≪11月   2017年03月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
のれんの奥は…
玄関にのれんをつけました。
2022




なぜかというと、カナのトイレがどんどん広がり続けているからです。
2023
廊下にまでペットシーツを敷いているので、お客さんが来たときにちょっと恥ずかしいのです。


本当は左側の部屋の入り口あたりがカナのトイレです。

いつ頃からかトイレの手前でしてしまうようになり、仕方なくペットシーツを手前、手前に敷いているうちに、こんなになってしまいました。

でもトイレ中、カナの顔はペットシーツの上にあるので、カナ自身ははみ出しているとは思っていないのです。
2024
いつも、ちょっとだけ惜しいところにしてしまうカナちん。




2026


コメント
この記事へのコメント
まあ春らしい素敵なのれんですね(^.^)
それに玄関周りの雰囲気がナチュラル系でいい感じです♪
カナちゃんトイレでお粗相してしまうのですね。
でも人間だって年をとればいろいろありますし、にゃんこやワンコだってそうですよね。
見た目はまるで可愛い置物みたいなカナちゃん。
ミントさん大変でしょうけど、頑張ってくださいね!(^^)!
2010/02/02(火) 22:07 | URL | ろみ #-[編集]
お顔はトイレの中、おしりはトイレの外・・・
以前飼っていたネコもそうだったことを思い出しました。

老いていく過程を見るのは辛いし大変なのですが
ワンコニャンコの、ゆっくり過ぎていく時間を
共に過ごすこと・・・お宝な時間だなと感じます^^

カナちゃん、ミントさんがママでよかったね^^
内緒にしときますよぉ^^
2010/02/02(火) 23:02 | URL | hagikatsu #-[編集]
カナちゃん、う●ち外しちゃうんですか!?。
うちのパトも、おトイレから外すんですよ!(他の子は大丈夫)。小はおトイレでするのに大はダメ、最初はOKだったのに・・・。色々手を尽くして、怒っても優しくしても、結局ダメなんです。
最近は、うんポト野郎!なんて呼んじゃったりする時があります。
リクちゃんは、おトイレ大丈夫ですか?。
2010/02/03(水) 11:09 | URL | montapi #-[編集]
ろみさんへ
苦肉の策ののれんです。
玄関を開けたとたんにトイレシーツがびっしり…っていうのも、
やっぱり恥ずかしいですよね~^_^;
カナの年齢を考えたらトイレに行ってくれるだけでもありがたいと思うし、
カナ自身はちゃんとやっているつもりでいるので叱れないですもんね。
玄関ほめていただいてうれしいです(*^_^*)
でもインテリアとか全く無頓着なんです。
実際に家に来たらあまりの乱雑さに驚くと思います(恥)




2010/02/03(水) 13:03 | URL | ミント #-[編集]
hagikatsuさんへ
hagikatsuさんの猫ちゃんもそうでしたか?
本人はちゃんとトイレでしているつもりなんですよね。
とても叱ることはできませんよね(笑)

カナを見ていると年を取るってどういうことかがよくわかります。
でもいつも明るくちゃっかりと食いしん坊なカナ。
私もカナをお手本にしたいと思います。

hagikatsuさんナイショありがとうございます(*^_^*)

2010/02/03(水) 13:27 | URL | ミント #-[編集]
montapiさんへ
あら、パトちゃんも!?
でもカナの場合はおしっこなのでお掃除が大変なんです。
そうそう、う○ちは好きなところでしてくれちゃいます。
でもう○ちはお掃除がラクといえばラクなので、もうあきらめています。
リクはトイレの失敗は一度もないんですよ。
でも年を取ったらどうなるかわかりませんけど…
「うんポト野郎」なんて、パトちゃんかわいそうだけど笑っちゃいます(笑)
2010/02/03(水) 13:29 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
