≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
リクのお色気作戦
1806

「今パソコンしてるからあとでね」



1807

「ちょっと待ってて」



1808

「勝手にいじけてなさい」



1810
「参りました…(*^_^*)」




最近めっきり甘えん坊になったリク。

私がパソコンをしていると「にゃ~にゃ~」と大声で呼び続け、

私が手を止めて相手をするまであきらめません。

あまりのうるささに根負けしてリクのそばへ行くと、

「にゃっはっは~~(*^_^*)」というような鳴き方をしてゴロゴロ言い始めます。

かわいいけどウザイ。 ウザイけどかわいい。

どっちがより勝っているかといえば、言うまでもなくかわいいほうです♪
コメント
この記事へのコメント
リクくんのお色気作戦は見事大成功でしたね♪
こんな可愛い格好をされて迫られたら、誰だっておちます(^.^)
リクくんはずいぶん甘えん坊さんになったんですね。
うちのしろちゃんと一緒です。
甘えられてうれしい反面、べったりくっついてくるので、忙しい時とかには実はうざいことも(^_^;)
なっちゃんはあっさりタイプなので、バランスよくご機嫌をとるのが大変です。。
2009/11/21(土) 22:01 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
しろちゃんに甘えられたら、もうたまりませんねぇ(*^_^*)
なっちゃんはあっさりしているんですね。
みんな性格がいろいろでおもしろいですね。
私は最近リクをちょっと甘やかし過ぎていて、
リクのほうもそんな私の気持ちを敏感に察しているようで、
今まで以上にわがままな甘えん坊になってきています。
子猫の頃は控えめな自己主張をしない子だったんですけど…
正直ちょっとうざいことありますよね(笑)
でもかわいさには負けてしまうんですよね。

2009/11/21(土) 22:49 | URL | ミント #-[編集]
かわいい~♪
お色気作戦には、敵いませんよね(>▽<)
うちのちょびも、最近甘えたです。
母がパソコン部屋にいると、呼びます(笑)
2009/11/22(日) 13:16 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
ぴなたさんへ
パソコンしているのが気に入らないんでしょうかね。
リクも、私がテレビ見たり本を読んだりしているときはまだいいんですけど、
パソコンしているとすぐにジャマしようとします。
甘えん坊なところがかわいいんですけど、
時々うるさ過ぎて困ります(笑)
2009/11/22(日) 19:52 | URL | ミント #-[編集]
ミントさま
そうですよねえ~(^^)
まさしく、用事をしているときに限って、よってきたり。。。
雑誌や新聞を広げたら、乗っかってきたり。。。
急いでいるときは、ウザっe-262 イラっe-262って、
そなんときも、あるんだけど・・・。
やっぱり、ウザっ!イラっ!<カワイイ~v-410v-410v-410
この公式は、かわりませんよねえ~♪
ウフフ。。。 リクくんもかまってほしいのねえ~v-410
リクくんの、このポーズ、お色気ムンムンね~♪ カワイイ~v-344
2009/11/22(日) 23:24 | URL | キキコ #-[編集]
キキコさんへ
そうそう、新聞にもよく乗ってきます。
あれ何でしょうね~?(*^_^*)
猫って「ちょっと待って」がききませんよね。
「今遊んで欲しいの!」と強く主張してきます(>_<)
そのくせこっちが遊びたいときには眠りこけていて
相手にもしてくれなかったり。
結局人間の方が猫に合わせるしかないなんて……
でもそこが猫の魅力なんですよね♪
2009/11/23(月) 10:18 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
