≪11月   2017年03月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
鼻キッス
長いことブログサボってしまいました。

サボっているうちにブログの書き方がわからなくなってしまったような……

そして、このブログこのまま続けようかどうしようかなんてことも考えつつ、

何も結論が出ないまま、ただ時間が過ぎてしまった感じです。

そんな薄ぼんやりな私の元にcollcaさんにお願いしていたカナのぬいぐるみが届きました♪

ドキッとするくらいそっくりな姿に思わず「お帰りなさい」と言ってしまいましたよ~(~o~)
2185


                             


                        このポーズで作っていただいたのです。
2192





ぬいぐるみに気づいたリクが突進して来ました。
2187


そしてそして……
2188


                            『チュッ』
2191

久しぶりのツーショットでした。

カナの写真はたくさんあるし思い出が消えることはないですが、手で触れることができる姿があると何だか安心します。

collcaさんありがとう!!

ちょっと元気が出てきました。

コメント
この記事へのコメント
うぉー!!ミントさん、こんにちは!!
ミントさんのお気持ちを案じて、なんだか気になっていました^^;
元気そうでよかったです♪

初め、カナちゃんの写真がアップされてる!って思いましたが
ぬいぐるみだったんですね・・・
ホントにそっくりでラブリーです♥
これからはこのカナちゃんがいつもこちらを振り向いて見てくれているんですね^^

無理をせず、やりたい時にのんべんだらりとブログ更新・・・それで充分だと思っています。
無理しないでくださいね^^←ワカッテルッテ!!
2010/05/30(日) 19:52 | URL | hagikatsu #-[編集]
ミントさん、更新お待ちしておりました。
これからもご無理なさらない程度に、時々ミントさんやリクくんのご様子をお知らせくださるとうれしいです(^.^)

それにしても、一枚目のお写真を見た時、あっカナちゃんの以前のお写真だわ♪と思ってしまいました。
分身ちゃんだったのですね。
本当にそっくりで、可愛らしくて、愛らしくて、私もドキッとしました(^.^)
大切な宝物になりましたね。
そして、リクくんが思わず寄ってチュッてした姿、ちょっとホロッときました。
リクくんもカナちゃんのこと忘れていないんですよね。
お帰りなさ~い♪って思ったんでしょうね。
2010/05/30(日) 22:18 | URL | ろみ #-[編集]
hagikatsuさんへ
hagikatsuさんいつもご心配ありがとうございます♪

この子、本当にそっくりですよね。
クルクルした瞳にキュンときちゃいました。
何かに興味を持ったときの生き生きとしたカナの表情そのままって感じです。
毛の色も似てますよね~♪

のんべんだらり! いい言葉です(*^_^*)
それでいかせていただきます(笑)
気持ちがラクになりますネ。
適当に脱力しながらがんばります。
またたっちゃん&セニョちゃんを拝見に伺いますね~
2010/05/30(日) 22:49 | URL | ミント #-[編集]
ろみさんへ
ろみさんコメントありがとうございます。
長いこと更新サボってしまいましたが、おかげさまで元気にしておりました。
このかわいい子が届いたことで、ブログ再開のきっかけができたみたいです。
本当にドキッとするくらい似ていますよね(*^_^*)
リクが突進していったのでちょっとビックリしましたが、
まるで生きている動物にするようにお尻をクンクンしたりしていたんですよ。
リクにもカナそっくりってことがわかったのかしら…
リク&ママちゃん&チビのぬいぐるみといっしょに
一生大事にしていきたいです。
2010/05/30(日) 22:55 | URL | ミント #-[編集]
ミントさん、お久しぶりです。
どうしてるかな・・って心配してました。

リクくん、元気そうですね。

カナちゃんのぬいぐるみをみて
飛んできたリクくん…
チュってしてるとこ…
なんだか泣けてきました。
リクくんもカナちゃんに会いたかったんだね♪
2010/06/03(木) 23:13 | URL | shiromedaka #-[編集]
shiromedakaさんへ
shiromedakaさんこんにちは♪
ご心配おかけしましたが私もリクも元気です。

にゃんこの視力がどれくらいなのかよくわかりませんが、
ぬいぐるみを見たリクがすごく興味を示して走り寄ったので、
もしかしたらちゃんとわかっているのかもって思いました。
「どこ行っていたんだよ~?」って言っていそうな感じでした。
でもひとりっ子にもだんだん慣れてきたリクです。
前よりわがままになった気がして困ってます(*^_^*)
2010/06/04(金) 19:20 | URL | ミント #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
