≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
分身の術
「リクちゃん、ほんとにそっくりに作ってもらってよかったね」
1961


「あれ?どっちが本物のリクちゃんかわからなくなっちゃった」
1959



1960
うはは(*^_^*)  ペロッとしてくれてありがとうリク♪




さて、
明日更新できるかどうかわからないので、ひとこと年末のご挨拶を。

カナとリクをご覧くださっている皆さん、いつもありがとうございます。

来年も皆様にとってよいお年になりますようにお祈りしております。

そしてカナとリクを来年もよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
毎日…
更新するのも大変ですよね(^^ゞ

やれる時は、毎日
やらない時は…いったい、いつ書き込みしたっけ?
なんて日々で(^_^;)

来年こそ!
Happyに♪
仕事頑張ってみます!

来年もblogにお邪魔させてくださいね
_(_^_)_
2009/12/30(水) 22:06 | URL | ウサギ #-[編集]
ウサギさんへ
ウサギさん、今年はありがとうございました。
来年もカナ&リク&私をよろしくお願いします。

ウサギさんお仕事がんばってくださいね。
お体に気をつけて。

来年も楽しいことがたくさんありますように…
またブログ見てくださいね~♪
お待ちしてます(*^_^*)
2009/12/30(水) 23:27 | URL | ミント #-[編集]
あはは♪ リクちゃんそっくりですねぇ^^
リクちゃんの弟分ですね!お名前は!?

もうすぐ今年が終わりますね。
たくさんの励ましや目に見えないパワーをもらいましたよぉ!
ミントさんに感謝感謝です^^
来年もよろしくお願いしまーす!!
2009/12/31(木) 01:21 | URL | hagikatsu #-[編集]
ミントさん、リク&カナちゃん
この一年色々お世話になりました。
ミントさんに勇気付けられること多い一年でしたよ。
来年もまた、遊びに来させてくださいね~^^
どうぞ、良いお年をお迎えください^^
2009/12/31(木) 07:38 | URL | キラリン1998 #-[編集]
ほんっとに羨ましいです。
リクちゃんの弟分というコメントから、名前は小リクにしては!?。
(長州小力みたいになっちゃうから、NGかなぁ???ハハハ・・。)

ミントさん、リクちゃん、カナちゃん良いお年をお迎えください。

2009/12/31(木) 12:18 | URL | montapi #-[編集]
リク君の弟?(笑)
ほんま似てるわ~

今年は、リク君カナちゃんに出会え
ミントさんとお知り合いになれて、
本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^^)
2009/12/31(木) 12:40 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
うふふっ♪ホントにリクくんにそっくりですよね(^.^)
特に毛並みがまるでそのままなのがすごいです。
どっちが本物かわからなくなったら、こうして舌を出してもらったらわかりますね(^^♪

今年は思いがけずミントさんとまたこうしてお話しできるようになって、本当にうれしく、楽しかったです。
今年は猫に関して悲しいことが多くて、猫好きの友人があまりいない私としては、ミントさんとお話しできてかなり助かったんです。
いろいろ暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。
来年は私ももう少し元気を出して、マイペースながらも歩んでいこうと思いますので、どうぞ変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
ミントさんとカナちゃん、リクくん、そしてご家族様にとってよい年となりますようお祈りいたしております。
2009/12/31(木) 22:06 | URL | ろみ #-[編集]
りく君 可愛い分身さんだね~
今年は りく君とかなちゃんと出会えて楽しかったです
素敵な新年をお迎え下さい
2009/12/31(木) 23:23 | URL | tantanco #-[編集]
hagikatsuさんへ
私もたっちゃんやセニョちゃんに会えて楽しかったです。
セニョちゃんのおかげでカメに興味を持ち、
お散歩中にやたらカメの写真を撮るようになりました(笑)
寒くなってからはあまり見かけなくなりましたが、また春が楽しみで~す♪
2010/01/01(金) 21:09 | URL | ミント #-[編集]
キラリンさんへ
去年はキラリンさんにとって激動の一年でしたね。
なんて、おおげさかな?(*^_^*)
でも私はチビ助ちゃんや甘ちゃんに楽しませてもらっているので、
それもこれもキラリンさんのがんばりのおかげと思っています。
今年もかわいいチビ助ちゃん&甘ちゃんを楽しみにしています(*^_^*)
2010/01/01(金) 21:10 | URL | ミント #-[編集]
montapiさんへ
あはは(*^_^*) 私も「コリク」にしようかと思っていました。
そして小力みたいだな~と悩みましたよ(笑)
名前どうしようかなぁ~?
リク2号でいこうかしら?
センスないですねぇ(笑)
2010/01/01(金) 21:11 | URL | ミント #-[編集]
ぴなたさんへ
私こそ、ぴなたさんのブログを拝見してすっかりおれさまのファンになりました。
ちょびちゃん&のんちゃんもかわいし、優しいお兄さんや楽しいお母さんもステキ♪
今年もよろしくお願いします。

