≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
不満顔のリク
また行っちゃいました。バイキング♪

たらふく食べたあとで急にインフルエンザのことが心配になってきました。

トングやスプーンを共有して料理を取り、パンやピザは手づかみで食べて…。

そんなこと考え出したら何もできないし、どこにも行けないけれど。

ちょっと不安です。
1725





出かけるときのリクの顔。

「リクちゃん、お留守番していてね」
1727
不満そうなお顔です。

朝起きるとき、リクの足を踏みそうになっちゃって。

というか、踏んだかも。

「ギャ~ッ」と鳴いて逃げていったリク。

その上お留守番までさせられて。

不機嫌な顔になるのも無理はないですね^_^;

コメント
この記事へのコメント
ミントさま
わあ~! おいしそうですねえ~v-354
わたしも、バイキングにいきたくなってきましたあ~(^^)
そうですよね、インフルエンザは心配になりますよね。。。
だけど、ホント、食べてるときは、忘れてるんですよねえ~♪
お家にかえってから、たくさーん、消毒して予防しましょう(^^)
リクくん、ご機嫌ななめなのね・・・v-393
どんなときでも、かわいいの~v-344
2009/11/02(月) 00:19 | URL | キキコ #-[編集]
キキコさんへ
お店の入り口に一応消毒薬は置いてあったんですけど、
何だか心配になっちゃって…。
でも今のところ無事です(笑)
普段の食生活が野菜不足なので
ここぞとばかりに野菜をたくさんいただいてきました♪

リクは朝からちょっと不機嫌で……
でも帰ったときは甘えてゴロゴロしてくれました(*^_^*)
2009/11/02(月) 12:39 | URL | ミント #-[編集]
バイキング、いいですね~!!
私も食べに行きたい~(^^)
リク君、怒らないで~^_^;
帰ってきたら、いっぱい甘えちゃお♪
2009/11/02(月) 13:51 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
ぴなたさんへ
このお店、有機野菜を使っているということで、
野菜の味がとっても濃くて「体にいいっ!」って気がするんです。
おいしくて食べすぎちゃいます。

リクは帰ったときは機嫌よく甘えてきてくれました。
よかったです~♪
2009/11/02(月) 21:23 | URL | ミント #-[編集]
わあ~バイキングだ♪
美味しそうですね(^.^)
私も先日禁断(笑)のバイキングへ行ってしまったのですが、やっぱりインフルエンザが気になりました。
平日ランチだったのに、なぜかマスクをした子供がいたりして。。(まさか学級閉鎖で来ていたとか?)
私は外出時はマスクをしていますが、さすがに食事時はできませんしね(^_^;)
一応食事前にしっかり手洗いしました。
考えたらキリがないけど、とっても心配です。

リクくんの不機嫌そうなお顔も可愛いな(^.^)
頑張ったお留守番のご褒美に、美味しいおやつを要求しちゃいましょう♪
2009/11/02(月) 21:46 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
いつまでインフルエンザに怯えなくてはならないんでしょうかね。
もしかして、これからは一年中何か新しい菌に脅かされるのでしょうか?
怖いですよねぇ。
バイキング、食べているときは何も考えなかったのに、
お腹いっぱいになった途端インフルエンザのことを思い出すなんて、
私もかなり身勝手な食いしん坊ですよね(笑)

リクは帰ったときは機嫌を直してスリスリしてくれました。
おいしいおやつあげちゃいましたよ(*^_^*)
2009/11/02(月) 22:20 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
