≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ありがとう!
カナちん、ついに力尽きました。

4月12日午前2時10分でした。

2173

カナのことを心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

2179







リクがとても寂しそうにしています。

お留守番をするのがつらそうです。

ベタベタとくっつく仲ではなかったけれど、
カナがいてくれるだけでお留守番のときも心強かったのだと思います。
2174




2175
今日も出かけようとしたら追いすがるようにして甘えてきたので、テレビをつけっぱなしにして出かけました。

何か音があったら少しは気がまぎれそうなので。




カナが体調を崩してから皆さんにアドバイスや応援をたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。


平凡な小さなワンコでしたが、ブログを通して皆さんに存在を知っていただけてカナは幸せでした。

コメント
この記事へのコメント
とてもびっくりしました。
そうですか・・・。
会ったこともないのに、悲しいです(´;ω;`)
カナちゃんがいなくなってしまったこと、
リクちゃんにもわかるんですね。

ミントさんは大丈夫ですか?
どうかリクちゃんのためにも、
お体を大事にしてください。
2010/04/14(水) 21:43 | URL | きび #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 22:42 | | #[編集]
きびさんへ
コメントありがとうございます。
私が思う以上にリクにとってはカナの存在が大きかったようです。
だったらもっと仲良くしてくれたらよかったのに…^_^;
でもリクを見ていると寂しいのは私だけじゃないんだと思えます。
きびさんにも優しい言葉をいただいてありがたいです。
リクといっしょにがんばりますね!
2010/04/14(水) 23:27 | URL | ミント #-[編集]
montapi
カナちゃん頑張りましたね。
リクちゃんの悲しそうな、表情を見ると
こちらまで悲しくなります。

しばらくはお留守番の時は、淋しいでしょうが、
すぐに慣れるといいですね。
2010/04/15(木) 08:25 | URL | montapi #A6u8l.z2[編集]
montapiさんへ
montapiさんありがとうございます。
永遠はないので仕方がないですが、
まだあきらめきれません。
でもカナはほんとにがんばりました。
リクは今日もさみしそうにしています。
この環境に早く慣れてくれるといいのですけど…
2010/04/15(木) 21:43 | URL | ミント #-[編集]
とても残念です 
小さくて可愛い かなちゃん 頑張りましたね
同じだけ生きる事が出来ないのは わかっていても苦しいですね
ミントさん 無理しないで下さいね
りく君にとっては ずっといるのが当たり前の かなちゃんだったのでしょうね
寂しくなりますが 頑張ってくださいね
 
2010/04/16(金) 19:22 | URL | tantanco #-[編集]
tantancoさんへ
意外なほどリクがさみしそうにしているので、
リクも私と同じ気持ちなんだなって改めて感じています。
お留守番のときもカナがいるからさみしくなかったんでしょうね。
今リクはすごい甘えん坊になっちゃってます。

私はカナにいろいろ申し訳なくて、頼りない飼い主だったと反省の気持ちでいっぱいです。
でもまだリクがいるのでがんばります。
tantancoさんありがとうございます。

2010/04/16(金) 22:11 | URL | ミント #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 22:25 | | #[編集]
カナちゃん、
言葉にならなくて時間がたちました。。ごめんなさい
食欲を取り戻したカナちゃんに17歳の誕生日をむかえてほしい
そう思っていた私は欲張りでした。
カナちゃんはとてもがんばったんですものね。
ちょっぴり食いしん坊のところが可愛いカナちゃん、
そのカナちゃんの底力を見せてくれて、
ご飯を食べてもらえる喜びを教えてくれて
ほんとうにありがとうございました。
これからは好きなだけ美味しいものを食べて
元気に駆け回ってほしいです。
どうか、りくちゃんとミントさんの笑顔を見守ってね。
チャーミングなクリクリお目目を忘れません。


2010/04/17(土) 11:18 | URL | キラリン1998 #-[編集]
キラリンさんへ
私もせめて誕生日を迎えさせてあげたかったです。
一度体調が戻ったときは、これなら大丈夫!って思えたんですけど…。
キラリンさんの深い愛情がうれしかったです。
カナにもちゃんと伝わっていたと思います。
ありがとうございました。
私の気持ちの中にはカナに対しての後悔やモヤモヤしたものがありますが、
でも17歳近くまで生きてくれたことにまず感謝すべきかもしれないですね。
これからはリクといっしょにがんばりますね。
キラリンさん見守っていてくださいね♪

2010/04/17(土) 16:57 | URL | ミント #-[編集]
カナちゃん、ありがとう。
コメントしようとしては涙が出て、
なかなか文字を打ち込めませんでした。。
誕生日のお祝いするのを楽しみにしていました。
もう少しやったのに、悲しいです。
そっちに、うちのにゃんズもいてるから、
お友達になってあげてね。
カナちゃん、本当にありがとう。
2010/04/17(土) 22:52 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[編集]
カナちゃんへ

カナちゃん、いままでありがとう。
私もとっても癒されていたよ。
小さなカナちゃんと大きなリクくん、
ほんといいコンビでした。
ミントさんもリクくんのこと
空の上からずっとずっと見守っていてね。
2010/04/18(日) 19:24 | URL | shiromedaka #-[編集]
ぴなたさんへ
本当にあと少しで誕生日だったのに…
そう思うと悔しくて残念です。
ぴなたさんのにゃんこちゃんたちがあちらにはいるんですね。
カナは今頃出会えているかしら?
きっと今は楽しいことばかりの世界にいると思いたいです。
ぴなたさんいろいろご心配ありがとうございました。
2010/04/18(日) 21:44 | URL | ミント #-[編集]
shiromedakaさんへ
今ごろカナはおいしいものをたくさん食べていると思います(*^_^*)
若い頃のカナに戻っていっぱい走り回っているような気がします。
そう思うと少し気が楽になります。
shiromedakaさん、カナのことを気にかけてくださってありがとうございました。
これからはリクといっしょにがんばりま~す!
2010/04/18(日) 21:48 | URL | ミント #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 22:42 | | #[編集]
ずっと気になっていたのに、なかなか来られなくて・・・。
こんな事になってしまって・・・言葉にならないです。
カナちゃん、もう苦しくないかな?
私の愛猫と、お友達になってくれるかな?
ミントさん、きっとカナちゃんが見守ってくれますよ。
カナちゃんの事、ずっと忘れないからね!
2010/04/26(月) 15:15 | URL | たまりんりん #-[編集]
たまりんりんさんへ
たまりんりんさん、カナのこと気にかけていただいてありがとうございました。
たまりんりんさんの愛猫ちゃんと出会えているといいなぁ。
いっしょに遊べているかしら。
カナは人間以外には人見知りだったのでちょっと心配ですけど…^_^;
でもきっと楽しくやっていると思いたいです。

またリクの様子など更新していきたいとは思っているのですが、
何となく脱力中です。
たまりんりんさんのみんなは元気かな?
またお邪魔しますね。

ありがとうございました。
2010/04/28(水) 08:30 | URL | ミント #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 00:13 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