リクのぬいぐるみテーブルの上に置いてあるのですが、
そっくり過ぎて目が合うと何だかテレます(笑)
2010/01/01(金) 21:12 | URL | ミント #-[編集]
ろみさんへ
ほんとにそっくりなぬいぐるみで、今にも動き出しそうな気がします。
名前どうしようか悩み中です^_^;


ろみさんにも私にもいろいろあった2009年でしたね。
ろみさんとは、「もう春」「もう夏」「もう秋」って、
ずっと言ってきたような気がしますが、
そんな1年ももう過ぎて新年が明けてしまったのですね(笑)
ほんとに早いです。
また今年も同じようなことを言いそうですが(笑)よろしくお付き合いくださいませ。
今年はいいことがたくさんありますように。
2010/01/01(金) 21:13 | URL | ミント #-[編集]
tantancoさんへ
私もtantancoさん、ルナちゃんと出会えてとてもうれしいです。
北海道のきれいな景色を惜しげもなく見せてくれちゃんtantancoさんに感謝です♪
今年もtantancoさんルナちゃんにとってよい1年でありますように。
そしてカナ&リクをよろしくお願いします(*^_^*)
2010/01/01(金) 21:13 | URL | ミント #-[編集]
新年、あけましただよ~ん(^^)
おめでとうございます。。。
ことしもよろしくお願いします。。。
ペローんが、リクちゃんなのね~♪
メモっとかなくっちゃ、わかんないわ~(^^;)
って、おばちゃんは、すっとぼけてます。。。
ミントさん、体調崩しているのかなあって、心配してます。
ミントさんファミリー、よい年になりますように~♪
2010/01/04(月) 19:57 | URL | キキコ #-[編集]
ミントさん、返事しなくてごめんなさい~<(_ _)>
コメント欄を、全く見てなくて・・・。申し訳ないです。

でも・・・すご~い(*^^*)めっちゃカワイイ3ニャンですね!!
口元がとってもカワイイです~♪
カナちゃんも、作ってもらったのかと思ってました(^^)
わんちゃんも、とってもうまかったですよ♪
随分遅くなってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>
ぺろりんリク君、おっとこまえですよ~v-238
2010/01/07(木) 22:07 | URL | たまりんりん #-[編集]
遅くなりました・・・!
明けましておめでとうございますi-179

今年も可愛いカナちゃんと
ダンディーなリクくんに会いにきますねi-80
よろしくお願いします。
2010/01/10(日) 16:46 | URL | shiromedaka #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 22:14 | | #[編集]
ミントさん、コメントありがとうございました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)
ミントさんはお正月はお父様とのんびり過ごされたのですね。
うちは弟一家も呼ばず(両親がご飯の世話やら疲れるから来なくていいというので^^;)、お正月の雰囲気もほとんどなく、いつもどおりの日々でした。。
ミントさんのブログの更新がないので、何かあったのかしらと心配していました。
お元気そうで安心しました。
少しお休みしちゃうと、ついつい面倒になっちゃいますよね(^_^;)
私の方こそ、元旦から新ブログ始めます!なんてお知らせしておきながら、まだ始めてなくてすみません(^_^;)
結局お正月はなんだかダラダラしてきっかけがつかめなくなってしまったんです。
それから、実はまたまた猫が増えて、今大騒動なんですよ。。
これはブログを始めたら書きますね。
ホントそろそろ始めようと思っています。(多分明日13日から)
ミントさんの更新も楽しみにしていますね♪
本当にお互い健康に過ごせることが一番ですよね。
そしてブログに書けることは書きまくって、書けないことはこうしてこっそり(笑)書きあって、楽しい日々にしていきましょうね(^.^)
ではでは今年も末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/12(火) 22:17 | URL | ろみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 22:21 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 21:55 | | #[編集]
ごめんなさ~い!
コメントのお返事遅くなってしまいました。
今さらですが、新年おめでとうございます。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。


★キキコさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
体調が悪いわけではなくただの怠け心でした^_^;
新年早々これですから、
今年ものらくらした1年になりそうです。
カナ&リクもおかげさまで元気です♪


★たまりんりんさんへ
こちらこそお返事遅くなってしまってごめんなさい。
たまりんりんさんに教えていただいて、
うちもかわいい3人組を作ってもらうことができました。
私もHPでワンちゃんを見ました。
とってもかわいくできていますよね~♪
カナも作ってもらわなくちゃって思いました。
リク&ママちゃん&チビはほんとにそっくりで、
毎日撫で撫でして楽しんでいます(*^_^*)


★shiromedakaさんへ
こちらこそ遅くなりましたが、おめでとうございます♪
って、今さらですね(*^_^*)
またかわいいはるちゃんに会いにいきますね。
今年もよろしくお願いします。


★hagikatsuさんへ
セニョちゃんじゃないけれど、私のほうが冬眠してしまいました。
お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配もおかけして申し訳ないです。
またたっちゃんに会いにいきますね~♪
今年もよろしくお願いします。
2010/01/17(日) 21:44 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
