≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
愛知牧場 PartⅡ
牧場で買ったクッキーです。
1676


1672


1673


1674


1675
動物たちのニオイがしたようです。



牧場の写真よかったら見てくださいね♪
ここではほとんどの動物たちと直接触れ合えます。

みんなおとなしくてかわいいのですが、おやつをあげるとき手をペロッとなめられると、なぜか毎回「きゃ~っ」と声が出てしまいました。←はしゃぎ過ぎ…
1679



うさぎコーナーにいたパンダ柄のウサちゃん。

かわいいけどおっさんっぽい…
1682



1677
お腹に赤ちゃんのいるヤギさんがいて、身を乗り出しておやつを催促していました。

柵を乗り越えそうでちょっと心配。
1683




こちらはヒツジさん。
1678


この子は「マーラ」

初めて見る動物でした。
1780


「おいで」と言うと来てくれるかわいい子。
1681




みんな穏やかでかわいらしい目をしていました。

ここにいる子は幸せなんだな~と思いました。

これから寒くなるけど、みんな元気で過ごしてほしいです。
コメント
この記事へのコメント
クッキーに野性的な匂いがしたのね(*≧m≦*)
動物達ののふれあい、楽しそうです♪
みんな人なつこいですね~。
ブタさんのお顔、面白かったです(^^)
お外でのティータイム、羨ましい~~v-238
2009/10/23(金) 18:23 | URL | たまりんりん #-[編集]
たまりんりんさんへ
動物はかわいかったのですが牧場内やはりニオイがきつくて、
きっとクッキーにも残り香(?)がついていたのではないかと…。
でも動物に触るのって楽しいですよね~♪
童心に返ってはしゃいでしまいました。
ニンジン大好きなブタさんにもまた会いに行きたいです。
2009/10/23(金) 21:56 | URL | ミント #-[編集]
どの子も人なつっこいですね!!
こんな意近寄られると、テンション上がっちゃいますi-178
動物たちが狭い折に入れられた動物園は苦手ですが
放牧されている牧場は好きです^^
獣のニオイのおかげでクッキーは奪われずにすんだですねi-179
そうか、この手があったか・・・i-278

2009/10/23(金) 22:11 | URL | hagikatsu #-[編集]
可愛いクッキーですね。
こういうところで買ったものは野性の匂いがするのかしら?
リクくんとカナちゃんにはわかるのかな♪
どの子も穏やかで幸せそうなお顔していますね。
普段触れ合えない動物と、こうして接して遊べるなんて、とてもいいことですよね。
子供じゃなくても、楽しくてテンション上がりますよね(^.^)
私もしばらくこういうところへ行っていないので、なんだか行きたくなりました。
うん多分匂いは相当きついでしょうけど(^_^;)
2009/10/23(金) 22:29 | URL | ろみ #-[編集]
hagikatsuさんへ
そうですね、動物園の子はかわいそうに思いますよね。
ここにいる子は広いところで自由に過ごせていて、
人間の方も心から楽しめました。
おやつ用の人参スティックが10本100円で売られていて
かなりつぎこんでしまいましたよ。

動物クッキーはかわいくておいしかったです♪
奪われなくてよかった~(*^_^*)

2009/10/23(金) 23:20 | URL | ミント #-[編集]
ろみさんへ
私もまた行きたくてたまりません。
ソフトクリームもおいしかったし生キャラメルも買いました。
あれ?食べ物の話になっちゃいましたね(笑)
動物たちももちろんみんなかわいくて、
すご~く癒されてきましたよ。
コスモスが一面に咲いているところもあってステキでした。
寒くなる前に是非もう一度行きたいです。
2009/10/23(金) 23:29 | URL | ミント #-[編集]
カワイイ、クッキーですね♪
食べるのもったいない~(^^)
でも、獣のニオイがするって~~!!
それだけ強烈なのですね(笑)
動物だちの距離が近いですね♪
触れ合えるのがいいわ~(^o^)丿
2009/10/24(土) 11:31 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
ここの牧場素敵ですね~i-189
幸せに暮らしてるから みんなおだやかなんでしょうね
カナちゃんと リクちゃん 可愛いクッキーと思いきや 獣臭がしたのね~(笑 
2009/10/24(土) 17:27 | URL | tantanco #-[編集]
ぴなたさんへ
動物のニオイ結構しましたぁ^_^;
まさかクッキーの袋にニオイがついていることはないでしょうが、
犬や猫の嗅覚ならもしかして感じたかもしれませんよね。
動物たちには直接触れて楽しかったですよ♪
2009/10/24(土) 19:40 | URL | ミント #-[編集]
tantancoさんへ
とってものどかな感じの牧場でした。
動物たちものびのびしているように見えました。
おやつを待っている子、お昼寝している子、
ぼんやりしている子(笑)、いろいろでおもしろかったです。
カナ&リクは鋭い嗅覚で獣のニオイ(?)を感じていたみたい(*^_^*)
2009/10/24(土) 19:41 | URL | ミント #-[編集]
ミントさま
ホント、たのしくてステキな時間をすごせましたねえ~(^^)
いろんな動物たちとの、ふれあいって、こころが和みますものね。
わたしも、お会いした(?)ことのない、動物ばかり。。。
ふわ~んとした、気分になれましたァ~(^^)
クッキー、かわいいですねえ~v-410
手作り感が、たまりません(^^)
リクくん、超びんかんさん~v-407
リアクションが、かっこいい~v-354
2009/10/25(日) 12:24 | URL | キキコ #-[編集]
キキコさんへ
動物園にも久しく行っていないので、
犬や猫以外の動物を近くで見るのは久しぶりでした。
檻の向こうにいるのではなく直接触れちゃうのが楽しかったです。
クッキーかわいいですよね~♪
あんなふうに作れたら楽しいんだろうな…(*^_^*)
2009/10/25(日) 19:40 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
