≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ガジガジしちゃう
いとこにもらったお菓子です。
1541


1542
                                   頼んでないのにチェックにやって来るリク



1543



1546



1545



取っ手をガジガジしてます↓


リクはお菓子よりカゴをガジガジできたのが楽しかったみたいです。

1547
ウサギさんともお友達になっていました♪

お菓子はおいしくてあっという間にたいらげてしまいました。

ウォーキングをがんばっても、こんなに食べてたら燃焼しきれません。

1ヵ月後に叔母といとこに会えるのですが、それまでに「ブーコになっていて」と言われました。
                                                  ↓
                                                 いとこに……

言われなくてもなってるんだよぉ~

明日から1時間は歩くぞ! と気持ちだけは思う私です。
コメント
この記事へのコメント
わあ美味しそうなお菓子だあ(^.^)
私焼き菓子大好きです♪
カゴにウサギさんもいて、可愛いアレンジですね。
リクくんはやっぱり来ましたね(笑)
ウサギさんとお友達になったのかな?
こういう取っ手をガジガジは、にゃんこはお得意ですよね(^_^;)
ミントさんもリクくんも満足で良かった良かった(笑)
秋は運動するのにも良い季節だけど、食欲もすごいことになるんですよね。
ああ私も歩かないと。。
2009/09/14(月) 22:33 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
私はバター味のお菓子が好きで、いくらでも食べられます。
自慢してる場合じゃないんですが。
お散歩はだんだん習慣になってきましたが、1日30分ペースなので、もう少し時間を長くしないと焼け石に水って感じです。
ウサギさんはお菓子のおまけとは思えないくらいかわいくてちゃんとした作りでした。
リクにカミカミされるのがかわいそう…^_^;
お菓子はたいらげましたが、カゴはかわいいので取ってあります。
でもそのカゴもリクにガジガジされてボロボロになりそうです。
なんて、その姿が見たくて取ってあるようなものなんですけどね…(*^_^*)
2009/09/14(月) 23:24 | URL | ミント #-[編集]
ミントさま
リクくん、取っ手のところは、おいしくなかったっしょ(^^)
カジカジ・・・、お菓子を選ばないところが、リクくんなのよね(笑)
かわいいのなんのって、たまりません~♪
いつか、誘拐しちゃうからね。。。
↑ 本気にしてね。。。(笑)
2009/09/15(火) 00:59 | URL | キキコ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 02:38 | | #[編集]
うわ~ちょっとずつ種類がいっぱい♪
嬉しいですね~(*^▽^*)
リク君チェック、いただきました~(^^)
うちのおれさまも、カゴをガシガシします!
両方の取っ手、なくなっちゃいました^_^;
2009/09/15(火) 13:15 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
キキコさんへ
誘拐ですか……?
「本気にしてね」って…(笑)
ならば私もケンスケ子ちゃんを誘拐しちゃうぞ~

ガジガジの動画がいまひとつ迫力に欠けていますが、本人は楽しそうでした。


2009/09/15(火) 17:35 | URL | ミント #-[編集]
鍵コメさんへ
うまく言えませんが…
何かが変わるタイミングって自然にやって来ると思います。
いいときも悪いときもずっとそれが続くということはないので、今はじっとガマンのときなのかも。

私、以前PCの調子が悪くなったときにアドレスを失くしてしまいました。
ごめんなさい。
ここではあまりいろいろ書けませんが。

今現在が「結論」ではないのです。
まだまだこれからずっと続いていくんですから、絶対あり得ないような大逆転や大どんでん返しが人生にはいくつかやってくると思うんです。
きっと楽しいことが待っているはずです♪
2009/09/15(火) 17:56 | URL | ミント #-[編集]
ぴなたさんへ
おお~ 取っ手がなくなっちゃうとはツワモノです。
あれって、歯ごたえが気持ちいいんでしょうかねぇ。
一心不乱にガジガジしてました。
ちょうどいい歯磨きになるかもですね(笑)
2009/09/15(火) 17:58 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
