≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
記念日
手帳をチェックするリクです。


1529


1530



 「リクちゃんの予定も書いてあるよ」
1531





  「明日はリクちゃんの記念日だよ」
1532

9月13日はリクを拾った記念日です。

もう8年も過ぎてしまいました。

8年前のリクともう一度遊んでみたいです。

ゴムまりのようにとびはねてじゃれ回っていたっけな。



小さい頃の写真を少し載せてみました。
1533

1534
前に載せたのと同じ写真ですが…

私にとっては何度見ても見飽きないかわいい写真です。

うふっ♪ 親ばかでごめんなさい(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
初めて
『2本足で立って歩きました』って、吹き出しを入れちゃいそうな。


リクくん♪
記念日、おめでとう☆
2009/09/13(日) 03:53 | URL | ウサギ #-[編集]
リクくんの家族記念日おめでとう!

小さい頃のリクくんも可愛いな。
子猫って無邪気なものなのね。

でも今のリクくん、
カッコよくイイ男になりましたよね♪
2009/09/13(日) 12:45 | URL | shiromedaka #-[編集]
リク君、家族記念日おめでとう♪
今日はお祝いかな~?
楽しみだね~(*^▽^*)
小さい頃のリク君、かわいい(//▽//)
こりゃ、親ばかになりますよ(笑)
もっと見たいです~(^^)
2009/09/13(日) 13:35 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
リクちゃん、好奇心にあふれた目が、クリクリしていてかわいいです!!
ホントに、これじゃあ親ばかになって当然ですよぉi-237

リクちゃんも、ミントさんに巡り合うべくしてこの世に生まれたのよねi-179
いろんな過去があるでしょうけど、ミントさんに出会えてよかった、よかったi-179

2009/09/13(日) 21:32 | URL | hagikatsu #-[編集]
ウサギさんへ
あははっ♪ ほんと、2本足で立ってますよね~
すごい一瞬でしたけど(*^_^*)

ウサギさんお体の調子はどうですか?
心配していました。
コメントいただけてうれしかったです♪
お大事にしてくださいね。

よろしかったらまた来てください。
2009/09/13(日) 22:11 | URL | ミント #-[編集]
shiromedakaさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよ、リクっておとなになってからのほうがイケメンになりました(^^)v
子猫の頃は顔がしぼんでいて「子猫ってもっとかわいいものでは…?」と不思議に思っていたんですよ。
でもあのみすぼらしい(ひどい…)子猫の頃のリクともう一度遊んでみたいなと思います。
2009/09/13(日) 22:15 | URL | ミント #-[編集]
ぴなたさんへ
ありがとうございます♪
子猫ってどこから見ても何をしていても100点満点のかわいさですよね。
おとな猫にもそれなりの魅力がありますが、子猫は特別です。
今ではリクに冷たくされると、小さい頃の写真やビデオを見て、「あんなにかわいかったのに…」となつかしさにひたってしまいます^_^;
2009/09/13(日) 22:18 | URL | ミント #-[編集]
hagikatsu さんへ
わぁ~ ありがとうございます♪
あれからもう8年もたったなんて信じられません。
自分が猫を飼うことになるなんて思ってもいなかったので、リクとの出会いが強烈で、いまだに子猫っぽい印象があるのですが。
しかしもう8歳。
シニアですよねぇ。
たっちゃんを見習ってリクにも元気で長生きしてもらうぞ~!!と思っております。
2009/09/13(日) 22:23 | URL | ミント #-[編集]
今日はリクくんと出会った大切な日なんですね(^.^)
今のリクくんももちろん可愛いけど、仔猫の時期ってどうしてこう文句なく可愛いんでしょう。
見事に二本足で立っていますね♪
超ラブリーです。
ナイスショット(^_^)v
ミントさんは仔猫の頃のリクくんをよく覚えているんですね。
私は実はうちの子たちの小さい頃ってどうしても思い出せないんです。
なっちゃんもしろちゃんも赤ちゃんに毛がはえた程度できたはずなんですが、今のイメージしか思い浮かばなくて。
よく家族にこ~んなに小さかったんだよね、とか言われても思い出せないんですよ。
なんででしょうね(^_^;)
と言われても困りますよね(笑)
2009/09/13(日) 22:56 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
それはとても不思議なお話ですね。
子猫の頃ってかわい過ぎてまぶし過ぎて、見ているとクラクラしちゃうからでしょうか。
かわいくてどうしていいかわからなくて、とりあえず記憶から消して心の平静を保とうとしているとか……そんなバカな?(笑)
それとも、好きな人の顔をなぜか思い出せないのと同じような現象なのかしら。
ろみさんってやっぱり神秘的ですね。
私はリクを拾ったときは飼うつもりはなくて里親さんを探していたので、あまり情が移らないようにしていました。
カナにも気を使ってあまりリクには触らないようにしたり。
リクが来て2週間後にうちで飼うことに決めたのですが、最初のその2週間を取り戻したいと時々思うんです。
もっとべたべたとくっついて甘えさせていっぱい抱っこすればよかったな~って。
まぁ、結構かわいがってはいたと思うのですが(笑)、もう一度チビなリクを抱っこしてみたいです。
ろみさんにとっては今のなっちゃんやしろちゃんがすべてなんですね。
それはお互いに幸せな証拠でもあると思います。
あ、ろみさんのところには次々に猫ちゃんがやってきて、一人だけにかまっているわけにいかなかったせいもあるのかしら。
う~ん、でも不思議ですね(*^_^*)
2009/09/13(日) 23:35 | URL | ミント #-[編集]
ミントさま
遅くなってしまいましたァ~。。。
記念日、おめでとうございます♪
リクくん、ミントさんに出会えて、しあわせだね。
ミントさんもリクくんに出会えてしあわせよね。。。
なんでか、バンザーイ!!!
2009/09/15(火) 01:03 | URL | キキコ #-[編集]
キキコさんへ
ありがとうございます♪
リクと最初に会ったときのことは忘れられません。
やっぱり縁ってあるんですよね。
「バンザイ」ありがとうです。
ほんとにバンザイという気持ちです(笑)
2009/09/15(火) 18:05 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
