≪11月   2017年03月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ベランダにて
1629


1630


1633


1632

ベランダを開け放していたら、いつの間にかカナが外に出ていたことがあります。

カナは、出ることはできても自力で入ることができません。

入るときの方が段差が大きいので、ご老体のカナにはこの段差を乗り越えることができないのです。

天気がいい日は今の季節でもカナの体はホッカホカになってしまいます。

これがほんとのホットドッグ!

なんていっている場合ではありませんね。

気をつけないと危ない危ない。

網戸は閉めておくことを習慣にしなくちゃ…。
コメント
この記事へのコメント
ミントさま
カナちゃんのお目目、キュートでセクシー~v-344
リクくんも、カナちゃん頼りなんですねえ。。。(笑)
リクくん、カナちゃんと一緒にお部屋に入ってあげてね。。。
2009/10/12(月) 01:41 | URL | キキコ #-[編集]
カナちゃん脱走??(^ー^* )
おいしそうなホットドックですね♪
リク君の悩ましい鳴き声、きゃわいいですね~(^^)
間違ってあげちゃいそうです。
お兄さん初登場~!
リク君、覚えてあげてね・・・って、うちのたまも、
ダンナが帰って来ると、誰?って顔しますよ(-m-)
たるたるお腹のリク君、カナちゃんのオモチャ取らないでね♪
2009/10/12(月) 02:33 | URL | たまりんりん #-[編集]
ホットドック(笑)
ニオイだけでもクンクンしたです♪
うちもつい最近、扉を閉め忘れてて
のんとおれさまがベランダに出て、
クンクン…オドオド…クンクンしてました(>_<;)
2009/10/12(月) 12:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
カナちゃん お外の香りに誘われて外に出ちゃったのね
リク君は?カナちゃんの監視をしてるのかな~?
そちらはまだ暖かいんですね カナちゃんホットドッグの出来上がり?(笑
年齢とともに 体温調節が難しくなるようですね
ルナも 気をつけなくてはいけないです
2009/10/12(月) 14:14 | URL | tantanco #-[編集]
キキコさんへ
わ~ セクシーなんていわれたの初めてです。
ありがとうございます(*^_^*)
でも目やにがこびりついて黒くなっているのが悲しいです^_^;
2009/10/12(月) 20:57 | URL | ミント #-[編集]
たまりんりんさんへ
コメントありがとうございます。
兄には黙って写真載せてしまったので、話したらビックリして焦っていました。
たまちゃんはパパに冷たいんですねぇ^_^;
でもたまちゃんのキュートさなら冷たくされても何もいえませんね。
リクのお腹スゴイでしょ?
カナも私もすごいんですけどね~(~o~)
3人でダイエットしなくちゃです。
2009/10/12(月) 21:08 | URL | ミント #-[編集]
ぴなたさんへ
のんちゃんとおれさま同じ目に遭っていたんですね。
おやつ欲しいときはすごく吠えるくせに肝心なときに黙っているカナです。
気づいてよかった~^_^;
カナのホットドッグ………
う~ん、おいしくなさそうです。
2009/10/12(月) 21:10 | URL | ミント #-[編集]
tantancoさんへ
体温調節しにくくなるんですね。
カナはお散歩に連れ出すと、まだ寒くないのにぶるぶる震えることがあります。
年齢的にそういうことなんですね。
リクはカナのすることに興味があるみたいで、じっと観察していることがあります。
微妙な距離感の二人です。
2009/10/12(月) 21:12 | URL | ミント #-[編集]
おいしいものがないか探して回るカナちゃん、かわいいですねぇ^^
冷蔵庫をあさる自分を見ているようでした、かわいくないですが・・・
お日様の匂い・・・、きっとカナちゃんの背中から香ったでしょう^^
でもでも、気をつけないといけないんですね。

リクちゃんはお外に遊びに行ったりするんですか?
↓ 好奇心いっぱいそうに、お兄さんを眺めていますが・・・
ニャンコの行動はホントに面白いですi-179
2009/10/12(月) 21:25 | URL | hagikatsu #-[編集]
カナちゃん、日差し浴びて気持ち良さそう(^.^)
ワンちゃんは脱走とかしないでしょうけど、にゃんこは高いところも乗り越えられるし危ないですよね。
リクくんベランダに出るときはミントさんと一緒にね♪
2009/10/12(月) 22:10 | URL | ろみ #-[編集]
hagikatsuさんへ
リクもベランダでボーっと外を眺めていますよ。
なぜか宅配便の車に敏感で、音がすると飛び出して行ってじっと見ています。

カナはどれくらいの時間ベランダにいたのかわかりませんが、
抱っこしたらかなり熱くなっていてビックリでした。
これからは気をつけます^_^;
2009/10/12(月) 22:46 | URL | ミント #-[編集]
ろみさんへ
リクは一人でベランダに出しちゃいます。
あの子は猫らしくないので、あまり高いところに登らないんですよ。
だから安心です。
じっと丸くなって興味深そうに外を眺めています。
家に来るまでは一人で外界を出歩いていたことなどまるで覚えていないんでしょうね(*^_^*)
2009/10/12(月) 22:53 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
