≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
後ろ姿
この無防備な後ろ姿がたまらないカナちん。
1850






こちらのお方は……
1852
頭と胴体をバラす芸当を習得中です。





今日から12月ですね。

時間が過ぎるのが速過ぎるし、今年は暖かいのでまるで師走という実感がありません。

でも確実に迫り来る大掃除の季節。

宝くじが当たったらホームクリーニングをしてもらうのにな~
 ↓
(買ってないけど…)

それとも、魔法が使えたらちょちょちょいっとキレイにできちゃうのに。

今日から一日一箇所キレイにしていけば間に合うかな。

って、それを地道にやれるくらいなら苦労はないんでした(>_<)
コメント
この記事へのコメント
後姿って、なんであんなにカワイイんでしょ♪
ギュってしたくなります(*^_^*)

私も、掃除しないと~!と思いつつ、
掃除スイッチが入りません^_^;
2009/12/02(水) 14:26 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
ぴなたさんへ
後ろ姿ってかわいいですよね~(*^_^*)
顔の表情が見えないだけに、「何考えているのかな?」と思ってしまいます。

ぴなたさん、やりましたよ!
今日、お風呂場のお掃除がんばりました。
でもこれだけで力尽きちゃったかも…(>_<)
2009/12/02(水) 20:07 | URL | ミント #-[編集]
カナちゃん、お久しぶりですi-178
白内障に難聴・・・加齢は見ているものにとっては、時に辛かったりします。
でもでも、当の本人には、のんびりと穏やかな時間が流れているもので
あってほしいですよね^^
カナちゃんの無防備なおしり後ろ姿、幸せそうですi-237

12月です。
とっ散らかった私のお部屋ですが、どこに何があるのか100%わかります。
だから、お掃除してわからなくなるのが怖い・・・と言っては怒られる毎日ですi-232
今は、お部屋よ、きれいになーれぇと、念じる日々を送っています・・・
2009/12/02(水) 23:32 | URL | hagikatsu #-[編集]
hagikatsuさんへ
人間から見ると急激に衰えいるように見えますが、
犬とは時間の流れ方が違うわけだから、
きっとカナは自然に受け入れているのでしょうね。
敵がいるわけではないので(あ、リクがいた)まあまあのんびり過ごせていると思います。
このカナのお尻かわいいですよね~(*^_^*)


hagikatsuさん、私もそれいただきます!
片付けたのはいいけど何をどこにしまったかわからなくなるんじゃ意味ないもんなぁ。
自分への言い訳ができました♪
あはは(*^_^*)
2009/12/03(木) 19:42 | URL | ミント #-[編集]
ミントさま
ほーんと、こんなときは、ニャンコちゃんやワンコが手伝ってくれたらね(^^)
どんなに、楽ちんだろうね~(^^)
って、楽をすることばかり考えてしまいます・・・v-407
カナちゃんの、うしろ姿も、パピーちゃんみたいですね~v-344
ギュっとハグしたい~v-410
リクくん、頭と胴体をはなせたら、やりかたを伝授してくださいね。。。
2009/12/03(木) 22:54 | URL | キキコ #-[編集]
キキコさんへ
ほんとにね~ 猫の手や犬の手を借りたいものです。
でも手伝うどころか掃除を始めるとすご~く迷惑そうな顔をして逃げて行っちゃいます。
私も楽することしか考えていませんよ(笑)

カナのお尻かわいいでしょ(*^_^*)
ほんの少しやせたので、お尻も小さくなりました♪
2009/12/03(木) 23:13 | URL | ミント #-[編集]
ワンコもにゃんこもすべて可愛いけど、後姿もチャーミングですよね♪
ちょっとふっくらしている方がより可愛いのは、人間とは違ってずるいわあ(^.^)
こうやって見ると、ワンコとにゃんこの体型ってずいぶん違いますね(^.^)

今年こそは家中を大掃除して、いらないものを捨てて、シンプルに暮らすぞ~って思っていたのに、あっという間に12月になって、結局何もしていませ~ん(^_^;)
ら、来年こそは。
2009/12/04(金) 22:09 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
ほんと、犬や猫は丸々しているとかわいいのに、
人間はそういうわけにいかないですもんねぇ~(>_<)
リクが少しお尻を上げ気味にしてどっちに行こうか考えているような後ろ姿が好きです。
カナはやっぱり何かを必死に食べている後ろ姿がカナらしくてかわいいなと思います(笑)

ろみさんとはたびたびこんなお話をしてきましたが、
ほんとにあっという間に師走に入ってしまいましたね。
私も「来年こそは」という気持ちです。
少しずつ物を減らしたいです。
来年は、捨てたものを写真に撮って「今日はこれを捨てました」ってブログに載せるというのはどうでしょう?(笑)
2009/12/05(土) 21:08 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
