≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
愛知牧場へ
叔母たちと「愛知牧場」へ行ってきました。

ここは入園料が決まっていません。

好きな金額を箱の中に入れるシステムですが、特に監視の人もいなくて全く自由です。

でもさりげなく動物たちの写真が貼ってあって、「この子たちのエサ代になるのなら…」と奮発したい気持ちになります。


ブタさんたちはみんなお昼寝中だったのですが、この子だけスロープの下で物欲しそうにしていたのでニンジンをあげました。
1668


でも、うまくすべらずに途中で止まるの図。
1669



1670
別のニンジンをぶつけて下まで落としてあげましたが、ブタさんのあまりの必死なお顔にぶったまげる私たちでありました。



牧場内はあちこちハロウィンの飾りつけがいっぱいでした。
1671


他にも動物がたくさんいました。

明日以降また写真アップしますので見てくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
入園料が決まっていないというのは 面白いシステムですね
ぶたさん 届かないって さびしいわ~
ぶたさんの必死なお顔にぶったまげたという事は 
ルナにも ぶったげますよ~(笑
2009/10/22(木) 18:57 | URL | tantanco #-[編集]
tantancoさんへ
ルナちゃんの必死なお顔ならかわいいに違いありません♪
かわい過ぎてぶったまげそう…
この牧場ゆる~い感じで、人間も楽しいけれどここにいる動物も幸せだなぁと思いました。
平日でしたが人がいっぱい。
みんな楽しいところはよく知っているんですね。
2009/10/22(木) 19:36 | URL | ミント #-[編集]
ははは^^
ブタさんのおでこのシワが何とも言えずせつないです(笑)
愛知牧場は小さいころに行ったそうですが、記憶がありません。
入場料が決まっていないなんて初めて知りました!
ハロウィンの飾り付けも可愛いです♪

他の写真も楽しみにしてま~す^^
2009/10/22(木) 22:02 | URL | 9know #QfRUudP6[編集]
ミントさま
ブタさんのくやしそうな、お顔が。。。
ブタさんには失礼ですが、笑ってしまいましたあ~v-392
ブタさん、ごめんね。。。
愛知牧場って、ほかには、どんな動物がいるのですかあ~(^^)
ハロウインも自然でいいですねえ~(^^)
2009/10/22(木) 22:24 | URL | キキコ #-[編集]
9knowさんへ
めっちゃシワ深かったです。
目が埋まってました。
かわいいとは言いがたい顔ですが、
何ともいえない愛着を覚えました。
9knowさんも小さい頃に行っていたのね。
また暇なとき行ってみてくださいな。
結構楽しめますよ。
2009/10/22(木) 23:06 | URL | ミント #-[編集]
キキコさんへ
このブタさんはきっと笑わせてくれるためにいるのだと思います(笑)
いろいろ受け止めてくれて、なおかつ笑わせてくれるようなブタさんでした。
ここには直接触れ合えるようなおとなしい動物たちがたくさんいました。
ハロウィンの飾りつがかわいくて、今度はクリスマスの頃にも行ってみたくなりました。
2009/10/22(木) 23:08 | URL | ミント #-[編集]
人参しか見えてないブタさんに、
笑っちゃいました(>▽<)
あともうちょっとなのに~!!
って、感じでしょうね(笑)
ハロウィンの飾り、かわいい♪
うちもそんな風にしたいな~(^^)
2009/10/23(金) 15:02 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
ぴなたさんへ
ブタさんはなかなかの面構えでした。
ブタってこんなにシワっぽかったっけ~???と、
疑問を感じずにいられない、
でも愛嬌のあるお顔♪
ハロウィンの飾りつけで季節感いっぱいでした。
かわいいですよね~(*^_^*)
2009/10/23(金) 16:15 | URL | ミント #-[編集]
すっごいお顔のブタさんですね(笑)
しわくちゃで目がどこにあるのかわからない~(^_^;)
でもとっても可愛い♪
表情が全然変わらないのに、ミントさんのつけたセリフがばっちりで、このブタさんホントにそう言ってるに違いありませんよ(^.^)
そういえばもうすぐハロウィンですね。
うちでは特に何もしませんが、こうして可愛い飾りつけを見るだけで楽しくなりますね(^.^)
2009/10/23(金) 22:19 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
実は私もハロウィンってあまり盛り上がりません(笑)
でも飾りつけを見ると季節を感じて意味もなく楽しい気分になります。

このブタさんの仲間たちはみんなお昼寝をしていたのですが、
この子だけ一人でスロープの下で待っていました。
競争相手がいないときにおやつをゲットしようと企んだのでしょうか?
こう見えて意外と頭がいいのかも?
頭がよくていろいろ考えすぎてシワが増えちゃったのかな(笑)
2009/10/23(金) 23:26 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
