≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
机上にて
2132


2133


2134


2135

机の上って片付けても片付けてもすぐにゴチャゴチャしてしまいます。

リクがときどきこうして点検にやってくるので、

何だか叱られているような気になります。



リクってちょっと小姑みたい……

前回の記事のあと、やっぱり嘔吐と下痢が始まってしまったカナ。

昨日はまた病院でした。

前回の病院の帰りに車の中でオシッコされてしまったので、昨日は途中で一度トイレ休憩をしました。

2136

ここは以前よくお散歩に連れて来ていた場所です。

昨日は自分からは一歩も歩かなかったけれど、トイレはちゃんとしてくれました。
2137
「昔はここを全力疾走したっけな」

と思い出しているようなカナちんでした。

コメント
この記事へのコメント
写真で見ている限りでは、今にも走り出しそうなカナちゃんですね。
いい顔付きをしています^^
陽に当たることはいいことですよね。
お日様のエネルギーを吸収でしたかな?
食べては吐き・・・でもでも、苦痛がないのが一番^^
ミントさんの心配りや愛情が特効薬にになっているのでしょうね^^
心配は尽きにでしょうが、今の時間の流れに気持を委ねられたらいいですね。

小姑のいうことは聞かねばなりませんが・・・
机の上は、ある意味戦いの場でもあります!
リクちゃん、あと3cmはみ出すまで見逃してやってぇ!!
2010/03/28(日) 23:29 | URL | hagikatsu #-[編集]
りく君 しっかりチェックにくるんですねi-237
こんな小姑さんなら 大歓迎よ~
ニャンって なぜその狭い所に とか そんなゴチャゴチャした所に って
場所が好きですよね

カナちゃん 一息ついたようなので 良かったです
一歩も歩かなくても 外の空気を感じ 楽しんだのでは♪
それにしても あれっ?ぬいぐるみ?って感じのカナちゃんですねi-176



2010/03/29(月) 10:53 | URL | tantanco #-[編集]
hagikatsuさんへ
やっぱり外に出ると気持ちいいですよね。
今日も少しだけ出ました。
今日もカナは一歩も歩かず(笑)私が3キロを抱っこして歩かされるというタイプのお散歩でしたが。
日差しはあるものの冷たい風が強くて寒かったので、
カナはブルブル震えていました。
早く暖かさが安定してほしいです♪

リクはあまり高いところに上らないんですけど、
机の上は時々チェックしにやって来るんですよ。
でもそれで私も掃除しなくちゃ…と思うので、
感謝するべきかもしれないですね~(*^_^*)
2010/03/29(月) 18:26 | URL | ミント #-[編集]
tantancoさんへ
机の上に乗ってきて座れるスペースがないと、
マウスを使っている私の手の上に強引に座り込むんですよ^_^;
お腹のプニプニが気持ちいいからちょっとうれしいんですけどね(笑)
でもリクが来てくれると片付ける気になれるので、
まあ役に立ってくれていると思っときます(笑)

カナぬいぐるみみたいですかぁ~?
ううっ うれしいです♪
ありがとうございます。
やっぱり外の空気を吸うと気持ちいみたいです。
歩かなくてもできるだけ連れ出したいと思います(*^_^*)

2010/03/29(月) 18:36 | URL | ミント #-[編集]
リクくん可愛い~(^.^)
小姑というか、会社の上司が部下の仕事具合をチェックしにきているみたいで面白いです♪
それにしても、こうどっかり居座られちゃうと、可愛くてついつい遊んでしまいますよね(^.^)

カナちゃんまた少し具合が悪くなっちゃったのかな。
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
外のカナちゃん赤ちゃんみたいですね(^.^)
とてもそんなお年には見えません。
外の空気を吸うだけでもきっとパワーをもらえると思います。
カナちゃんも、そしてミントさんも、お散歩を楽しんでくださいね。
2010/03/29(月) 22:53 | URL | ろみ #-[編集]
ろみさんへ
上司ですか?(*^_^*)
こんなかわいい上司だったら仕事がはかどっちゃいますね~♪
でもろみさんがおっしゃるようについ遊んでしまうので、
やっぱりはかどらないかも(笑)
こうして顔に近いところに来られるとチュッチュせずにはいられません。

カナはあれからまたお腹の調子が悪くなりましたが、今は落ち着いています。
こんな繰り返しです^_^;
外に連れ出すとニオイをくんくんかいだりして
何か刺激を受けるようです。
できるだけお散歩がんばりますね~♪


2010/03/30(火) 08:38 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
