≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
そこそこ PartⅡ
1980



1981



1982



1979
リクに疲れることがあるとは思えませんが、
気持ちいいお顔をしてくれるのがうれしくてマッサージが上達してきた私です。



**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

TSUTAYAのネットレンタルを利用しているのですが、郵便のやり取りがあまりにスピーディーなのでビックリしてしまいます。

たとえば、見終わったDVDを返却投函すると、たいていその24時間以内に「返却完了」のメールが届きます。

そしてその翌日にはもう次の便が届きます。

返却されたDVDを確認処理してメールを送信して次の便を発送するという作業が何で24時間以内にできちゃうのでしょうか。

コンピュータが大活躍しているのでしょうけれど、私のイメージでは小人たちがTSUTAYAの中で24時間忙しそうに動き回っている感じです。

1枚のDVDを3人くらいの小人がえっちらおっちら運んでいる場面が浮かんでしまいます。





って、小人何百万人必要なんだって話ですよね (*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
リクちゃん、すごいお顔~~(*^m^*)
私、ニャンコの口元が大好きなんですよ~♪
リクちゃんの口元、萌え~~です(*^^*)
うちもこんなマッサージ、してみようかなv-238
2ニャン喜ぶかな~(*≧m≦*)

TSUTAYAのネットレンタル、便利なんですね!
私は映画に行ってしまう方なので、レンタルいっぱい借りないんです。
確か定額制だから、借りるだけお得なんですよね(^^)
小人さんが、いっぱい働いてる姿、想像しちゃいましたよ(^w^)
2010/01/21(木) 23:59 | URL | たまりんりん #-[編集]
ひげのところ、なでるとうっとり~しますよね♪
おれさま、その辺なでられるの好きみたいです(^^)v

TSUTAYAのネットレンタル、気になってました!
すごく便利ですね~♪
あかん・・・チャーリーとチョコレート工場の小人?さんが
頭から離れないです(ノ▽<)
2010/01/22(金) 15:20 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
たまりんりんさんへ
私もにゃんこの口とか鼻のあたりとか大好きです。
よくこんなにかわいくできているものだな~と、
しみじみ思ってしまいます。
ひげのポツポツしているところを撫でるのがリクは気持ちいいらしいですが、
たまちゃんやあんちゃんはどうかな?


たまりんりんさんはよく映画に行かれるんですね。
私は興味がある映画も見逃してしまうことが多いので
DVDになるのを気長に待っていて観ることが多いです。
映画館のような迫力はないけれど、
ゴロンと寝転んで観られるのがいいです(笑)
2010/01/22(金) 22:02 | URL | ミント #-[編集]
ぴなたさんへ
おれさまもおひげのところが好きなんですね。
リクも同じです。
すご~く気持ちよさそうにしますよね(*^_^*)

TSUTAYAの前に別のネットレンタルを利用していたのですが、
そのときはあまり観たいものがなくてやめてしまったんです。
でもTSUTAYAに入ってみたら検索しやすくてあれもこれも観たくなっちゃって、
ざくざく予約入れています。
届くのが早いとうれしいんですよね~♪
2010/01/22(金) 22:05 | URL | ミント #-[編集]
ふふっ♪毎日極楽お坊ちゃま生活のリクくんに、疲れがあるとは思えませんよね(^.^)
でもスキンシップは本当に大事ですよね。
リクくんの幸せそうなお顔を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。
実は私はくすぐったがり屋なので、マッサージ系は一切ダメです(^_^;)
美容院で頭部のみマッサージしてもらうだけで充分です。(首にくると死にそうになります^^;)

うちは壊れそうなテレビと、もう半壊で出し入れが出来ないビデオのみなので、DVDが見られません(^_^;)
パソコンでは一応見られますが。。
そろそろ地デジの準備もあるし、新しく買い換えねば。
そうしたらDVD借りてみたいなあ。
TSUTAYAのシステムはすごいんですね。
参考にします♪
2010/01/23(土) 17:05 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
ろみさんくすぐったがりですか?
私もなんですよ!(*^_^*)
美容院でシャンプーしてもらうときがくすぐったいです。
なので気をまぎらすためにず~っとしゃべってます(笑)
マッサージに行って背中を押してもらうときも
指先を使わないで手のひらで押してもらうようにお願いしているくらいです。
本当は指で背骨の間を押してもらうと気持ちいいのに、
どうしてもくすぐったくてだめなんですよぉ~^_^;
何だか損している気分です。


私もテレビとDVDを新しくしてからまた映画鑑賞に夢中になってきました。
TSUTAYAは便利ですが、レンタル予約をクリックすると「お近くのTSUTAYAでも借りられます」なんてメッセージが出ることがあるんですよ。
それが面倒だからネット会員になったというのに!
別に無視すればいいことなんですけど、そのメッセージが出るたびにちょっとイラッときます(笑)


2010/01/23(土) 21:43 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
