≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
バランス子猫
1570







1572



すご~く鳴いている子猫ちゃん。

昨日も書きましたが、実はお母さんを探して鳴いていたのです。

きっとお母さん猫は、子猫の鳴き声を聞きながら落ち着かない気持ちでトイレしていたのではないでしょうか…?





さて、久しぶりに夢のお話です。

居酒屋のようなところでみんなで飲み会をしていたのですが、そのメンバーの中になぜかチュートリアルの徳井さんがいました。

「ご注文は以上でお揃いですか?」と確認する店員さんに、徳井さんが「あと、レシートくださいっ!」と言いました。

すると店員さんが間髪いれずに「レシートはお勘定のあとでお渡しします」って。

徳井さんは「あ、そうでっか」みたいなことを残念そうに言っていました。

こうして書いてみると特におもしろくないですが、自分の笑い声で目が覚めるほど夢の中ではウケました。

あわよくば、タダで飲食しようなんて………

私の本心はそういうケチなこと考えているんでしょうかねぇ(~_~;)


コメント
この記事へのコメント
あわよくばただ食い、あわよくば奢って貰う
いや、結構考えているかもしれません・・・(汗)

それにしても白猫ちゃんかわいいな~。
2009/09/18(金) 19:55 | URL | Tarassaco #-[編集]
Tarassacoさんへ
何で徳井さんが出てきたかは謎ですが、タダ食いをもくろんだのは私の脳みそなんですもんね。
でもおもしろかったです♪

白猫ちゃんめちゃくちゃかわいいんです。
健康に大きく育ってほしいです。
2009/09/18(金) 22:48 | URL | ミント #-[編集]
スイスイですね~♪
鳴き声にメロメロです(ノ▽<)

ただ食い(笑)
私も期待してるところがあります^_^;
おごってくれないかな~と!
2009/09/19(土) 12:23 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
いや~!小さいニャンコちゃんだったんですね。
早くお母さんに会えるといいけど。
お母さん、早く帰ってきて~~!

チュートリアルの徳井さん、私も好きなんです~。
夢で会えるなんて、羨ましい(^ー^* )
しかもタダでお酒飲めるなんて♪
良い夢じゃないですか~?(*^m^*)
2009/09/19(土) 20:41 | URL | たまりんりん #-[編集]
ホントになんて可愛いにゃんこちゃんでしょう(^.^)
バランス感覚も完璧ですね♪
兄弟にゃんこもいるんですね。
じゃあ母猫はたまにはゆっくり一人になりたいわね(^_^;)
カラスは仔猫を襲うことあるみたいですね。
この子達は無事育ってよかったです。
このまま幸せに暮らせることを祈っています。。

ミントさんの夢は結構はっきりしていますね。
以前予知夢っぽいのも見られていましたよね。
もしかして誰かがご招待してくれて、タダで飲食できたらいいですね(^_^)v
2009/09/19(土) 22:12 | URL | ろみ #-[編集]
ぴなたさんへ
小さくてもさすがにゃんこ、バランス感覚はバツグンですよね♪
ちょこまかと小走りの様子がとってもかわいかったです。

何でこんな夢を見たのかわかりませんが、目が覚めたときクスクス笑いが止まりませんでした。
夢でこんなに楽しめるなんて、安上がりな私です。
2009/09/19(土) 22:13 | URL | ミント #-[編集]
たまりんりんさんへ
まだ小さい子ですね。
かわいい盛りです。
草や枝でじゃらそうとがんばりましたが、警戒されてダメでした。
お母さんがそばにいなかったから不安だったのでしょうね。

徳井さんは夢の中でもいいオトコでしたよ(笑)
でもどうせならお酒やお料理の味をもっと味わっておけばよかったです。
そういうことは全然覚えていなくて残念です。
2009/09/19(土) 22:19 | URL | ミント #-[編集]
ろみさんへ
わ~ ろみさん聞いてください!
今日それっぽいことが起こりました。
近所のお友達とランチに行ったら、「今日はおごるわ」と言ってくれました。
お友達とは割り勘が気楽なので一応お断りしたのですが、出かけるときランチに行くとご主人に言ったら、ご主人がお小遣いをくれて「これで二人分足りるでしょ」と言ってくれたんですって。
せっかくなのでありがたくご馳走していただきました♪
これで予知夢というには無理がありますが、「なんちゃって予知夢」くらいにはなったかなと思いました(笑)

この子猫ちゃんメチャかわいいです♪
兄弟は白猫ちゃんがもう1匹と、あとは白黒ちゃんが2匹いるようです。
子猫を見られるのは楽しいですが、こうしてどんどん増えるのだと思うと複雑です。
カラスはやっぱり子猫ちゃんを襲いますよね。
みんな無事に幸せに生きていってほしいです。
2009/09/19(土) 22:30 | URL | ミント #-[編集]
ミントさま
なんで、徳井さんなんでしょうね(^^)
わたしも、唐沢寿明ができてきたときは、目がさめたあとも、
なーんか、不思議でした(^^)
子猫ちゃん、あまえんぼうだもんね~♪
2009/09/21(月) 21:49 | URL | キキコ #-[編集]
キキコさんへ
突如として思いもしない人が夢に出てきたりしますよね。
それが身近な人だとちょっと意識したりしますよね?(笑)
あれ何なんでしょうね。
まぁ、徳井さんはもともと好きですけど。
もっと顔をじっと見て鑑賞しておけばよかったです。
2009/09/21(月) 22:02 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
