≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
しおり
カナとリクのネーム入りのしおりです。
1562
兄がプレゼントしてくれたのですが、最初はカナのしおりしかありませんでした。

で、思わず「何でリクのはないの~!?」と怒ってしまいました。
(もらっといて怒るのも何ですけど…)

するとしばらくしてリクのも作ってきてくれました。

でもこれ、もったいなくて使えません。

なので、兄、保存用にもう1組ください。 お願いします。

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**


すみません、変な書き方になってしまいましたが、しおりは兄の手作りではありません。

こういうのを作ってくれるところがあるみたいで、兄が注文を出して買ってきてくれたのです。

誤解を生む表現になってしまいました。  てへっ (^^ゞ ごめんなさい

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~~<(_ _)>
覚えていてもらえましたか?(=;ェ;=)
しおり、ステキですね!!
お兄さんの手作りなんですか?すご~~い!
本当に保存用欲しいですよね(^^)にゃんこカワイイv-238
りく君も、カナちゃんも、元気そうで安心しました(*^^*)
カナちゃんのオムツ、脱いでるとこ見て見たいです♪
椅子、残念ですね・・うちも羽毛布団2枚、ダメにしましたよ~(*^m^*)
2009/09/16(水) 22:57 | URL | たまりんりん #-[編集]
ホント、素敵なしおりですねぇ。
使うのはもったいないです。
保存用に1組と、予備用に1組と、プレゼント用に1組と・・・
えへへ、キリがありません^^
っていうか、お兄さんの手づくり!?素晴らしいです・・・何者ですか?

↓ いつも何気に見ていたワンニャンカレンダー、激戦なんですね。
審査員の見る目がなかったようで・・・次回は大丈夫!
楽しみにしてまぁす!!
2009/09/16(水) 23:23 | URL | hagikatsu #-[編集]
たまりんりんさんへ
わ~ たまりんりんさんこんばんは♪
忘れるわけありませんって!
ちょうどブログに伺おうと思っていたところです。
あとで行きますね!

しおりは兄の手作りではないんです。
まぎらわしくてごめんなさい。
こういうの作ってくれるところがあるみたいで、そこに兄が注文してくれたのでした。

おかげさまでカナもリクも元気にしています。
たまりんりんさん羽毛布団2枚ですか。痛過ぎますね~★
うちの座椅子は布が擦り切れてきていて、もうそろそろだめかなと思っていたところだったのでまだましでした。
でもこれから冬になるとお布団で寝るようになるのでちょっと恐怖です。
オムツ脱がないでほしいんですけどねぇ^_^;
2009/09/16(水) 23:29 | URL | ミント #-[編集]
hagikatsu さんへ
わ~ ごめんなさい。
変な書き方をしてしまいました。
今自分で読み返したら、完全にしおり兄が作ったみたいになってますよね。
これは兄が注文を出して買ってきてくれたという意味なんですが、ぜんぜん違う内容になっちゃってました。
あとで編集しなくては。
兄はただの人です。

hagikatsuさんありがとうございます。
そうか、審査員の見る目がなかったんですよね。
勇気りんりんわいてきました(笑)
来年はがんばります!
2009/09/16(水) 23:40 | URL | ミント #-[編集]
おぉ~
お兄さまの手作りでスゴイなぁ~!
と、思っていたら…


最新情報!

『作ってくれる』ところで注文。

そぉーでしたか。


とても素敵なしおりですねぇ。


無地のTシャツにワンポイントで入れても可愛いなぁ~と思いました。
2009/09/17(木) 07:15 | URL | ウサギ #-[編集]
一瞬、お兄さんが!と思ったら~
注文だったのですね(^^)
お兄さん、やさしい~ですね♪
リク君のも言ってみるもんですね(笑)
2009/09/17(木) 12:59 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
ミントさま
こんにちは~(^^)
ホント、すごくステキな、しおりですね~v-354
そうですよね、もったいなくて、つかえませんよねえ。。。
で、もう一組の、しおりを要望されているとか・・・v-391
お兄さまが、もう一組の、しおりをプレゼントしてくださったら・・・。
きっと、また、もったいなくて使えなくなると思うな~(笑)
2009/09/17(木) 17:23 | URL | キキコ #-[編集]
ウサギさんへ
犬の表情がとってもかわいいですよね。
カナはヨーキーですが、何となく似ているような気がしました。
猫ちゃんはリクより細くてスタイルがいいかな(笑)
2009/09/17(木) 21:59 | URL | ミント #-[編集]
ぴなたさんへ
いえいえ、ぴなたさんのお兄さんにはかないません。
でも「優しい♪」と言っておきます。
兄がブログ見ているかもしれないので(笑)

2009/09/17(木) 22:02 | URL | ミント #-[編集]
キキコさんへ
本当にもう1組もらったら使いますよ♪
でもできたら2組くれたうれしいな~
完全保存用と観賞用と実際に使うやつ…
なんちゃって、兄がこれ読んでいたら「調子に乗るな」と言われそう(笑)
2009/09/17(木) 22:04 | URL | ミント #-[編集]
ホントに素敵なしおりですね。
でもこれは可愛すぎて使えませんよね。
ぜひぜひお兄様にもう一組お願いしちゃいましょう♪
ミントさんは本をよく読まれるのでしおりは必需品ですものね。
私もしおりは結構こだわって持っています。
と言ってもだいたいは本屋さんでもらったものばかりだけど。
気に入ったものはやっぱり使えなくて、引き出しの奥でずっと眠って黄ばんでいそうです(^_^;)
2009/09/17(木) 22:20 | URL | ろみ #-[編集]
素敵なしおりですね~
しかも 怒ったら お兄さん 頼んでくれたんですね~
優しい お兄さんi-237
確かに 使えない もったいなくて 使えないi-179
2009/09/18(金) 11:25 | URL | tantanco #-[編集]
ろみさんへ
お店でもらうしおりもおしゃれでかわいいデザインのものありますよね。
私は付箋や絵はがきをしおり代わりに使います。
兄にもらったしおりはやっぱり使えないです。
失くしたら悲しいし・・・
私も気に入ったものやかわいいものはしまいこむタイプですよ。
そのままどこかいっちゃったり、忘れちゃったり、あんまり意味ないんですけど、何でか使えないんですよね(*^_^*)
2009/09/18(金) 19:44 | URL | ミント #-[編集]
tantancoさんへ
兄は優しいというか、私に怯えているのかもしれません(笑)
ネームが入っているので、やっぱりもったいなくて使えないです。
犬も猫も不思議とカナとリクに見えてきちゃいます(笑)
2009/09/18(金) 19:48 | URL | ミント #-[編集]
こんばんは。
可愛らしいしおりですね。
本好きの妹さんを思うプレゼント、
こうゆうのってスゴク嬉しくなるのです^^
2009/09/19(土) 00:44 | URL | キラリン1998 #-[編集]
キラリンさんへ
本屋さんでもらうしおりをなぜかよくなくしてしまうので、これはもったいなくて使えないんです。
この前はしおりにするものが手元になくて、お菓子の箱のピリピリと封を開けるところ(わかります?)をはさんでおいて、人前でその本を開いたとき「ハッ」と気づいて恥ずかしい思いをしちゃいましたよ^_^;
2009/09/19(土) 11:13 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
