) 22:30 | URL | ろみ #-[編集]
ミントさま
ミントさんは外ネコちゃんと上手にお付き合いができる、やさしい人。。。
わたし、そう思うな。。。 まえから、そう思ってたんだな~♪
兄弟ニャンコちゃんたち、親離れして大人になっていくんだよね。
わたしも遠くから見守らせてほしいな。。。
リクくん、本をマクラにしちゃって、すっかりつくろぎモードですね♪
ステキ~(^^)
2009/09/06(日) 22:51 | URL | キキコ #-[編集]
ろみさんへ
へへっ♪
ろみさん、ありがとさんです。
遠慮なくこれからは「かわいい」連呼でいかせていただきます。
だってかわいいんだもん、しょうがないですよね(笑)
すでに親ばか爆裂状態ですね(*^_^*)

この兄弟はわりと小さい頃から見ているのですが、このときは何だか急に大きくなったような気がしました。
体を長くして寝そべっているからよけい大きく見えたのでしょうか。
病気をしないで元気に育ってほしいですよね。

鳥の巣箱かわいいですよね。
こんなものまで写真に撮る私ってなかなかでしょ?(笑)
2009/09/06(日) 23:24 | URL | ミント #-[編集]
キキコさんへ
外猫ちゃんとのお付き合いは難しいです。
キキコさんにそんなふうに言っていただけてうれしいですけど、外猫ちゃんとの距離をどう保つかはいつも悩める問題です。
ご飯あげたいけど、周囲の人の気持ちはさまざまだし、ある程度ご飯をあげ始めたら最後まで面倒見たくなっちゃうし、それも楽しい反面責任も重大になってくるし…。
今はキキコさんと同じように、ただ見守る気持ちだけです。

リクはのんきにお昼寝でした。
舌を出している顔を見たらこっちもほんわり脱力しちゃいました(笑)
2009/09/06(日) 23:34 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
